NWCログ: 07/10/07 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/07 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > あ、間違えた。吏族入って−2だ。(大して変わらない) (00:20)
室賀兼一 > 「放射能を吸収して大きくなるんです。放射性物質はひまわりの中でものすごい勢いで半減していくという」 (00:20)
玄霧 > 黄オーマオソロシヤ>14 (00:20)
涼華 > (はぅ、どこに書いてあるっけ(汗) (00:20)
サターン > (今のところまとめ:7×2:8×3:10×1:12×:1 抜けあれば言ってねー) (00:20)
雅戌 > 「リアル世界に持ち込みたいアイドレスアイテム、不動のNO.1ですね」 (00:20)
遊佐 > ・・・という事は勲章分足して評価だした方が良いのか (00:20)
天狐@風紀委員会 > 「すごいのですねえ。向日葵さんありがとうー」 (00:20)
芝村 > 雅戌 > 12おりますー。 と はる+14 11以下は別にいらんかも。 (00:21)
サターン > はるさん抜けてました。14×1 (00:21)
松永 > 器用5。ダンパ込みだと7です。 (00:21)
冴月 > 「向日葵のほうが武器より偉いなあ。」 (00:21)
涼華 > (あ、多分11はないはず>器用) (00:21)
双海 > 「たくさんの生き物を助けてくれる、すごいひまわりさんです」 (00:22)
刻生・F・悠也 > 「種も食べられる優れもの・・・。えらい、えらい」(ひまわりの葉っぱ撫でる) (00:22)
芝村 > さて、はるが14だしてるうえに、12の人もいないので、最終評価は14だ。 (00:22)
十五夜 > た、たぶん0 (00:22)
玄霧 > 単純な評価勝負(補正なし)だと流石に強いっすねぇ>黄オーマ (00:22)
芝村 > アイドレス難易12なので、差分は+2.80%のアイドレス成功率。これをAマホに変換すると (00:22)
芝村 > 80% (難易度6) になります。 (00:23)
東 恭一郎 > 「でも、少々繁殖力過多過ぎて油断すると国土中をこのヒマワリが蹂躙するのであんまりおすすめは・・・ねぇ」 (00:23)
芝村 > さ。今度は評価とか全然関係なしだ。成功要素を出していこう。役に立ちそうなのはあるかな? 全員合計で12個しか出せないよ? (00:23)
雅戌 > 「(……だから、国によってはあんなに大きくなるんですね)」 >繁殖力旺盛 (00:23)
那限逢真 > 「それもまた凄いですね(汗」<向日葵が国土蹂躙 (00:24)
公嚢 > 人多すぎて不用意にだせない(汗 (00:24)
劉輝 > 100%通るのを出した方が良いよ!隠れヤガミファンとか!(マテ) (00:24)
シコウ > 「時々出るイカナ型の種を見つけられたら幸せになれるらしいですネウよー^^」 (00:24)
芝村 > ヒマワリの収穫に役立ちそうな成功要素、持ってたらだしてください。一時要素はこのゲームにはありません。 (00:24)
ユーラ > (使えそうなものはありません!(駄 (00:24)
天狐@風紀委員会 > 「だーいすきなのはーひーまわりのたねー・・・ってなんだったっけ・・・」 (00:24)
帽子犬 > 提出はここでいいので?>芝村さん (00:24)
室賀兼一 > 「宇宙放射線だけは除去しきれないですからねえ。巨大化しないのだけが救いです」 (00:25)
玄霧 > 一時なし、と。メモメモ (00:25)
影法師 > (提出しても通らないよ!(笑 (00:25)
玄霧 > ウチの向日葵巨大化してましたけどね! (00:25)
雅戌 > か、確実に通りそうな成功要素をお持ちのお客様ー! (00:25)
劉輝 > 「ヤガミが花の話をするんです!ヤガミが星なら私は花なんですよ!」と力説して……(笑) (00:25)
玄霧 > お客様の中に万能成功要素ではない通りそうな要素をお持ちの方は居られますかー (00:25)
那限逢真 > 【ACEが多い】:藩国にいるACEを動員します(いいのかな? (00:25)
Lei > 「ヒマワリの油を特産品にしたらいいんじゃないでしょうか」 (00:25)
室賀兼一 > 「玄霧さんところは、きっと残留放射能が巨大だったのでは……(笑)」 (00:26)
砂子 > 【家庭菜園】とかどうでしょうか (00:26)
サターン > SD、収穫方法は手作業でしょうか? 収穫用の機械などはありませんか? (00:26)
黒崎克哉 > (役にたたないw (00:26)
那限逢真 > (自分で作っておいてなんだけど、万能くさい…… (00:26)
公嚢 > 国民の秘密:【協調性があるが能力は低い】みんなと協力して収穫可能でーす!(いけるかー?(汗 (00:26)
涼華 > 収穫に関係しそうな物がない…(泣)>成功要素 (00:26)
睦月 > 「玄霧は自然が豊かだからなぁ・・・主とかもでかかったような・・・・」 (00:26)
シコウ > 【食に対して厳しい】「収穫が終わったらヒマワリ料理を作るネウ!」とみんなの士気を盛り上げる。(こんな感じでいいでしょうか? (00:26)
砂子 > 花の話は知恵者だったような気が… (00:26)
刻生・F・悠也 > 「刀剣フェチ」じゃなくて、「刃物フェチ」にすれば、「鎌所持とかで」出せたのにー(涙 (00:26)
玄霧 > まぁ、被爆地に近いですからな、うちの国>残留 (00:26)
十五夜 > 確実かなぁ…万能かも…「猫世界忍者で身が軽い」:ヒマワリの間をひょいひょい縫って収穫に励みます (00:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/07 (6)次のログ
(8) 下