NWCログ: 07/10/07 00:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/07 (6)次のログ
(8) 下

入室(00:27):GENZ
彩雨 > 【ボンクラ参謀】一番楽そうな方法を農業のエキスパートに聞きにいく (00:27)
雅戌 > 「土の相性がよかったのかもしれませんねえ」 (00:27)
帽子犬 > 【ブランク>大きな帽子】日差しを防ぎ、脱水症状を防ぐ【高位魔法使いの衣装】布が多めで肩など汚れにくく、さらに不用意に怪我を負いにくい【バナマシファン】バナマシに会うためならエンヤコラ【魔法使い】つまり一人身、仕事と家事を両立する体力 (00:27)
サターン > うーん、まぁ機械使ってないなら出せるのはなさそうです。 (00:27)
刻生・F・悠也 > 花の道(文化が伝わった)とかいうやつですね<知恵者 (00:27)
那限逢真 > 「電話電話……ACEの方々(瀧川、チビ、石津、月子)動員しなくては間に合わん」 (00:28)
帽子犬 > (なんか全部出したけど良かったかしら、というか12個超えてね? (00:28)
双海 > 国民の個性:【国内マイル管理人】申請や管理は得意です。お手伝いに来たみなさんに、貸し出す道具の手配や管理をします。 (00:28)
入室(00:28):あおひと
公嚢 > 「瀧川とチビには私から連絡します。残りの方をおねがいします>逢真さん」 (00:28)
あおひと > (更新落ちです (00:28)
劉輝 > 帽子犬さん、一人じゃなくて全体で12個までですよ!(笑) (00:28)
雅戌 > 「収穫作業も大変ですし、体力に自信のない方は無理しないでいきましょうねー」 (00:28)
メビウス > 成功要素の技術者はあるなぁ (00:28)
影法師 > とりあえずたぶんでただろうから、むっちゃんの出したアイデアを引っ込める(ぁ (00:29)
那限逢真 > 「女性陣だな。了解<白河」 (00:29)
玄霧 > 落ち着いて。仲間を信じましょう(笑)>帽子犬さん (00:29)
帽子犬 > ぐはwじゃぁ大きな帽子だけでw (00:29)
彩雨 > 国民の秘密「元キノウツン出身」メードなのでこの手の作業は慣れてる (00:29)
芝村 > 砂子 > 【家庭菜園】とかどうでしょうか →通った + 那限逢真 > 【ACEが多い】→万能+ 公嚢 > 国民の秘密:【協調性があるが能力は低い】→通った。+ 十五夜 > 確実かなぁ…万能かも…「猫世界忍者で身が軽い」→通らない。 (00:29)
雅戌 > 「こういう時強そうなのは農業大国のひとだけど……どんくらいいらっしゃるかいなー」 (00:29)
公嚢 > よし!通った!(ガッツポーズ (00:29)
帽子犬 > (どうもAマホで早めにまとめて出す癖がついている (00:29)
劉輝 > 農業大国ながみ藩国、一人もこの場にいないのはどういう事だ!(笑) (00:29)
天狐@風紀委員会 > 「えっさほいさ。役にたた無そうなので飲み物でもよういしときますかねー」 (00:30)
公嚢 > 偶然です!考えないでくださいw>劉輝さん (00:30)
那限逢真 > 万能成功要素の入れ替えはできるのでしょうか? (00:30)
メビウス > 成功要素:国民の秘密:【技術者】 農耕技術として効率的な収穫方法を実行します (00:30)
劉輝 > くそう、いつも内の国は目立てるチャンスを逃してる気がするよ!(笑) (00:30)
十五夜 > くすん<通らない (00:30)
ユーラ > 「(早々と作業を諦めて他国視察に移っている。うわぁ、猫の国の農業ってすごいなぁ)」 (00:31)
芝村 > + 双海 > 国民の個性:【国内マイル管理人】+ 帽子犬 > 【バナマシファン】バナマシに会うためならエンヤコラ+ 彩雨 > 【ボンクラ参謀】一番楽そうな方法を農業のエキスパートに聞きにいく (00:27) (00:31)
芝村 > 万能の入れ替えは出来るよー。 (00:31)
黒崎克哉 > 国民の個性:【元男】なので女にしては体力はある方で収穫を手伝える (00:31)
那限逢真 > はい。入れ替えてきます (00:31)
芝村 > さて、これで成功要素は5。提出はリミットを越えています。 (00:31)
公嚢 > グフ…orz>提出 (00:31)
遊佐 > 「直接お役に立てなさそうなので休憩の準備に回りましょう(微笑)」 (犬耳しっぽのはぐれメードさんは農作業には不向きです(^^;; ) (00:32)
芝村 > まあでも黒崎克哉 > 国民の個性:【元男】 は、傑作なんで特に許します。 (00:32)
とよたろう > 「うちの国も刈り入れしないとなぁー(刈り刈り)」 (00:32)
雅戌 > おお。すばらしい!(笑) (00:32)
芝村 > 成功要素は6.これで自動成功だね。黒崎克哉はヤガミのためにがんばってヒマワリを収穫している。 (00:32)
涼華 > 「あう、で、出来ることを出来るだけやりますぅ」 (00:32)
遊佐 > すげぇ(w <元男 (00:32)
公嚢 > ナイスです!>黒崎さん (00:32)
黒崎克哉 > わーい(笑)ありがとうございますー (00:32)
玄霧 > スバラシイ(笑) (00:32)
劉輝 > 元男の奇跡と名付けよう(笑) (00:33)
ソーニャ > (爆笑)ごめん、おもしろかった!!>黒崎さん (00:33)
あおひと > さすが克哉さんだ!(笑) (00:33)
帽子犬 > すばらしいwというかわたし出し過ぎだね、ごめん(ジャンピング土下座 (00:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/07 (6)次のログ
(8) 下