NWCログ: 07/10/07 00:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/07 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > 「おお、あそこの女の人、見かけによらず体力あるなあ。……ちょっと負けそうなくらい」 (00:33)
天狐@風紀委員会 > ぱちぱちぱちぱちー。 (00:33)
芝村 > その後ろではるが、すごいいきおいで(人間とは思えない)で収穫している。蝶子や雅戌もすごかった。 (00:33)
刻生・F・悠也 > 北国は農業できたのになぁ/わはー<元男 (00:33)
室賀兼一 > 「黒崎さん、せいが出ますね☆(コップにくんだレモン水を手渡す)」 (00:33)
Lei > 「いいなー、個性的な人は」(地道に刈り入れ中) (00:33)
蝶子 > 黒崎さん・・・素敵!!(笑 (00:33)
十五夜 > ヤガミのためにw すごいなぁ (00:33)
黒崎克哉 > 「ヤガミにあうためにマイル稼ぐんやーw」 (00:33)
睦月 > 「凄いパワフルな方だなぁ・・・同じ森国の人のはずなのに・・・」 (00:34)
雅戌 > 「負けてられません。体力はないけど、細かい作業は得意ですよー」 (00:34)
公嚢 > 「やれる事限られているけど。俺も手伝いま〜す。」手伝い開始 (00:34)
シコウ > ほろり(もらい泣き) (00:34)
芝村 > このゲームでは技を使えます。今回は一人頭燃料消費1万tまでOK。融通は国単位でなら出来ます。 (00:34)
サターン > (なぜか大きくうなずいてる)<元男 (00:34)
高渡 > 【芸人】皆を盛り上げてやる気を出してもらいます。パペットを取り出しつつ「よいこのみんなこんにちはー!(耳に手をあてて返事を待つ)今日はおねーさんと一緒にがんばろーねー!」 (00:34)
黒崎克哉 > 「有難うございます!(レモン水いただきます)」 (00:34)
とよたろう > 「蝶子さん器用だなぁ、すごいてきぱきと…ああっ稲穂がそんなことにっ!?」 (00:34)
ソーニャ > 「かっちゃん、頑張って〜!」 (00:34)
高渡 > ぎゃ!!すみません ミス;  (00:34)
雅戌 > ひっ!? >技をつかえる (00:34)
はる > 「右から左へただただ刈り取っていく〜」 (00:34)
涼華 > 「よいしょ、よいしょ」 (00:34)
双海 > 「はいはい、そちらの方はこの道具でお願いします。あ、そっちはこの道具をご利用くださいー」 (00:34)
芝村 > ははは。黒崎さんには+1マイルあげよう。根拠はこの発言だ。 ネタにしてごめん(笑) (00:35)
室賀兼一 > 「!……?(目をしばたたかせる。 喉元に、、、 いや、見間違いだろう)」 (00:35)
東 恭一郎 > 「いやぁ、藩王。今期の収穫は楽でいいですなぁ」 (00:35)
青狸 > 「(はるさん…やっぱり黄にして春だからひまわりはそんなに好きじゃないのかな…)」 (00:35)
高渡 > (こぴぺが残ってました;;) (00:35)
玄霧 > はるさんは一回鎌を振ると周囲10mは優に刈り取れるに違いない (00:35)
十五夜 > 「なんか、はるさんが人間じゃないような…ってオーマだった(ぽむ)」 (00:35)
芝村 > さ。基本ルールはわかったね。それでは、みなさんは必要に応じて各テーブルにいけます。 (00:35)
遊佐 > あ、マジでマイルが発生した(w (00:35)
松永 > 「こ、腰が・・・力仕事は苦手だ」 (00:35)
雅戌 > 農耕無双ですね。 (00:35)
公嚢 > つえぇw>一回鎌を振ると周囲10mを刈り取れる (00:35)
天狐@風紀委員会 > たかとさんがかわいいwww (00:35)
劉輝 > 少年漫画の必殺技っぽい!(笑)>周囲10m (00:35)
高渡 > 黒崎さんおめでとー (00:35)
芝村 > 各テーブルのSDのみなさんは、お題に応じて適正な処理をしてやってくださいね。 (00:36)
ツグ > 「しっかり収穫しないと」 (00:36)
海法 > では、もう一度。 (00:36)
劉輝 > はーい。 (00:36)
あおひと > かっちゃんおめでとー! (00:36)
室賀兼一 > 「これも皆さんのおかげです。ありがたやありがたや、ですね」>東さん (00:36)
帽子犬 > 鎌と半径でGU思い出したw (00:36)
海法URL   海法卓になります。 (00:36)
黒崎克哉 > うお!マジですかwありがたくいただきますー!>1マイル (00:36)
双海 > 黒崎さんおめでとうですー (00:36)
玄霧 > マイルおめでとーう (00:36)
シコウ > おめでとうございますー^^>黒崎さん (00:36)
帽子犬 > おめでとー>黒崎さん (00:37)
室賀兼一 > ニンジャさん卓はこちらー URL (00:37)
涼華 > 「みんな、すごいねー(体力ないので息切らしながら周りを見る)」 (00:37)
天狐@風紀委員会 > ぱちぱちぱちぱちー☆>黒崎さん (00:37)
室賀兼一 > おめでとうございます〜 (00:37)
芝村 > それでは。ゲームを始めましょう。 (00:37)
ツグ > 黒崎さん、おめでとうございます! (00:37)
芝村 > 1時間ほどですが、楽しくやっていきましょうか。 (00:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/07 (6)次のログ
(8) 下