NWCログ: 07/10/07 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/07 (6)次のログ
(8) 下

サターン > (あれ、でも偵察用航空機作ったらさらにバーミーズの出番が…えぶえぶ) (02:00)
はる > 「AR活かすなら偵察ポッドはむしろ邪魔かねぇ...」 (02:01)
アシタスナオ > それなら他の手段を講じればいいのですよ>サターンさん (02:01)
雅戌 > (歩兵部隊よりは出番があるですよ) (02:01)
那限逢真 > 上手く扱えるように調整できればいいんですけどね(かなり紆余曲折気味)(汗 (02:01)
東 恭一郎 > (うささんみたいにバーミーズに飛行パックつけるとか) (02:01)
アシタスナオ > どの国みても、こうすればこうなる、とかそういうのはあるから、ソレ見極めて極めればいいんじゃないかと。 (02:01)
雅戌 > 戦略移動を駆使して戦うのにも比較的向いてそうですね。移動後も行動を視野にいれられますし。 (02:02)
双海 > (連戦時に分担という手もありますよー>偵察 (02:02)
サターン > ま、そうですね。敏捷と感覚なら補正抜きだと他よりぬきんでてるし、進入行為ならI=D最強(意味あるかわかんないけど (02:02)
GENZ > 航空機が使えないがI=Dが使える地形、というのはあるかと思います。ダンジョンとか。 (02:02)
サターン > 飛んだら脚部が本気で死にますがな<東さん (02:02)
アシタスナオ > 進入か。結構稀有だと思うな。 (02:02)
サターン > なるほど。<ダンジョン (02:03)
鐘音 > バーミーズは人型を利用しての隠密破壊工作とか人質救出とかに使えますよ(きっと (02:03)
雅戌 > 侵入能力は存外凶悪ですよ。隠蔽→侵入で暗殺が出来るわけですし。 (02:03)
芝村 > ターン9時点では歩兵はアイドレス世界の主力だよ。というか、使わないと、あからさまに損だ (02:03)
刻生・F・悠也 > 「他国の長所&伸び白の指摘会議とかやっても、いいかもしれませぬ。自分のことは結構見えていなかったりします」 (02:03)
那限逢真 > 可変機開発があったなぁ……そういう機体にでもすればいいのかな……<航空機が使えないがI=Dが使える (02:04)
ミサ > あ、ヤガミ卓みえない・・・ (02:04)
芝村 > さ。ゲーム終わってみんな集まりだしたね。お疲れ様でした。 (02:04)
アシタスナオ > 可変機は人型以外は停止する能力への対抗手段になりえると思うんですがいかがか。 (02:04)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (02:04)
SOU > ・・・歩兵強かったのにほとんど出番なかった・・・>< (02:04)
刻生・F・悠也 > I=Dはどんどん能力が頭打ち&燃料と資源がーになりつつありましたからねぇ (02:05)
十五夜 > ヤガミ卓重くて飛んでるー (02:05)
守上藤丸 > ヤガミさん卓、落ちてます? (02:05)
遊佐 > え〜藩国は現状「援軍出れるけど弱いから役に立たない」(^^;; (02:05)
雅戌 > 歩兵……歩兵。どこにでもいけて、行動範囲が広くて、数が多い。うーん。 (02:05)
入室(02:05):蝶子
双海 > はい、おつかれさまでしたー (02:05)
劉輝 > え、えーっと、落ちてますね。 (02:05)
雅戌 > ARさえどうにかなればなあ。うむむ。 (02:05)
シコウ > 飛んでますね(汗) (02:05)
シコウ > <ヤガミ卓 (02:05)
芝村 > I=Dは現代戦(ターン9)ではほぼ、出番が流れつつあるねえ (02:05)
カイエ > 皆さんお疲れ様でしたー (02:05)
那限逢真 > あ、そういうのもあるか<人型以外は停止〜 (02:05)
青狸 > お疲れ様でしたー (02:05)
蝶子 > 落ちてたので再入室です。同じくヤガミ卓飛んでますー。 (02:06)
帽子犬 > お疲れ様です (02:06)
ミサ > 一応エントリーまでは出してみたんですが。終わっちゃったの、かな? (02:06)
入室(02:06):とよたろう
clover > 提出数調整は超大事ですねー (02:06)
ガロウ > お疲れ様でしたー (02:06)
とよたろう > チャットがとんでるだけですー>ミサさん (02:06)
黒崎克哉 > あれ?ヤガミ卓みえない; (02:06)
深山椿(海堂玲) > 窓からおちました・・・<ヤガミ卓 (02:06)
小宇宙 > 戦車は有効な運用を見出さなくては‥‥ (02:06)
え〜 > 動かすのに燃料・資源が必要なので使いづらいです……>I=D (02:06)
帽子犬 > I=DはARあるからその辺を歩兵より先に動かせればいいんかな?(でも大量の資源が (02:07)
とよたろう > 劉輝さんどうしますか?移動します? (02:07)
芝村 > ヤガミ卓は別の場所に作られつつある。 (02:07)
Lei > 終わってて知識高い人、いないでしょうか。<岩田卓 (02:07)
双海 > そうですねー>提出数調整 (02:07)
涼華 > お疲れ様でした>ゲーム (02:07)
SOU > まて、ARならピケとWDつかえば歩兵でも15まではいくぜ! (02:07)
劉輝 > とりあえず別室用意します。しばらくお待ち下さい (02:07)
ミサ > (1階にいる松井さんが気になる…回線の都合上。だいじょぶかなー (02:07)
十五夜 > 誘導を待ちマース (02:07)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/07 (6)次のログ
(8) 下