NWCログ: 07/10/07 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/07 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > 歩兵アイドレスが混ざってると伸びしろありますよねー。 (02:07)
とよたろう > 了解です>ヤガミ卓別室>りゅうきさん (02:07)
帽子犬 > 一応終わって知識9です(出れるのか知らんが (02:07)
GENZ > 猫神様とかで素でAR15なのもいますね。 (02:07)
サク > あ、ヤガミ卓落ちたんですねビックリしたーこちらで待機します。 (02:07)
芝村 > I=Dあれば歩兵いらないと言ってたのは昔の話。今は燃料消費が低い上に性能が高い歩兵をどう使うかが主流だねえ。 (02:07)
ツグ > ゲーム、おつかれさまでした (02:08)
劉輝URL はい、ヤガミ卓こちら。 (02:08)
シコウ > 了解です。待機してます<ヤガミ卓 (02:08)
黒崎克哉 > では待機します (02:08)
シコウ > ありがとうございます。移動します。 (02:08)
はる > そういえば絶技国歌はつかえるのでしょうか (02:08)
芝村 > 使えない>はる (02:08)
小宇宙 > リアルほど歩兵と戦車の間に決定的な差がないのかな (02:09)
入室(02:09):松井。
刻生・F・悠也 > ガンパレでの超硬度大太刀で「いやっほー」は時代遅れで、I=Dもガンオケみたく長距離&中距離攻撃主体になるのかなぁ (02:10)
芝村 > リアルでも戦車はダメダメやねえ。遅れてきた90式以降、新型戦車はほとんど見られない。 (02:10)
鐘音 > 食料は今も昔も変わらず頭の痛い所ではありますが、なんとかですね (02:10)
asd > 90式……独自兵器で作りたかった…… (02:10)
芝村 > 食料はリワマヒが安泰である間は、かなりお得だからねえ。 (02:11)
clover > (ACE小太刀とACE清子さんで保ってたながみ藩国) (02:11)
アシタスナオ > 僕らメカ者の冬の時代が再びくるわけですねえ。<I=D氷河期 (02:11)
ソーニャ > 終わった、みんな頑張ったねぅ!(成功です〜) (02:11)
彩雨 > 海法卓、辛くも勝利(勝利?) (02:11)
SOU > でもガンパレでは歩兵は戦車にかないません>< (02:11)
GENZ > なあに、メカじゃないと行けない場所が必ずあるさ>アシタさん (02:11)
刻生・F・悠也 > 戦車を運用するより、パジェロなどのオフロード車に乗って対戦車砲を撃っている方が、安上がりだとか (02:12)
彩雨 > ありがとうキノウツン。避け藩にメイドがいなかったら成功してなかった (02:12)
睦月 > ドレス班やりましたー(笑 (02:12)
つきやま > なんとかできあがりましたー (02:12)
刻生・F・悠也 > 悲しい時代になったものですね<アシタさん (02:12)
サターン > ですね。特に水中とか、宇宙とか。RBがあるとないとではかなり違う、やも (02:12)
ユーラ > (乙女回路が初めて役に立ちました(何) (02:12)
高渡 > がんばりました(血涙(>海法卓 (02:12)
双海 > おつかれさまでしたー!>ドレス班の方々 (02:12)
アシタスナオ > ま、何らかの形で切り抜けるしかあるまい。やれることはまだまだあるはず>GENZくん (02:12)
帽子犬 > オー、ドレス班おめでとー (02:13)
はる > う、なにかしりませんがどういたしまして。>彩雨 (02:13)
ロッド > 水中戦は出来るのが少ない気がしますねー (02:13)
GENZ > 水中…は、今んとこターキッシュバンと希望号くらいしか行けませんからねえ (02:13)
松井。 > 質問よろしいですか?絶技やオーマのアイドレスの補正は一切使用できないと考えてよろしいですか?>芝村さん (02:13)
黒崎克哉 > おつかれさまでしたー (02:13)
帽子犬 > さて、そろそろ寝ます (02:13)
帽子犬 > お疲れ様です、皆がんばれー (02:13)
退室(02:13):帽子犬
東 恭一郎 > 帝國は帝國で食料余りの状況だし、動員人数でカバー出来るならありなのかな、と (02:13)
ツグ > ドレス班の皆さま、おつかれさまでしたー (02:13)
刻生・F・悠也 > お疲れ様でした。あおひとさんのドレスはどんなのかなぁ。 (02:13)
はる > そういや最近、野外炊具が実在していることを知っておどろきました  (02:14)
asd > でも暁は燃料食いでした… (02:14)
涼華 > ドレス班の皆様、お疲れ様です。 (02:14)
つきやま > 今動いているのは劉輝さん卓のヤガミミッションですか?//北国人国家は結構食糧余りますね 燃料に苦しみます (02:14)
刻生・F・悠也 > 帝國の方にも、燃料が出るor消費を抑える施設が欲しいですね (02:15)
彩雨 > (寝ます) (02:15)
退室(02:15):彩雨
入室(02:15):高渡
高渡 > (ミスでおちました) (02:16)
東 恭一郎 > お疲れさまです (02:16)
入室(02:16):しらいし裕
双海 > おつかれさまですー (02:16)
雅戌 > お疲れさまです。こんばんはー (02:16)
しらいし裕 > 待つんだ!暁の歩兵の燃料消費なんて可愛いもんだよ! (02:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/07 (6)次のログ
(8) 下