NWCログ: 07/10/07 02:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/07 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > お疲れさまでしたー。 (02:32)
黒崎克哉 > めちゃめちゃこじ付けですがな(笑) (02:32)
海法 > あ、ログ消しちゃった。ちょっとまってね。 (02:32)
サターン > お疲れ様でしたー。 (02:32)
SOU > おお、お疲れ様でしたー (02:32)
ロッド > お疲れ様でしたー (02:32)
ツグ > おつかれさまでしたー (02:32)
はる > お疲れ様でした〜。 (02:32)
GENZ > お疲れさまでしたー。では私もこれにてっ (02:32)
退室(02:32):GENZ
つきやま > おつかれさまでしたー (02:32)
カイエ > お疲れ様でしたー (02:32)
那限逢真 > はい。お疲れ様でした (02:32)
黒崎克哉 > お疲れ様でしたー (02:32)
とよたろう > じゃあせっかくなので作りますー>リスト (02:32)
高渡 > あ 参加者リストできるなら大丈夫かな。 ではわたしもー (02:33)
ガロウ > お疲れ様でしたー (02:33)
Lei > あ、岩田卓、M終了になっていないのに解散(笑) (02:33)
守上藤丸 > お疲れ様でしたー。 (02:33)
東 恭一郎 > 皆さんお疲れさまでした (02:33)
深山椿(海堂玲) > 十五夜さん、この外見は世界忍者だからできたことですよ (02:33)
あおひと > おつかれさまでしたー (02:33)
東 恭一郎 > ではー (02:33)
退室(02:33):高渡
萩野むつき > (皆様もおめでとうございますー。)おつかれさまでしたー (02:33)
ガロウ > 落ちますー (02:33)
しらいし裕 > お疲れさんでした (02:33)
深山椿(海堂玲) > お疲れ様でしたw (02:33)
退室(02:33):ガロウ
玄霧 > いやはや、無事終了。感想戦で遊びすぎちゃった。てへ (02:33)
入室(02:33):双海
サターン > こちらも落ちますー。皆さんお疲れ様でしたー。 (02:33)
とよたろう > といっても早い人が先に提出しそうだ!重複はありかしら…>リスト提出 (02:33)
退室(02:33):サターン
サク > お疲れ様でしたー (02:33)
とよたろう > お疲れ様でしたー (02:33)
緋璃 > おつかれさまでしたー (02:33)
アシタスナオ > 皆様お疲れ様でしたー (02:33)
ミサ > おつかれさまでしたー (02:33)
え〜 > おつかれさまです〜 (02:33)
退室(02:33):え〜
ロッド > と (02:33)
船橋 > お疲れ様でした (02:33)
十五夜 > 世界貴族の外見+6は強烈ー (02:33)
退室(02:33):緋璃
双海 > あっと、間違えて落ちてました (02:33)
双海 > みなさま、おつかれさまですー (02:33)
ロッド > ミスですー (02:33)
シコウ > すみません、限界なので今日は失礼します。AWYAの皆様、劉輝さん、ありがとうございました。おつかれさまです。 (02:33)
つきやま > では私もお絵描きに戻ります お先に失礼しますー (02:33)
シコウ > おやすみなさい^^ (02:33)
退室(02:33):シコウ
十五夜 > お疲れ様でした (02:33)
守上藤丸 > 皆さん、お疲れさまでしたー。 (02:34)
ミサ > さて寝所の準備をします。松井さんと今夜は飲みますよ!(寝なさい (02:34)
退室(02:34):守上藤丸
砂子 > おつかれさまでした (02:34)
十五夜 > ではではー (02:34)
劉輝 > 流石に今からリスト作る元気は無い。っていうかヤガミ卓普通にピンチだったから困った(笑) (02:34)
睦月 > 僕も失礼しまーす お疲れ様でしたー (02:34)
深山椿(海堂玲) > おつかれさまでした (02:34)
退室(02:34):十五夜
退室(02:34):睦月
clover > おつでしたー (02:34)
海法URL  <A−DICアイドレス 海法卓 ログです。 (02:34)
退室(02:34):clover
刻生・F・悠也 > では、皆さん良い休日を (02:34)
退室(02:34):刻生・F・悠也
ミサ > ではではー、皆様お疲れ様でしたー (02:34)
退室(02:34):ミサ
とよたろう > ありがとうございますー>海法さん (02:34)
ツグ > お邪魔しました。皆さま、おつかれさまでしたー。 (02:34)
松井。 > おつかれさまでした (02:34)
カイエ > 皆さんお疲れ様でしたー (02:34)
松井。 > お邪魔いたしました (02:34)
退室(02:34):カイエ
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (02:34)
退室(02:34):松井。
退室(02:34):雅戌
遊佐 > エントリースレッドのPL名まとめて実際の参加者と照合するのかな? (02:35)
しらいし裕 > では自分も帰ります そいでは (02:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/07 (6)次のログ
(8) 下