NWCログ: 07/10/07 02:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/07 (6)次のログ
(8) 下

退室(02:35):しらいし裕
とよたろう > つづみさんにリンク集に追加してもらって、と (02:35)
とよたろう > エントリースレッド+ログ確認かなと。勢いで今からやります(*´▽`*) (02:35)
はる > 燃料消費はどうなるんだろう... (02:35)
あおひと > お疲れ様でしたー (02:35)
とよたろう > 一番大変なのはここのログじゃないかしらとか思いつつ (02:36)
アシタスナオ > ではこちらも撤退。 (02:36)
退室(02:36):アシタスナオ
涼華 > それでは、活動限界きましたので、今夜はこれで失礼します。皆様、お疲れ様でした。 (02:37)
ソーニャ > それでは本日はこの辺でしつれいしますねぅ〜 (02:37)
退室(02:37):ソーニャ
双海 > いろいろ入り乱れてますからねー>ここのログ (02:37)
とよたろう > おちますー (02:37)
那限逢真 > マイルの方はこっちで申請を出したほうがいいのかな……? (02:37)
藤崎 > しまった。十五夜さん落ちたあとだった。 色々ありがとうございました〜〜〜 (02:37)
SOU > お疲れ様でしたー私もおちまーす (02:37)
退室(02:37):SOU
黒崎克哉 > では自分もこれで落ちます!お疲れ様でしたー (02:38)
退室(02:38):黒崎克哉
とよたろう > 明言されるまで一応待ったほうがいいかと>那限さん (02:38)
とよたろう > おつかれさまでしたー (02:38)
退室(02:38):とよたろう
海法 > おやすみなさいー (02:38)
退室(02:38):海法
萩野むつき > 私も落ちます、皆様お疲れ様でした。 (02:38)
退室(02:38):萩野むつき
双海 > とりあえず、芥は3名参加確認っと。あとで、確認取れたらまとめて申請しておきますよ>逢真さん (02:39)
公嚢 > 皆様お休みー (02:39)
遊佐 > 参加者リスト確定後そのリストを旅行者に提出? (02:39)
遊佐 > 旅行社 (02:39)
蝶子 > お邪魔いたしました。皆さんお疲れ様でしたー。 (02:39)
退室(02:39):蝶子
双海 > (そしてなぜか、護民官チャットが落ちてるー) (02:40)
那限逢真 > はい<双海さん (02:40)
藤崎 > あ、マイルいるんですねこれ。いくらだったんだろう(笑) (02:40)
双海 > おつかれさまでしたー (02:40)
劉輝 > 皆さんお疲れ様でしたー。長引いてすいませんー (02:40)
砂子 > 参加者まとめている人はいますかー? (02:40)
劉輝 > いや、マイルは貰えるんですよ。(もにゅもにゅ) (02:40)
あおひと > それではこちら失礼いたします。皆様お休みなさいませー (02:40)
退室(02:40):あおひと
青狸 > では落ちますーお疲れ様でしたーノシ (02:41)
うにょ > それではこっちは落ちます、おつかれさまでしたー (02:41)
退室(02:41):うにょ
遊佐 > いえ、芝村さんのゲームの成功で全テーブル参加者にマイルが配られました (02:41)
藤崎 > 劉輝さんはSDだからもらえるとして、参加者は・・・ (02:41)
公嚢 > ふぅ。疲れたので落ちます。ではでは〜 (02:42)
藤崎 > あ、2マイルもらえるんだ (02:42)
退室(02:42):公嚢
Lei > 落ちます。おやすみなさいませー (02:42)
退室(02:42):Lei
双海 > おちられたみなさん、おつかれさまですー (02:42)
遊佐 > ログ見た限りじゃ参加PLは2マイルもらえるって事で良いんですかね? (02:42)
芥@携帯 > ではでは見学だけでしたがそろそろ失礼します、お疲れ様でした。 (02:43)
ロッド > 落ちます。お疲れ様でしたー (02:43)
劉輝 > 罰金も減るらしいね。詳しくは見てないから分からないけど。 (02:43)
退室(02:43):芥@携帯
遊佐 > ※コレで10マイルになって一応ゲームお願いできるなぁ・・・玄乃丈さん居ないしいても呼び出し分マイルが掛かるけど (02:44)
那限逢真 > では、私も落ちます (02:44)
那限逢真 > お疲れ様でした (02:44)
退室(02:44):那限逢真
tacty > こちらも失礼しますー。ではー (02:44)
退室(02:44):tacty
双海 > おつかれさまでしたー (02:45)
藤崎 > お疲れ様でしたー 私も落ちて遡って状況把握に行ってきます。何がなんやら (02:45)
退室(02:45):藤崎
遊佐 > 護民官が働きかけて減額した罰金が更に減るんですかね?(・・)~? (02:45)
松永 > こちら落ちます。お疲れ様でしたー (02:46)
玄霧 > いやー、楽しかった (02:46)
退室(02:46):松永
劉輝 > とりあえずヤガミも妖精さんも嫌いです。成功要素が難易度のきっちり2倍ってなんだ、そりゃ成功するよ!(笑) (02:47)
濃紺 > 不意に思い出したが一年半前には俺ヤガミの義体作ってたなあ。一年半前からやってることかわってねー。 (02:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/07 (6)次のログ
(8) 下