NWCログ: 07/10/07 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/07 (6)次のログ
(8) 下

入室(12:13):とよたろう
とよたろう > あ、緋璃さんでしたか、りょうかいです (12:13)
遊佐 > あ、こんにちはです (12:13)
とよたろう > こんにちはー (12:14)
入室(12:18):黒崎克哉
黒崎克哉 > こんにちはー (12:18)
黒崎克哉 > 入るだけはいってみた(´・ω・`) (12:19)
遊佐 > こんにちはです (12:21)
黒崎克哉 > こんちはー>遊佐さん (12:22)
黒崎克哉 > 今朝に比べたら閑散としてることw (12:26)
とよたろう > tactyさんのエントリーはどれだーぎゃーす (12:27)
とよたろう > こんにちはー (12:27)
黒崎克哉 > こんにちはー>とよたろうさん (12:28)
とよたろう > (あ、半角だから検索引っかからなかっただけか (12:29)
遊佐 > ・・・ああ、「朝って人居たっけ?」と思ったらゲーム終わって解散した辺りを指しているのか(w <今朝 (12:30)
黒崎克哉 > うい('∇')v (12:31)
とよたろう > 4時は朝ですねぇ 28時は夜ですが(ぁ (12:32)
黒崎克哉 > 結構おそくまでかかったもんねー (12:32)
とよたろう > あ、あれ、4時は私がリスと作り終えた時間だ。ゲーム自体は3時前くらいまででしたっけね (12:34)
黒崎克哉 > 3時でもおそいとおもうけどなぁー; (12:34)
遊佐 > アイドレス期間中は5時半に寝て6時半に起床とかやったことあるなぁ (12:37)
黒崎克哉 > イラスト描くのに時間無くて徹夜で戦闘開始とかもあったなぁー(笑) (12:39)
遊佐 > 夜勤明けて昼頃帰宅してアイドレス作業した後仮眠も取れずに夜勤とかもあったけど(笑) (12:39)
黒崎克哉 > Σ( ̄Д ̄; (12:40)
遊佐 > 流石にその時の休憩時間はアイドレスチェックはテンダイスちょっとみただけで寝たね (12:41)
とよたろう > うーん、提出しようにも芝村さんがメッセにいなーい (12:42)
黒崎克哉 > つ【なでなで】 (12:42)
とよたろう > か、体大事に…精神は肉体を凌駕しないって小太刀さんも言ってたよ! (12:43)
黒崎克哉 > さっきまでいらしたんですけどねー (12:43)
とよたろう > みょーん (12:43)
黒崎克哉 > お昼かもしれませんねー (12:44)
遊佐 > 一瞬上がった時はあった気がしたけどさっきまでいたのか (12:44)
黒崎克哉 > 一瞬ではなかったような(´・ω・`) (12:46)
黒崎克哉 > なにはともあれとよたろうさん作業お疲れ様です (12:48)
とよたろう > リストは芝村卓が一番作りにくいなぁ…卓にはいたけど、能力値が足りなくて提出してない&成功要素も提出機会がなかった、というはどうすれば (12:48)
とよたろう > タイミング悪い(´・ω・`)  どうりでいやな予感が… (12:49)
黒崎克哉 > つ【なでなで】 (12:50)
とよたろう > マイル根拠としてすでにCWTGに出してる方もいるので微妙にどうしよう(笑 (12:50)
とよたろう > ('▽') (12:50)
とよたろう > ともあれ、黒崎さんのヤガミも無事確保されたようでよかったです('▽') (12:50)
黒崎克哉 > ぶふーwww (12:51)
黒崎克哉 > 次はついに試練の時です(´・ω・`) (12:51)
とよたろう > おめでとうです(*´▽`*) (12:52)
黒崎克哉 > どんな試練なんだろうー(´Д`) (12:53)
遊佐 > 何気に有効だったのって演習ははるさん。芥空軍はパイロット:はるさんとコパイロット:浅田さん、小宇宙さん、青狸さん、船橋さんでウェディングベル動かした人たちで完了?<芝村卓 (12:53)
遊佐 > はるさんと人形 (12:53)
黒崎克哉 > 芝村さん卓まだみてないや; (12:55)
入室(12:55):とよたろう
とよたろう > 芝村卓まとめたのでよかったらログお送りしますよー (12:55)
とよたろう > 芝村卓は何気に一番参加者が少ないという (12:56)
黒崎克哉 > おおお、お願いしたいです('∇') (12:56)
とよたろう > 芝村卓で演習も芥空軍も提出できなかったけど、ひまわりの刈入れに出てた人はそれでカウントしましたー (12:57)
とよたろう > ではメッセで、テキスト形式でお送りしますー。これも芝村さんに持ち込み予定(笑 (12:57)
黒崎克哉 > 刈入れはなんとも(笑) (12:57)
遊佐 > 当初は自分向きの課題が無い人がいっぱい中央に居たんですが、ヤガミの危機に芝村さんの鶴の一声ではるさん残してそっちに動員されたんですよね(w (12:58)
黒崎克哉 > わーい!ってあれとよたろうさん登録してないや(´・ω・`) (12:58)
#666666 > とよたろう > 携帯参加者さんが他の卓に移れなくってそのままいたケースもあるんでー (12:58)
とよたろう > あれー>登録してない (12:58)
とよたろう > じゃあサーバにテキストあげちゃえ (12:58)
黒崎克哉 > ヤガミはねぇー外見ほとんどみんないっしょでorz (12:58)
黒崎克哉 > あーまってー (12:59)
とよたろう > はーい (12:59)
黒崎克哉 > kkkk1007kkkk☆hotmail.co.jp (12:59)
黒崎克哉 > ☆を@にしてくだせえー('∇') (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/07 (6)次のログ
(8) 下