NWCログ: 07/10/07 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/07 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > 僕もついでで登録していいですか? (13:00)
とよたろう > はーい (13:01)
黒崎克哉 > どーぞど−ぞ('∇') (13:01)
黒崎克哉 > ありがとうございますー>とよたろうさん (13:01)
入室(13:02):とよたろう
とよたろう > ミスですorz (13:02)
遊佐 > うにゅ、完了 (13:03)
黒崎克哉 > 遊佐さんも有難うございますー('∇') (13:03)
黒崎克哉 > 読んでた!>ログ (13:08)
黒崎克哉 > そして参加に2マイルもらえると朝までしらなかった人(´・ω・`) (13:09)
黒崎克哉 > これで次の予約…いけるよ( ̄Д ̄; (13:11)
とよたろう > 試練ですね('ー') (13:15)
黒崎克哉 > うん(´・ω・`) (13:15)
黒崎克哉 > やっぱ迷宮なんかしらー (13:16)
遊佐 > 僕もこの2マイルで取り敢えず10マイルに届いた(でも玄乃丈さんまだ復活してないし呼ぶにしても10マイル必要・・・) (13:21)
入室(13:21):冴月
冴月 > なんとなく、入室〜 (13:22)
冴月 > こんにちはー (13:22)
黒崎克哉 > 遊佐さんはどなたかといかれてみてはいかがですか? (13:22)
黒崎克哉 > こんにちはー('∇') (13:22)
冴月 > 海法さん卓の参加者さんがわからないですにゃ・・・ (13:23)
黒崎克哉 > うちのくににテキストログおいてあるよー?>冴月さん (13:24)
冴月 > な、なんだって!? (13:24)
冴月 > 不覚!不覚ーーー!(ダッシュで取りにいく (13:25)
黒崎克哉URL (13:25)
黒崎克哉 > ここにあるからみてくださいな(´・ω・`) (13:25)
冴月 > ありがとうございます、助かりますー! (13:26)
冴月 > あら、黒崎さんのかわいらしい浴衣姿が。 (13:27)
黒崎克哉 > はいー('∇') (13:27)
黒崎克哉 > Σぎゃーす!!! (13:27)
とよたろうURL これもあるよー(ログ (13:28)
黒崎克哉 > それは幻で(笑) (13:28)
冴月 > 幻か。(まじまじまじまじと見つめる (13:28)
とよたろう > 冴月さんももしやリスト作成中なのかしら(笑 (13:29)
冴月 > ありがとうございます。・・・同じものかにゃ? (13:29)
冴月 > マイル人面犬の私がまさかこれを見逃すとでもっ!?(なぜか誇らしげ (13:29)
黒崎克哉 > まじまじみられた(笑) (13:30)
冴月 > 幻がしゃべったっ! (13:30)
黒崎克哉 > ホログラムですから(ヲイ (13:31)
冴月 > よくできてるなあ(おでこをツンツン (13:31)
黒崎克哉 > (しっぽでべしべし攻撃 (13:32)
冴月 > !?ば、馬鹿な!質量のある残像だというのか!? (13:32)
遊佐 > ホログラムじゃどちらからも干渉出来ませんよ(そう言ってプロジェクターを操作して姿をちびっこにしてみる) (13:32)
黒崎克哉 > Σほぎゃ!?(ぼふん (13:33)
冴月 > とりあえずリストだ、マイル、マイルさえあればっ・・・ (13:33)
冴月 > そしてちびっこの黒崎さんにはアメちゃんをあげよう。 (13:35)
黒崎克哉 > ちびっこかよー(ぷんぷん (13:35)
冴月 > ちびっこですなあ。 (13:36)
黒崎克哉 > みぎゃー!アメちゃんっていうひと久しぶりにみた('∇') (13:36)
冴月 > 僕はじじくさい言い回しをするのが趣味なんです>アメちゃん (13:37)
遊佐 > 確かに日常じゃあまり聞かないが、ここだと割と頻繁に「アメちゃん」という単語を見る気がする・・・何故だろう?(w (13:37)
冴月 > よし、もっとアメちゃんやろう(ポロポロ (13:37)
とよたろう > リストは重複していいのかなー?私出さないほうがいいですかね?>冴月さん (13:37)
黒崎克哉 > アメちゃんて関西のひとくらいしかいわないよね〜(´・ω・`) (13:37)
黒崎克哉 > わーい!(アメだっしゅ!! (13:38)
冴月 > いや、複数人だして大丈夫だと思いますよー。今までのE100とかのログもそうでしたし>とよたろうさん (13:38)
冴月 > リストといっても同じものができるとは限りませんし。 (13:38)
遊佐 > チビッコは不評か・・・では・・・(身長は元サイズだけど姿をSD化して2頭身に変更) (13:38)
冴月 > 残念、僕は3代続いての江戸っ子なのでした (13:39)
冴月 > うぉぉ・・・デカイ2等身はこえぇ・・・ (13:39)
とよたろう > 広島ゲームは今度から代表一人が出すことになったみたいですけど、事情違うから大丈夫ですかね('▽') (13:39)
黒崎克哉 > 冴月さんしらないかもしれないからいいことおしえてあげやう (13:39)
黒崎克哉 > 鍋さんの広島小笠原ログリンク集のとこにきのうのログ全部おいてある(´・ω・`) (13:40)
冴月 > ・・・ (13:40)
冴月 > 俺は全国に恥をさらしましたか?! (13:41)
黒崎克哉URL (13:41)
黒崎克哉 > ここねぅ (13:41)
黒崎克哉 > アメちゃんのおれいー('∇')(ぴょんぴょん (13:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/07 (6)次のログ
(8) 下