NWCログ: 07/10/07 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/07 (6)次のログ
(8) 下

とよたろうURL 戦いのためなら何でもしますよ (15:00)
高神喜一郎 > 海兵隊って結構塹壕堀なイメージがありました (15:00)
とよたろう > しかし厳密に言うとお金のため! (15:00)
高神喜一郎URL (15:00)
高神喜一郎 > 尻のためなら何でも(銃声 (15:00)
黒崎克哉 > ヤガミのた(銃声 (15:01)
あおひと > 忠孝さ(ry (15:01)
とよたろう > (無言で重機関銃を構える (15:01)
高神喜一郎 > (高神は逃げ出した) (15:02)
とよたろう > どいつもこいつも色●ケしやがってー!!(乱射 (15:02)
黒崎克哉 > Σきゃーにげろー (15:02)
とよたろう > 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁっ!!>逃げ出した (15:02)
遊佐 > 全弾命中 (15:03)
高神喜一郎 > 角度が1度違えば銃なんか当たらないし!し!!(体格0) (15:03)
黒崎克哉 > |д゚)菌斬 (15:03)
黒崎克哉 > ぶは>もじばけw (15:03)
高神喜一郎 > 機関銃って何メートルだ、とりあえず500m離れれば大丈夫!(ダッシュ (15:03)
とよたろう > 中距離(感覚+知識)/2でしたっけ (15:03)
あおひと > よし、ここは私の人生を語ってとよたろうさんを泣かせてみよう!(笑) (15:03)
遊佐 > ・。:;`"∴・,'∵ (15:04)
とよたろう > 結婚するならもう魔法使いじゃないじゃない (15:04)
とよたろう > 中距離はブースとなしで8、遠距離でも同じくらい出ますよ('▽')>高神さん (15:05)
高神喜一郎 > 既婚号を広島でゲットするんですよね(1キロ彼方から (15:05)
あおひと > うちの国には既婚者で魔法使いが二人いますからー!(笑) (15:05)
黒崎克哉 > Σああ!遊佐さんが(>Д<) (15:05)
あおひと > ちなみに未婚号はデザインした人によると、嫁入り衣装らしいですよ?(笑) (15:05)
高神喜一郎 > とよたろうさんにころされてしまう!(がくがく (15:05)
とよたろう > しょうがない、サイベリアンで長々距離を攻撃を上空から…(ごそごそ (15:06)
とよたろう > 猫士集合ー(ピッ) (にゃー!)×2 (15:06)
高神喜一郎 > (いそいそとゲリラに着替えた後隠蔽開始(チキン (15:06)
とよたろう > うむ、弟がいれば爆撃ができるのだが (15:07)
とよたろう > 戦闘中に着替えはできません>< (15:07)
とよたろう > おとなしく投降しろー!悪いようにはしない!(サイベリアンの拡声器より (15:07)
高神喜一郎 > 戦闘開始してたんだ!!笑 (15:07)
高神喜一郎 > だれがしんじるかー、おにー!いるかふぇちー! (15:08)
とよたろう > 人生は戦いだ!(何 (15:08)
とよたろう > …残念です、私たちのもう交渉の余地はないのですね… (15:08)
とよたろう > よろしい、ならば戦闘だ (15:08)
高神喜一郎 > (絨毯爆撃される!!!) (15:09)
とよたろう > (光るバイザー)SATSUG●Iせよ! (でも元ネタ知らない (15:09)
高神喜一郎 > とよたろうさんの1秒間に10若宮だ!(でも元ネタ知らない (15:09)
遊佐 > o0(まぁ、無関係なのに肉片に変えられたしなぁ・・・) <交渉の余地なし (15:09)
とよたろう > ゲームは一日一時間!(違 (15:10)
高神喜一郎 > そっちは16連打でスイカを割る人です! (15:10)
とよたろう > (遊佐さんシー! (15:11)
黒崎克哉 > ('∇') (15:11)
とよたろう > 黒おーまならぜつぎをつかってみてはいかがですか?副官さん?(イヤミったらしく(何キャラだ (15:11)
高神喜一郎 > (高神は吐血した後ぶっ倒れました)(ダイイングメッセージはわかみや) (15:12)
高神喜一郎 > お、男なんか全員脱げればいい!!!!!!(うわーん (15:12)
とよたろう > (ざさっとダイイングメッセージを踏みにじる/酷 (15:12)
高神喜一郎 > (ほろり (15:13)
とよたろう > 争いは、いつもむなしい…(たそがれて (15:13)
とよたろう > ―かくしてNWCの平和は守られた。しかし、これからいつ第二第三の(ry (15:14)
遊佐 > おぉぅ・・・<踏みにじられた結果、ダイイングメッセージが「わかめや」に・・・ (15:14)
とよたろう > ものすごくいろいろ見失った!私はいったい何を…はっ高神さん大丈夫ですかー (15:14)
とよたろう > いったい誰がこんな酷いことをー@@ (15:14)
とよたろう > …じぶんでやt (15:15)
とよたろう > 自分でやってて白々しい! (15:15)
高神喜一郎 > (高神は胸を押さえて地球爆発すればいいのに、若宮ハゲ散らかせばいいのにと繰り返している)(何 (15:15)
とよたろう > だれかーお客様の中に突っ込み訳な方はいませんかー(ぇ (15:15)
とよたろう > 若宮は遺伝子の問題ではげませんが換わりに寿命があと20年です (15:16)
とよたろう > はげてもいいから長生きしてほしいなぁー (15:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/07 (6)次のログ
(8) 下