NWCログ: 07/10/07 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/07 (6)次のログ
(8) 下

あおひと > (ツッコミせずに放置プレイがシュミです(`・ω・´) (15:17)
高神喜一郎 > 長生きして欲しいですね・・・石田みたいに治療でどうこうできないんでしょうか (15:17)
黒崎克哉 > 壁|-゚) (15:17)
高神喜一郎 > (高神は涙目で地球爆発すればいいのに、蒼の忠孝の臑がつるつるになればいいのにと繰り返している) (15:18)
とよたろう > (酷いひとがいるよママン!>放置が趣味 (15:18)
とよたろう > (ひそひそ)WD着るときはつるつるのはずですよ>高神さん (15:18)
高神喜一郎 > (高神は虫の息で地球爆発すればいいのに、ヤガミのアイテムが絢爛女NPCの固有アイテムで埋め尽くされればいいのにと繰り返している) (15:19)
とよたろう > 若宮の短命は年齢固定が原因なので、どうにもー。ののみとも違う状況ですし (15:19)
高神喜一郎 > がーん。そういえば頭部以外つるつるにするんでしたよね>とよたろうさん (15:19)
あおひと > (そんな…放置は私の、溢れんばかりの優しさですよ! (15:20)
あおひと > (つるつるの脛もそれはそれで好きですねぅ(`・ω・´) (15:20)
高神喜一郎 > あおちゃん・・!!(高神はころっと騙された (15:20)
高神喜一郎 > 年齢固定型クローン、ですか・・。萌りんもそうでしたっけ (15:21)
とよたろう > 萌はあと寿命が15年くらいですねー (15:23)
とよたろう > 若宮は1990年生産配備、萌りんは1984年生まれ、なのです。 (15:23)
高神喜一郎 > ネウーン・・・ (15:23)
とよたろう > 善行さんと萌ちゃんと若宮と原さん並べるプレイをしたいなぁ(ほわわん (15:24)
高神喜一郎 > (それなんて修羅場?(ひそひそ>とよたろうさん (15:24)
とよたろう > (え、修羅場要素はないはずですよ(*´▽`*)いろいろわかってる顔で (15:25)
高神喜一郎 > ならおっけーです(*´∀`*)色々と聞きかじってる顔で (15:26)
とよたろう > (*'▽'*) (15:27)
高神喜一郎 > (*'ω'*) (15:28)
遊佐 > ・。:;`"∴・,'∵ (15:28)
あおひと > ・。:;`"∴・,'∵ (15:28)
黒崎克哉 > ・。:;`"∴・,'∵ (15:29)
とよたろう > あ、遊佐さんが肉片のままだ…鹿島さん鹿島さん… (15:29)
高神喜一郎 > ・。:;`"∴・,'∵ (15:29)
とよたろう > …… (15:30)
とよたろう > ぱーん!・。:;`"∴・,'∵ (15:30)
黒崎克哉 > そしてだれもいなくなった(完 (15:31)
高神喜一郎 > ちゃんちゃん (15:31)
高神喜一郎 > ところで話は変わってこちら URL (15:33)
高神喜一郎 > ばろ−[し放題]−[させ放題]−きいちろう (15:33)
高神喜一郎 > ・・・・・・・? (15:34)
とよたろう > つまり高神さんはバロにし放題させ放題したいと (15:37)
高神喜一郎 > ちがー笑 そしてこれで萌原若宮善行シュミレートしてきてください>< >とよたろうさん (15:38)
とよたろう > ところで話は変わりますが、発禁処分になった小笠原ゲームと飼ってあるんでしょうかね(唐突 (15:41)
高神喜一郎 > 飼うなんて・・・とよたろうさんのハレンチ というベタなボケは置いといて、いくつかは出てるらしいですねう (15:43)
高神喜一郎 > (というか無かったら発禁処分という概念が無いわけでネウネウ (15:43)
とよたろう > いや、知り合いが発禁処分を連続でくらいまして(笑 結婚頻繁なのかなーと (15:44)
あおひと > 発禁…(視線をそらす (15:45)
高神喜一郎 > 連続で?!笑 (15:45)
高神喜一郎 > 私は発禁というか非公開処理になったのがとよたろうさんやあおちゃんと一緒に行った相談会のみなのでなんともー (15:45)
とよたろう > 発禁…(あおひとさんのほうを見る (15:45)
高神喜一郎 > (あとあれです、口を滑らせるとくびちょんぱされるのです笑 (15:45)
とよたろう > ええ、エロ方面で>連続発禁処分 (15:45)
あおひと > エロ方面で…(さらに視線をそらした (15:47)
高神喜一郎 > くくちほうめんで・・・・・(高神は純真な子供の目でとよたろうさんとあおちゃんを見ている (15:48)
とよたろう > あおひとさんのお子さんって角は生えてるんでしょうかねぇ(お茶をすすりながら (15:48)
あおひと > あ、つのは取り外しできるんで(笑) (15:48)
高神喜一郎 > つ、付け角?!(知らなかった (15:49)
とよたろう > えー (15:49)
とよたろう > あおひとさんのはCERO Eなのか、Zなのか、それが問題だ (15:49)
あおひと > (発禁連続で食らったとよたろうさんのお知り合いの方と一度じっくり話し合ってみたいなぁ (15:50)
とよたろう > じゃあ髪の色はー、とか、男か女かー、とか (15:50)
高神喜一郎 > あおひとさんのはERO Z です (15:50)
とよたろう > え、話し合います?(笑 (15:51)
あおひと > ちょwwwCとっちゃだめ(笑)>きーちゃん (15:51)
とよたろう > あおひとさんめっせ登録して増すっけ (15:51)
あおひと > ぜひ、お願いしたいです(笑)>とよたろうさん (15:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/07 (6)次のログ
(8) 下