NWCログ: 07/10/10 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/10 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:02):かすみ
かすみ > こんばんは (23:02)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:02)
かすみ > 迷宮競技会二回目ありますね…。 (23:06)
高原鋼一郎 > ですねえ (23:06)
かすみ > 出場します? (23:08)
高原鋼一郎 > 仕事が速めに終われば土曜の夜のには出ようかと思ってます (23:08)
高原鋼一郎 > 日曜がリアル出勤なので… (23:08)
かすみ > アララさんと御一緒に出場なさるのですか? (23:10)
高原鋼一郎 > 一緒に出れるかわからないので不明ですー (23:11)
かすみ > そうですかー (23:12)
かすみ > 私は今回は見ている側です。 (23:13)
高原鋼一郎 > ですか (23:15)
かすみ > ですよ…。ちょっと都合がつきそうにないです。残念です。 (23:15)
高原鋼一郎 > お疲れ様です… (23:16)
かすみ > 次には出れるようにします…。 (23:18)
かすみ > ガンパレードA−DICは面白いですね。 (23:19)
かすみ > 兵器とか、動機とか色々あって、その状況を想像できるようです。 (23:19)
高原鋼一郎 > まだ数えるほどしかやってないので、感想がうまく出ないです… (23:20)
かすみ > そうですかー (23:22)
かすみ > いつか一緒の卓で遊べるといいですね。 (23:23)
高原鋼一郎 > ですねえ (23:23)
かすみ > では、今日はそろそろ失礼します。 (23:28)
かすみ > 乙あれ様でした (23:29)
入室(23:29):遊佐@携帯
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (23:29)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:29)
かすみ > お疲れ様でした。 (23:29)
退室(23:29):かすみ
遊佐@携帯 > こんばんはです。山口防衛戦4を読んで『原作側にもリス出てこないかなぁ…( ̄▽ ̄)』とか思っている遊佐です(爆) (23:32)
遊佐@携帯 > 迷宮か…やっとこ貯まった10マイル(A‐DICアイドレスのテストゲーム時の獲得見込み分入れて)。玄乃丈さんと遊ぶ為に貯めとくべきかで悩む所(復活が絡んで来るなら迷う事ないんだけど) (23:36)
高原鋼一郎 > 秘密って言われたんでしたっけ>迷宮に日向がいるかどうか (23:37)
遊佐@携帯 > 小笠原開始時には光化してて復活待ちでやきもきしとるのに所在が分かったら今度は迷宮とか言うのは流石に酷いと思うのでせめて本人が潜っているというのは止めて欲しい(苦笑) (23:42)
遊佐@携帯 > 復活のために迷宮に何かやりに行かなきゃならないというのは構わないけど(^^; (23:44)
入室(23:44):刻生・F・悠也
刻生・F・悠也 > こんばんは。今度こそっと日曜日の昼間に整備兵で行くつもりです (23:45)
遊佐@携帯 > こんばんはです (23:45)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:45)
遊佐@携帯 > ついに萌え萌えマシーンが出撃ですね(違) (23:47)
刻生・F・悠也 > そういう遊佐さんだって、恋する乙女モードじゃないですかっ(にんまり (23:48)
遊佐@携帯 > いやいや…乙女さんは榊遊ちゃんですよ(爆) (23:50)
高原鋼一郎 > (譲り合いをそっと見守る) (23:52)
刻生・F・悠也 > 高原さんは余裕ですね(じと目 (23:53)
遊佐@携帯 > これ、譲り合っていたのか!(驚愕) (23:55)
高原鋼一郎 > 乙女じゃないですもの (23:55)
刻生・F・悠也 > いや、俺もPCもPLも男ですが・・・ (23:56)
遊佐@携帯 > 漢女ですものね(こくこく (23:56)
刻生・F・悠也 > ハガネ・ラン・クランともなると、違いますね・・・(遠い目 (23:57)
高原鋼一郎 > いやいや、オーマじゃないっすからw (23:57)
高原鋼一郎 > クランにはなれないですよー (23:57)
刻生・F・悠也 > むっこ入り!むっこ入り! (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/10 (6)次のログ
(8) 下