NWCログ: 07/10/11 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/11 (6)次のログ
(8) 下

刻生・F・悠也 > ただ、コーダとは別に広島ゲームはやっておきたいですねぇ。どんなオーマネームが付くのか、興味有りますし (00:00)
遊佐@携帯 > そーいえば…高原さんが名前変えてたら何色かになってたんスかね?<オーマじゃない (00:00)
高原鋼一郎 > クランは基本赤しかいないそうです (00:01)
高原鋼一郎 > (どこかで読んだまきさんのログで石塚が言ってました) (00:01)
刻生・F・悠也 > あれ、では女性しかクランの名前を持つ人は居ない? (00:02)
高原鋼一郎 > いや、赤しかいないというだけらしいので男もいるんじゃないですかねえ (00:02)
刻生・F・悠也 > ロール・クランって男性でしたっけ? (00:03)
高原鋼一郎 > 不明ですね (00:04)
高原鋼一郎 > そもそもどんな人物かすらも (00:04)
遊佐@携帯 > 実際にはアララさんを鋼一郎色に染め上げた訳ですが、高原さんがアララ色に染まったらど〜なってたんだろう…<ハガネ・ラン・クラン (00:05)
高原鋼一郎 > そういう扱いなんですかw (00:05)
遊佐@携帯 > じゃあ、ソートさんは例外かぁ…<クランは基本赤 (00:06)
刻生・F・悠也 > アイドレスの風紀を乱すエロエロ夫婦の誕生? エロさわらになる、とか・・・でしょうか?<アララ色 (00:06)
高原鋼一郎 > 18禁にw (00:07)
刻生・F・悠也 > そういえば、ソートはアララの妹なんですかねぇ (00:07)
高原鋼一郎 > さてどうなんでしょう (00:07)
刻生・F・悠也 > でも、そうしないと小さなお手伝いさんが来ない訳ですが<18禁に (00:08)
高原鋼一郎 > そこらへんはあおひとさんに(ry (00:08)
遊佐@携帯 > あおひとさん&ただたかさんを超えてたかもしれないのか… (00:09)
高原鋼一郎 > 頑張ってログを18禁にしないよう頑張っているというのに…! (00:10)
刻生・F・悠也 > いや、なんかあおひとさん以外にもエロ描写で、公開禁止があるそうなので・・・。 (00:10)
刻生・F・悠也 > 社長、風紀が乱れてますよ! (00:10)
高原鋼一郎 > や、そこら辺はうちの業務管轄外ですから (00:11)
刻生・F・悠也 > じゃあ、別方面で 「すいません、コテージ燃やしてすみません。あれ、保険は掛けてましたか?」 (00:13)
高原鋼一郎 > 「レンタル料金はお客様個人の負担となっております」 (00:14)
高原鋼一郎 > 「という訳で現地の業者と話し合ってください」>コテージ (00:16)
刻生・F・悠也 > 「・・・銀行の通帳はどこだ」 (00:17)
刻生・F・悠也 > 現地のおっちゃんに怒られそうなので、次の小笠原は冒険とかで小笠原外 (00:18)
刻生・F・悠也 > でやろう。うん。 (00:19)
遊佐@携帯 > 学校やらビーチやら吹き飛ばしてた人達いた気がするなぁ (00:21)
高原鋼一郎 > akiharuさんの3時間ゲームですね (00:22)
高原鋼一郎 > 更紗と準竜師の追いかけっこだった気が>吹き飛ばしてた (00:22)
刻生・F・悠也 > ・・・あれはACE持ちになるだろうし、食事券みたいな優遇措置やらそもそも準竜師が金持ちということで心配なさそう (00:24)
刻生・F・悠也 > はっ、ビーチに埋まった不発弾・・・。 (00:24)
高原鋼一郎 > 相当吹っ飛ばしてましたから不発弾はないかも… (00:26)
入室(00:28):遊佐
入室(00:28):天狐
天狐 > こんばんは。 (00:28)
遊佐 > 携帯バッテリー切れて落ちてました(そして帰宅) (00:28)
高原鋼一郎 > お帰りなさいませー (00:28)
刻生・F・悠也 > こんばんは (00:28)
遊佐 > こんばんはです (00:28)
天狐 > 私たちも被害者ですよあれはw (00:29)
天狐 > ・・・あの時は人が死にすぎた。みんなおかしくなっていたのさ。 (00:30)
遊佐 > でも、穴だらけにはしてたよね(w (00:30)
刻生・F・悠也 > 小笠原で死者は出ないはずなのにー(でも、ACEは別。教えて、星見司さん!) (00:32)
天狐 > さて、なんおことやら(あさってのほうを向いた) (00:32)
天狐 > ザ・ワールド。時は止まった! (00:39)
高原鋼一郎 > 俺が時を止めた… (00:39)
遊佐 > 朱鷺がとまった (00:42)
刻生・F・悠也 > タイムリープしてしまいました・・・。はっ、数字が減ってる(二の腕の裏を見て) (00:42)
天狐 > 皆さんいろいろなネタをお持ちでw (00:44)
遊佐 > おぉぅ・・・<はっ、血が止まってる(二の腕の裏を見て) (00:44)
刻生・F・悠也 > 高原さんのは元ネタが判らないです・・・。遊佐さんのは、誤字? (00:44)
高原鋼一郎 > え、俺のは天狐さんと対になる元ネタですがw (00:45)
入室(00:46):ソーニャ
ソーニャ > ちょろっとこんばんは〜 (00:46)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:46)
刻生・F・悠也 > あれ、承太郎の台詞でしたっけ (00:46)
遊佐 > 意味が通じる範囲で変換を弄っただけですな<誤字? (00:46)
天狐 > こんばんはー。 (00:47)
天狐 > 私=DIO様 高原さん=承太郎 ですね (00:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/11 (6)次のログ
(8) 下