NWCログ: 07/10/13 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/13 (6)次のログ
(8) 下

ユーラ > 撃墜された時点ですでに命が危ういじゃないですかっ!(笑) (14:00)
劉輝 > 慈悲狐の名前で登場しております>テンダーフォックス<でも飛べません!(笑) (14:00)
劉輝 > つ「ガンパレードマーチ外伝 〜事務ヘリの落ちた地で〜」(マテ) (14:00)
ユーラ > ウォードレスも着けず、護身用の機拳銃しか持ってない事務官を助けてください(ぇ (14:03)
ユーラ > なお、周囲にはキメラ20匹が(ぇ (14:04)
涼華 > (久遠と可憐と慈悲狐で悩んでる…) (14:05)
劉輝 > ホワイトにゃんご隊とか、頭の腐ってる部隊が思いつきましたっ!(笑) (14:06)
劉輝 > 全部のパターンで作っておくと良いですよ、兵科とか武器をそれにあわせて。>WD<どうせ医療技能がないと慈悲狐着けても意味ないですし。 (14:07)
劉輝 > さて、そして僕は昼飯食べてきます……(こそこそ) (14:09)
涼華 > なるほど。じゃあ、慈悲狐は省いて、久遠と可憐で両パターン用意してみます。ありがとうございますー>劉輝さん (14:10)
ユーラ > (私もお昼食べてきます) (14:11)
涼華 > しっかり食べてきてください〜>食事行く方々 (14:12)
ロッド > いってらっしゃいませー (14:13)
ロッド > 涼華さん携帯で参加するのですね、頑張ってくださいー (14:15)
ちゃき > キメラ20かぁ、部隊数によるが手ごわそうだなぁ (14:15)
涼華 > はい、頑張ってみます!ありがとうございます!>ロッドさん (14:19)
ユーラ > (オムライス食べてきましたー) (14:20)
涼華 > (早っ!>ユーラさん) (14:24)
涼華 > ロッドさんはスタッフはPCからですか?携帯からなんですか? (14:24)
ユーラ > (小さいやつですからー) (14:25)
ロッド > PCですね>スタッフ (14:28)
涼華 > あたし、前回スタッフさせていただいたんですが、今日は何人くらいスタッフさんいらっしゃるんですか?>ロッドさん (14:29)
ロッド > 8ですね (14:31)
ロッド > それにしても0マイル参加が思ったより少ないなぁ・・・ (14:32)
ユーラ > (昨日の夜から寝込んでて準備できなかった人がここに(何 >0マイル参加) (14:33)
涼華 > 明日はまだ、変わるかも。昨日の夜遅くにルールもらった人とかは、まだこれからキャラメイクかもしれませんし。>0マイル参加 (14:35)
涼華 > (阻止線と攻撃修正なら、どっち重視したがいいかしら…) (14:48)
劉輝 > 断然阻止線ですね。(突然現れてみる) (14:49)
涼華 > お帰りなさいませです〜(笑)>劉輝さん (14:49)
ユーラ > おかえりなさいー (14:50)
劉輝 > いやまあ、役割によって違うんでなんとも言えませんが、基本的に攻撃修正は成功要素数個分しか違いませんが、阻止線は成功要素で補う事が出来ませんから。 (14:50)
ロッド > おかえりなさいー (14:50)
涼華 > おお、なるほど>阻止線 (14:50)
劉輝 > あと、どちらの場合でも貫徹は重要になります。相手の装甲よりも貫徹が高いと攻撃修正は入るし阻止線はかけられるし。 (14:51)
入室(14:52):はる
劉輝 > 逆に貫徹の低い武器は阻止線はかけられないし火力は相対的に下がるしで結構微妙になったりします。 (14:52)
近江屋 > ごめん、ぶっつけ参加中です。<こっち (14:52)
劉輝 > こんにちはー (14:52)
ユーラ > こんにちはー (14:52)
入室(14:53):天狐
ロッド > こんにちはー (14:53)
天狐 > こんにちはです。 (14:53)
劉輝 > こんにちはー (14:53)
ユーラ > こんにちはー (14:54)
涼華 > こんにちはー (14:54)
涼華 > 勉強になりますっ!@@>劉輝さん (14:54)
はる > こんちはー (14:54)
天狐 > ゴブリンの大群が相手だと阻止線の数がモノを言いましたー (14:55)
劉輝 > 今回は対戦車戦という事なので、重要なのは敵随伴歩兵との戦闘や、戦車の装甲を撃ち抜くための装備でしょうか……ってなんかマニアックな話になりそう。 (14:56)
涼華 > 阻止線って、重要なんですね… (14:56)
ちゃき > 今日が戦車戦なら攻撃修正でも充分意味はあるでしょうねー (14:56)
涼華 > ふむふむ。>攻撃修正でも〜 (14:57)
ちゃき > 105mmで阻止線であとはサブ火力って形もそうていできますしね (14:58)
劉輝 > え、モコス持ってく人とかいんの?皆お金持ち……(ヨダレ) (14:59)
入室(14:59):サターン
ちゃき > おれ、多分どれでもかえるよ (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/13 (6)次のログ
(8) 下