NWCログ: 07/10/13 15:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/13 (6)次のログ
(8) 下

akiharu > うーん、これはアレか、僕が3000発言力を全部モコスに突っ込んで他の人に同乗して貰うしかないんだろうか…… (15:33)
444URL 95式のソース。>はるさん (15:33)
サターン > 高機動車の武器は重量限界増加と速度上昇ですやね。それだけでも十分強いー (15:33)
はる > 了解ですー。ありがとー (15:34)
ポレポレ > あ、そう言えば。今回のルールって芝村さんとのメッセ以外で公開されてるんでしょうか。 (15:34)
近江屋 > ピンチだけど、たのしいよw (15:35)
サターン > 参加されるのであれば、芝村さんからもらった人からも再配布してもらえますよ。 (15:35)
劉輝 > メッセ配布のみのはずです。 (15:35)
近江屋URL (15:36)
近江屋 > こちらを使うと簡単だよ。 (15:36)
ポレポレ > そうですか。どうもありがとうございます。 (15:37)
ポレポレ > うーむ、居ないな。残念。 (15:39)
真夕 > ただいまぁ (15:40)
ポレポレ > こんにちは (15:40)
はる > 公式SDつかまえて分けて貰うとか (15:41)
涼華 > おかえりなさいです〜>真夕さん (15:41)
444 > 僕は偵察役やってもいいし、戦車に乗ってもいいなあ。 (15:41)
ちゃき > 芝村さん卓終わりましたか? (15:42)
SOU > あい、おわりましたー (15:42)
SOU > >ちゃきさん (15:42)
フィールド > おわりましたー (15:42)
ちゃき > ういっす、ありがとうございます (15:42)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (15:43)
サターン > こんにちわ。お疲れ様ですー (15:43)
天狐 > わ、便利だ・・・。せっかくだからやっぱり0で出ようかな・・・(再び悩みだす) (15:43)
SOU > せっかくだから明日も出撃しようかしらw (15:43)
天狐 > お疲れ様ですー。 (15:43)
涼華 > お帰りなさい〜 (15:43)
ちゃき > 出仕の連絡しておきます〜 (15:44)
真夕 > 結構長かったですね… (15:44)
ポレポレ > こんにちは (15:44)
フィールド > っと、しばし寝てきますー (15:45)
444 > 天狐さんは継続で10マイルでは? 新規PCなら0マイルでもいけるのかな。 (15:45)
SOU > ええ。もうちょっとさくっと行くかと思ったんですが、敵をみつけるまでが長かったです (15:45)
フィールド > 次は、いろいろアブないメディック(女)でもつくろうかな?(おい) (15:45)
退室(15:45):フィールド
ポレポレ > お休みなさい。 (15:46)
サターン > お疲れ様です。 (15:46)
akiharu > おつかれさまでした (15:46)
劉輝 > 裸を見せるのに照れがないけど好きだといったら負けだと思ってる……ダイスって怖い(何) (15:47)
雅戌 > お疲れ様でしたー (15:47)
劉輝 > お疲れ様でしたー (15:47)
SOU > お疲れ様でしたー (15:47)
天狐 > 10出すのはしんどいので0で指揮官か5で山岳騎兵作ろうかどうしようかとかれこれ半日w (15:47)
ロッド > お疲れ様でしたー (15:47)
天狐 > おつかれさまですー。 (15:48)
サターン > 「べ、別にあんたが好きで見せてるわけじゃないんだからね!」 うむ。(深く頷いた) (15:48)
akiharu > 山岳騎兵は今のところ幻視が特徴ポイントかなあ。動物兵器ないし (15:48)
SOU > リアクションに困るなぁw<好きで見せてるわけじゃないんだからね! (15:49)
サターン > ですね。動物PCと連携するならサポートとかでは出せそうですけども。 雷電まだかなぁ。 (15:49)
天狐 > 製品版まで出ないらしいですからねう。偵察係とあわせようかなあ、と>幻視 (15:50)
サターン > それが彼と漢盛りの出会いだった…<好きで見せてるわけじゃないんだからね! (15:50)
劉輝 > 事務畑のエリートで、常に不機嫌そう、根回しが得意だけど実は綺麗好きで掃除が趣味でしかも女の子に見える、と……(何を作ってるんだ) (15:50)
藤崎 > 入りっぱーー落ちます。昼卓お疲れ様でした。夜行く人にご武運をー (15:51)
退室(15:51):藤崎
akiharu > お局様っぽく窓枠の埃を指でシュッとやって不機嫌そうな光景を幻視>常に不機嫌そうできれい好きで掃除趣味 (15:51)
SOU > うわ!またあのアイドレス広島の惨劇が再び繰り返されるというのか!?(笑)<漢盛りの出会い (15:51)
サターン > お疲れ様でしたー。 (15:52)
雅戌 > お疲れさまですー。 (15:52)
サターン > つまりakiharuさんはこう言いたいわけですね。女装はまだか。 (15:52)
SOU > お疲れ様でしたー。 (15:52)
サターン > というわけで劉輝さんは女装属性をキャラにつけるべきだと思うんだー(何を唐突に) (15:52)
天狐 > 軍の備品の成体クローンで誇り高くて、有能だが良心を痛めてて恐ろしく直観力があって、体の一部に障害があるブルーヘクサの指揮官・・・っておいいいいい! (15:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/13 (6)次のログ
(8) 下