NWCログ: 07/10/13 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/13 (6)次のログ
(8) 下

サターン > なにをいってるんだ。事務官には車両運転があるじゃないか(笑) (15:21)
サターン > 指揮官なら部下に士魂号を渡して無線技能で「パンチだ、ロボ!」とか出来るじゃないか!(何か違う) (15:23)
入室(15:23):akiharu
劉輝 > 運転しか出来ないじゃん!砲手必須じゃん!(笑) (15:23)
akiharu > こんばんはー (15:23)
劉輝 > こんばんはー (15:23)
ロッド > こんばんはー (15:23)
ちゃき > 見事な指揮があるから指揮官は強いかと (15:23)
サターン > そこは勇気で補うんだ。ほら、95式には最強の体当たりという武器が(笑) (15:24)
ユーラ > こんにちは。入れ違いですが落ちます、おつかれさまでしたー (15:24)
ロッド > 指揮車に期待ー (15:24)
ポレポレ > こんにちは (15:24)
サターン > こんばんわー (15:24)
劉輝 > ……そういえば、車両って乗組員4人とか必要だったなあ。5人パーティーで4人使うのってどうなんだろうか。 (15:24)
退室(15:24):ユーラ
akiharu > や、どうせ車両一般は乗員数かさみますし、発言力のない戦車兵の人にガンナーになって貰うのはアリだと思いますよ>車両技能しかない (15:24)
ポレポレ > お疲れ様でした。 (15:24)
天狐 > おこんばんはですー。 (15:24)
ロッド > お疲れ様でしたー (15:24)
劉輝 > お疲れ様ー (15:24)
サターン > お疲れ様でしたー。 (15:24)
天狐 > おつかれさまですー・ (15:25)
akiharu > んー、まあ105mm戦車砲は攻撃修正8000ありますし、射程もあるんで火力的にはペイできるはずですね>4人乗り (15:25)
akiharu > おつかれさまでしたー (15:25)
サターン > 一人戦車随伴歩兵にするしかないですね。予めPT組んでるなら役割分担でブーストしやすそうではありますけど。 (15:25)
涼華 > お疲れ様でしたー (15:25)
ちゃき > 80式野戦砲ひっぱたりとかも<5人パーティで4人 (15:26)
ロッド > (基本的にパーティーは6人ですよと言ってみる (15:26)
劉輝 > 歩兵戦闘車でも二人必要か……もうちょい大所帯にならないと微妙に怖い数字な気がする俺。 (15:26)
サターン > ダンジョン内で野戦砲って使えるのだろうか(汗) 射程8000だったら天井あたりそうな気が… (15:27)
劉輝 > あ、6人だっけ?あれ、前まで5人じゃなかったっけ? (15:27)
雅戌 > 勝ったのことよ! (15:27)
akiharu > 戦車は近寄られると終わるんで戦車4名+偵察係な歩兵とかだと手堅いですね。 (15:27)
天狐 > 「野戦」砲ですしねえ。 (15:27)
雅戌 > もとい、芝村さん卓、なんとか1フロアクリアです。 (15:27)
ロッド > 今回は6人ですね、PLの数で増減はしますが (15:27)
入室(15:28):444
ちゃき > おつかれです>芝村さん卓 (15:28)
444 > 帰宅。こんにちは (15:28)
サターン > まぁ出来るなら1分隊そろえて1個班を戦車部隊にー、とかすれば便利そうですけどもねぇ。むーん。 (15:28)
akiharu > こんばんはー (15:28)
サターン > お。おめでとうございます。 (15:28)
入室(15:28):SOU
サターン > こんにちわー (15:28)
雅戌 > 結論としては、「戦車がいないとちょっと無理!」 でした。 (15:29)
雅戌 > ありがとうございますー (15:29)
天狐 > こんにちはですー。 (15:29)
ポレポレ > こんいちは (15:29)
SOU > ひさしぶりに買ったと思った今日この頃。こんばんはーw (15:29)
劉輝 > まあ、そもそも歩兵5人も相当無茶な数字だからいいか(笑) (15:29)
ロッド > こんにちはー (15:29)
劉輝 > こんにちはー (15:29)
akiharu > ゲー>戦車いないときつい (15:30)
ロッド > 今回は1フロアが大きいから時間掛かりますね (15:30)
akiharu > ウーンズライオン持ち+20マイルコースじゃないと弾薬的に戦車運用できなさそうなのに(笑) (15:30)
はる > ジャイアントアサルトとかって人型用の武器ですよね。高機動車に乗せられるんだろうか... (15:30)
サターン > えー、お客様の中に戦車持ちの方はいらっしゃいませんかー。今なら唯一望遠鏡持ってる偵察兵がPT参加できますぜー、とか言ってみる。やっぱり戦車いるかー… (15:30)
SOU > うん。やった感じ戦車いないとかなりきついです。 (15:30)
444 > こっちはソーニャさんの高機動車があるっちゃありますが。 (15:30)
サターン > 人型以外では高機動車の重機関銃以外、固定のみだそうです。 (15:31)
akiharu > 高機動車に乗せられるのは車載用72式重機関銃だけだそうです>はるさん (15:31)
劉輝 > 高機動車に乗せられるのは72式重機関銃のみですね。 (15:31)
SOU > あ、ちなみに歩兵戦闘車は微妙に固定装備がありましたw (15:32)
遊佐 > 0マイル高機動車は移動とライト点灯係で攻撃時に無力です(^^;; (今、まさにピンチ) (15:32)
サターン > あ、あと一応80式野戦砲も牽引可能かな? (15:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/13 (6)次のログ
(8) 下