NWCログ: 07/10/13 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/13 (6)次のログ
(8) 下

入室(19:00):444
444 > ゲームに備えて待機 (19:04)
遊佐 > こんばんはです (19:05)
444 > こんばんはー (19:06)
入室(19:10):劉輝
劉輝 > よいしょっと。ただいまー。 (19:10)
劉輝 > そしていきなり飯喰ってきます(何) (19:11)
入室(19:11):雅戌
雅戌 > 続けて再び失礼しまーす (19:11)
遊佐 > こんばんはですよ (19:12)
入室(19:13):青色珊瑚
遊佐 > こんばんはです (19:15)
入室(19:15):ロッド
入室(19:16):ソーニャ
ソーニャ > こんばんは〜 (19:16)
遊佐 > こんばんはです (19:16)
ロッド > あ、間違えた。こんばんはー (19:16)
444 > こんばんはー (19:16)
444 > 今夜の芝村さん卓、整備員はakiharuさんがなるので確保できました。>ソーニャさん (19:17)
入室(19:17):akiharu
akiharu > こんばんはー (19:17)
ソーニャ > ありがとうございますねぅ (19:18)
ソーニャ > あ、akiharuさん今日はよろしくお願いします〜 (19:18)
akiharu > ガンナーは人任せにしてひたすら歩兵戦闘車の運転手をやる予定です。はっはっは<整備員/よろしくおねがいしますー (19:19)
雅戌 > おお。 (19:19)
雅戌 > ミサイルは同時射撃もできますから、頑張って下さい! >akiharuさん (19:19)
ソーニャ > あ、車両は高機動車を使う予定ですが問題ないですか?>4さん、akiharuさん (19:20)
akiharu > 予備弾倉をガンナー予定の444さんに買ってもらうという貧乏プレイになりそうです。いいのかなこれ。ハッハッハ (19:20)
444 > つか、機関銃要因がー。僕がガンナーやる場合はミサイルしか撃てません。はっはぉつ。 (19:20)
akiharu > ああ、歩兵戦闘車は2名で運用できるんで、こっち(僕&4さん)は火力担当ということで>ソーニャさん (19:21)
ロッド > 判定単位300ですよ。お間違えなくー(どこか遠くに (19:21)
444 > 2+6人だから、機関銃要員も乗り込めますよ。 (19:22)
雅戌 > 機関砲も強いですよー!! (19:22)
444 > はっはっは、大丈夫ですー(どこか遠くへ) (19:22)
入室(19:22):公嚢
公嚢 > こんばんはー。そしてただいまー (19:22)
入室(19:23):涼華
雅戌 > こんばんはー (19:23)
涼華 > こんばんはー (19:23)
ロッド > こんばんはー (19:23)
劉輝 > +6は兵員輸送の分だから、機関砲は扱えないかと (19:24)
444 > こんばんはー (19:24)
劉輝 > こんばんは (19:24)
444 > ダメかなあ (19:24)
ロッド > 軽トラに屋根があるイメージですかね?(何か違う気がする (19:24)
雅戌 > 先ほどのゲームだと3人で運用できてましたんで、大丈夫だと思いたいですね。うーむ。 (19:25)
入室(19:25):凍矢
akiharu > まあジャベリンオンリーで頑張るしかないかー (19:25)
劉輝 > それは高機動車ですね。>軽トラに屋根 (19:25)
入室(19:25):帽子犬
凍矢 > こんばんはー (19:25)
ロッド > こんばんはー (19:25)
帽子犬 > こんばんはー (19:25)
公嚢 > やぁ>凍矢氏 (19:25)
ロッド > (今度ガンパレやろう、うん (19:25)
劉輝 > え、できんの?(笑)>3人で運用<あれー、どこに乗ってるんだ? (19:25)
遊佐 > では代わりに魔貫光殺砲を・・・(こくこく) (19:26)
入室(19:26):玄霧
公嚢 > こんばんはー (19:26)
帽子犬 > つ【荷台】 (19:26)
玄霧 > ば、晩飯食いすぎた・・・げふり (19:26)
帽子犬 > こんばんはー (19:26)
444 > ああ、とりあえず今夜の芝村さん卓のメンバーそろいましたね。 (19:26)
雅戌 > きっとほら、歩兵の入るスペースからミサイルを操作して! (19:26)
凍矢 > Sランクに0で参加しようとしてゴメンナサイ(ぁ (19:26)
劉輝 > それが、凍矢の最後の言葉だった…… (19:27)
akiharu > あと1人参加できますねー>Sランク卓 (19:27)
444 > akiharuさん:事務係+歩兵戦闘車運転手 444:歩兵戦闘車ガンナー ソーニャさん:高機動車 って感じです (19:27)
ソーニャ > まぁ、何と言うか歩兵の場合だと私も火力要員のような気がしますけれど (19:27)
凍矢 > 殺さないでよww (19:27)
444 > あれ、前のPCいませんでしたっけ? マイルがない。>凍矢さん (19:27)
凍矢 > んーと何が足りないんですかね?<今製作中の奴 (19:27)
凍矢 > マイルが無いんですよ(泣 (19:28)
帽子犬 > Sもう一人なんだ(余ってたらはいろうかな (19:28)
帽子犬 > まいる0キャラですがね(ぁ (19:28)
劉輝 > 最後に凍矢の脳裏に浮かんだのは、マイルを稼いで置けば良かったという思いだった……(不吉) (19:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/13 (6)次のログ
(8) 下