NWCログ: 07/10/13 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/13 (6)次のログ
(8) 下

公嚢 > ほとんど0マイルで造る人多いんじゃないでしょうか? (19:29)
akiharu > や、僕は整備だから、事務は今のところまだいないですねえ (19:29)
公嚢 > 整備と事務が結構いるね。 (19:29)
凍矢 > くそう、ありえそうで悲しいぜ! (19:29)
公嚢 > <整備や事務キャラが跋扈した時の為にもう1人用意していた (19:29)
劉輝 > けらけら。兵員輸送室の中で幻視とか使うと良いよ、ある程度安全(笑) (19:29)
ソーニャ > 事務かぁ……… (19:29)
444 > あ、akiharuさん整備か。ごめん。 (19:30)
444 > えーと、歩兵での偵察係、事務係、歩兵戦闘車の機関銃係(ただし、免許2級がいる)ってところですねー。 (19:30)
帽子犬 > 劉輝さんはどうやら金髑髏のためころすきなのかw (19:30)
遊佐 > 牛丼定食を大量確保ですね<事務 (19:30)
444 > 落ち着いてきいてくれ。こんなときのために調達係にしてたのに、バージョンアップで調達技能が消えてたんだ。 (19:30)
劉輝 > いや、今回出仕しても出番無さそう。上下に分かれるからAランクは人気ないのよ(笑) (19:30)
akiharu > まあ事務は最悪予備弾倉で頑張るって方向もあるんで、いないと即死、ではないですね。 (19:30)
帽子犬 > まぁいいや、狙撃と機関銃を作っておこうw (19:30)
入室(19:31):濃紺
濃紺 > こんばんはー (19:31)
akiharu > 整備員はいないとほぼ死ぬ。 (19:31)
入室(19:31):結城洋一
凍矢 > 6人目がうまったー (19:31)
劉輝 > 調達技能ってあったっけ? (19:31)
結城洋一 > コニチワ。 (19:31)
公嚢 > こんばんはー (19:31)
遊佐 > 昼のゲームで移動先の安全確認や敵の動向確認に幻視活躍しましたよ (19:31)
帽子犬 > こんにちはー (19:31)
劉輝 > 事務失敗すると、マイナス修正が入るよー (19:31)
結城洋一 > 広島の白兵キャラでそのままでちゃ駄目ですかw (19:32)
帽子犬 > 調達は調達係であったはず (19:32)
帽子犬 > こんばんはー (19:32)
入室(19:32):扇りんく@スタッフ
ロッド > さて、私は落ちますー (19:33)
退室(19:33):ロッド
扇りんく@スタッフ > こんばんはー (19:33)
劉輝 > あったっけな……配達ならあったけど……俺の版がずれてるのかも。 (19:33)
444 > あれ、実は最初なかったかもしれない。>調達 (19:33)
劉輝 > こんばんは&おつかれさま (19:33)
公嚢 > お疲れ様でした。こんばんはー (19:33)
帽子犬 > こんばんはー、お疲れ様ー (19:33)
涼華 > こんばんはー>扇さん、お疲れ様ですー>ロッドさん (19:34)
雅戌 > お疲れさまですー (19:34)
帽子犬 > ああ、しまった、間違えた>調達内や (19:34)
劉輝 > さて、SD出仕したいけど芝村さんがオフラインな気がひしひしとするぜっ! (19:35)
帽子犬 > 調達係話術と密会になってる(ぁれ0 (19:35)
ちゃき > さっきから、スタッフがこえかけてるみたいですよ>劉輝さん (19:36)
444 > えーと、あとは阻止線係ですね。今歩兵戦闘車はジャベリン、ソーニャさんはミサイルなのかな? (19:36)
ちゃき > SDに (19:36)
444 > >今夜の芝村さん卓/まあ、歩兵戦闘車の機関銃係でもいいんですがー。 (19:36)
ソーニャ > えっと今回は鳥打ち銃を携行してみようかと思います (19:37)
劉輝 > スタッフさーん、俺も俺もー(笑) (19:37)
玄霧 > SD出仕してぇー(昼もでたやつ) (19:37)
扇りんく@スタッフ > 迷宮競技会スタッフより、ご案内申し上げます。夜の部エントリーはこちらまでお願いいたします。 (19:37)
ソーニャ > と支援火砲 (19:37)
扇りんく@スタッフURL (19:37)
入室(19:37):九重 千景@になし藩国
九重 千景@になし藩国 > こんばんは (19:37)
入室(19:37):サターン
サターン > こんばんわー。 (19:37)
扇りんく@スタッフ > SD出仕希望の方は、スタッフのいずれかにメッセでご連絡ください。 (19:37)
雅戌 > こんばんはー (19:37)
劉輝 > こんばんはー (19:37)
公嚢 > こんばんはー (19:37)
劉輝 > スタッフって誰だ、りんくさんで良いのか。(おろおろ (19:38)
扇りんく@スタッフ > ただいま、スタッフの鐘音が声をかけて回っております。<SD出仕 (19:38)
サターン > 参加明日だけどとりあえず入ってみた人(笑) (19:38)
凍矢 > ソーニャさん、高機動車って何台出すんです? (19:38)
ソーニャ > こんばんは〜 (19:38)
入室(19:38):ポレポレ
ポレポレ > こんばんは (19:38)
近江屋 > PLで再度参加したいw (19:38)
ソーニャ > 私が一台出します、後はどうなんでしょう? (19:38)
玄霧 > 速攻でりんくさんに声をかけてた(笑) (19:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/13 (6)次のログ
(8) 下