NWCログ: 07/10/13 19:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/13 (6)次のログ
(8) 下

凍矢 > 他に戦車居ますか? (19:39)
サターン > ちなみにさっき言い忘れたけど、近江屋さん、武器持ちたいなら素直に猫以外でいきましょうよ(笑) (19:39)
444 > 歩兵戦闘車ですー (19:39)
近江屋 > 動物やってみたい、じゃないですかw (19:40)
ソーニャ > 今回歩兵はいないかしら? (19:40)
雅戌 > 卓を囲む人とちゃんと相談してくださいね(笑) (19:40)
akiharu > 歩兵0は接近怖いなあ。 (19:40)
公嚢 > 芝村さん入った (19:40)
扇りんく@スタッフ > また、キャラチェックの都合上、キャラクターの投下はなるべくお早めにお願い申し上げます。>参加者のみなさま (19:40)
近江屋 > (手榴弾加えてなげるか、部下使って動く猫とか。) (19:40)
遊佐 > 剣鈴を抜いた気になって丸腰突撃(オヒ)<猫 (19:40)
凍矢 > おおう、事務二人係になるかも (19:41)
扇りんく@スタッフ > キャラクターの作成には、こちらのツールが便利です。 (19:41)
扇りんく@スタッフURL (19:41)
扇りんく@スタッフ > ぜひご活用ください。 (19:41)
サターン > うーん、SD次第かなぁ(汗) (19:41)
入室(19:41):YOT@ゴロネコ藩国
近江屋 > 判定単位って、300いいの?<リンクさん (19:41)
劉輝 > よーし、今まさに運営スタッフに声かけた。俺タイミングわる!(笑)>芝村さんがオンライン (19:41)
ソーニャ > 一応高機動車は使い捨てのつもりでいるので、何処かで乗り捨てる事も視野に入れてますねぅ (19:41)
サターン > いやガンオケで武器なし突撃はフラグ以前に死亡のような(汗 (19:41)
YOT@ゴロネコ藩国 > こんばんはー(時間ギリギリでエントリー) (19:42)
扇りんく@スタッフ > はい。判定単位は300となっております。>近江屋さん (19:42)
444 > ん? いや、akiharuさんは整備係ですよ。事務係といったのは僕のミスです。>凍矢さん (19:42)
サターン > つ「たいあたり」<高機動車使い捨て (19:42)
444 > いやー、高機動車なら、敵の側面や背後にまわりこんだり、いろいろできるんじゃないでしょうか。>ソーニャさん (19:42)
近江屋 > 了解。(新PC単位いれて閑静) (19:42)
扇りんく@スタッフ > キャラクターの投下はこちらまでお願いいたします。 (19:43)
遊佐 > ぐらんだっしゃ〜 (19:43)
扇りんく@スタッフURL (19:43)
涼華 > 高機動車、もう一台あったがいいですか?いまだ悩んでるんですが… (19:43)
劉輝 > まあ、兎は全速力で走ったら人より速いっていうから……(気休め) (19:43)
凍矢 > いや、俺のキャラ根源力低いんですよ (19:43)
サターン > でもキャラの移動速度は1こてi、うわなにをするやめ(ry (19:44)
凍矢 > だから事務判定被るつもりだったんですが・・・・・・足りるか危うくて、濃紺さんと相談してるんです (19:44)
劉輝 > 兎は切り株にさえ気をつけておけば……(マテ) (19:44)
入室(19:45):砂子@鍋
砂子@鍋 > こんばんはー (19:45)
帽子犬 > それってどこのまちぼうけw (19:45)
ソーニャ > まぁ、そこらへんは色々考えてはいますが、使える状況になるかどうかは考えどころですねぅ>高機動車の運用 (19:45)
遊佐 > こんばんはです (19:45)
ポレポレ > ン、ム…キャラの作成で聞きたいことがあったのですが、ちょっと忙しそうですね。 (19:45)
サターン > 斧かサーベルみたいな前歯持てば序盤は頼りになりそうよねぇ<兎 (19:45)
入室(19:45):高原鋼一郎
サターン > こんばんわ (19:45)
公嚢 > こんばんはー (19:45)
高原鋼一郎 > 戻りました。こんばんはー (19:45)
サターン > あ、暇な人はここにいます(笑) わかることでしたらお答えしますよ<ポレポレさん (19:46)
涼華 > こんばんはー (19:46)
帽子犬 > 高機動者=トラックなんで、音がすごくて最初から死ぬとかないようにしてくださいね(死んだ馬か (19:46)
ソーニャ > いえ、どちらかと言えば随伴歩兵の方がいいですねぅ、いざとなったら私の車にのっけます(笑)>涼華さん (19:46)
ポレポレ > こんばんはー (19:46)
帽子犬 > こんばんはー (19:46)
遊佐 > 切り株あるのかなぁ・・・(僕らが潜ったとこにあった林はきのこだった) (19:46)
劉輝 > こんばんはー (19:46)
ソーニャ > 高機動車はトラックではなくジープやハマータイプでは? (19:46)
帽子犬 > Cに出るかな (19:46)
ポレポレ > あ、はい。えーとですね。ネット配布版のルールブックに目を通したんですが、「原成功要素ってなんだろう?」と言うのが判らなくて>サターンさん (19:47)
涼華 > らじゃー、ではもう変更なしで行きますですーw>ソーニャさん (19:47)
サターン > 簡単に言うと成功要素のカテゴリみたいなもんです。 (19:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/13 (6)次のログ
(8) 下