NWCログ: 07/10/13 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/13 (6)次のログ
(8) 下

近江屋 > 武器そのままなんだけど、予備弾薬買えなくなりましたw (20:00)
涼華 > (キャラ投下してこよー) (20:00)
サターン > 秘密の部分>「水を被ると大熊猫になってしまう」 (20:00)
劉輝 > 秘密の部分>「家に帰ると実は萌オタ」(それは秘密のままにしておいてあげて) (20:00)
444 > いやー、〜〜ぶくろは〜〜を出さないとダメでしょう!>サターンさん (20:00)
公嚢 > 秘密の部分「方向音痴だった」とか(ぇ (20:00)
444 > 秘密の部分「水をかぶると牛の頭に雪男の体、鶴の翼に尻尾が鰻という怪物になってしまう」 (20:01)
入室(20:01):真夕
サターン > (笑) 寿命が半年縮む大技を持っているでもええよ。 (20:01)
公嚢 > こんばんは (20:01)
サターン > こんばんわー (20:01)
真夕 > こんばんわー (20:02)
九重 千景@になし藩国 > こんばんはー (20:02)
劉輝 > 秘密の部分、後はクシャミすると人格が変わるとか、月を見ると大きな猿に…… (20:02)
劉輝 > こんばんは (20:02)
帽子犬 > 秘密の部分の流れがらんまにw (20:02)
帽子犬 > こんばんはー (20:02)
真夕 > 秘密:奥歯をかみ締めた回数の分の寿命を消費して必殺パンチが打てる (20:02)
サターン > どこの牛に乗って鶴と鰻を両手に持った雪男が溺れ死んだという呪的泉に落ちたパンスト青年ですか?<444さん (20:02)
公嚢 > 秘密の部分「実は謎の組織に薬を飲まされて子供の姿になっている」とか(ぉい (20:03)
444 > 秘密の部分:「実は名前がパンスト太郎」ってそのまんまですよね! (20:03)
劉輝 > 秘密の部分……背中に竜が昇ってるとか(マテ) (20:03)
帽子犬 > ああ、パンスト太郎は今カッコいい太郎のはず(ぇ (20:03)
サターン > 秘密の部分:「中の人などいないことになっている」とか (20:04)
444 > 八宝菜が、「やっぱパンスト太郎のほうがかっこいいからパンスト太郎ね」といったような。>かっこいい太郎 (20:04)
凍矢 > あら?指揮もちいますか?>Sの人 (20:05)
凍矢 > ・・・・・・いない? (20:06)
444 > うし、キャラシート投稿 (20:06)
涼華 > (あたしないです(汗)>指揮>凍矢さん) (20:06)
akiharu > ええと僕が事務官+偵察係、4さんが偵察兵+調達係だっけか。 (20:06)
444 > 僕、akiharuさん、ソーニャさんは違いますね。>指揮持ち (20:06)
akiharu > 事務じゃない、整備員。 (20:06)
九重 千景@になし藩国 > あれ、卓振り分けってもうされてます? (20:06)
凍矢 > ふーむ、じゃあリーダー一応とりますね (20:07)
九重 千景@になし藩国 > それはそうとなんか自分だけ藩国名がついててちょっとはずかしい (20:07)
扇りんく@スタッフ > 涼原秋春さんに再度ご連絡申し上げます。戦闘車の固定装備がジャベリン2本だそうですので、こちらの修正をお願いいたします。>涼原秋春さん (20:08)
444 > はーい (20:09)
入室(20:09):大神@人狼領地
大神@人狼領地 > こんばんは〜 (20:09)
結城洋一 > あまりエントリーしてる人いない風味? (20:09)
大神@人狼領地 > SD試験はまだかな (20:09)
大神@人狼領地 > (戦闘車の固定がジャベリン・・・ジャベリン:79ATM方式かな (20:10)
帽子犬 > SD試験・・あるのかな(あればやりたい (20:10)
帽子犬 > いない風味 (20:10)
akiharu > ああ、弾数2じゃなく弾数1×2ですね。了解しました (20:10)
入室(20:11):尋軌
akiharu > 武装と重量修正いたしました>ジャベリン (20:11)
尋軌 > こんばんは〜野次馬にきました〜>all (20:11)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:12)
扇りんく@スタッフ > Bランク卓希望のみなさまにご連絡いたします。 (20:12)
劉輝 > そういえば、なんで重MATじゃなくてジャベリンなんだろう。 (20:12)
雅戌 > そういえばそうですね。何でだろう? (20:12)
帽子犬 > はい、人数過多です(ぁ (20:12)
帽子犬 > ドリルだから?(ぇ (20:13)
扇りんく@スタッフ > 浅田さん、青狸さん、はるさん、アシタスナオさん、高原鋼一郎さん (20:13)
サターン > コストとか生産性の問題?<なんでジャベリン (20:13)
扇りんく@スタッフ > 以上の5名は雅戌SD卓となります。 (20:14)
扇りんく@スタッフURL (20:14)
入室(20:14):はる
高原鋼一郎 > 了解しました (20:14)
扇りんく@スタッフ > こちらよりキャラ投下及び移動の開始をお願いいたします。 (20:14)
雅戌 > 宜しくお願いしまーす! (20:14)
劉輝 > GPOだとどうだっけな。はてはて。 (20:14)
尋軌 > さすがに昼とは違って盛り上がってるの〜 (20:14)
劉輝 > 雅戌さんがこけるように呪いをかけておこう…… (20:15)
サターン > 重いし高い重MATより、ジャベリンの数そろえた方が扱いやすいんじゃないかなぁ。 (20:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/13 (6)次のログ
(8) 下