NWCログ: 07/10/13 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/13 (6)次のログ
(8) 下

ロッド@スタッフ > スタッフより連絡です。ソーニャさん、おられますか? (20:15)
ソーニャ > 一応キャラ投下完了です (20:15)
高原鋼一郎 > よろしくお願いしますー (20:15)
扇りんく@スタッフ > 九重さん、YOTさん、西條さん、星青玉さん、帽子犬さん (20:15)
高原鋼一郎 > では一旦落ちます (20:15)
退室(20:15):高原鋼一郎
雅戌 > 鬼か悪魔か!(笑) >劉輝さん (20:15)
扇りんく@スタッフ > 以上の5名はちゃきSD卓となります。 (20:15)
雅戌 > では僕も続けて失礼します。お疲れさまです。 (20:15)
扇りんく@スタッフURL (20:15)
退室(20:15):雅戌
九重 千景@になし藩国 > 了解です (20:15)
大神@人狼領地 > 重MAT:積極的攻撃目的 (20:16)
扇りんく@スタッフ > こちらよりキャラの投下と移動の開始をお願いいたします。 (20:16)
大神@人狼領地 > ジャベリン:牽制等の汎用目的 (20:16)
涼華 > キャラ投下しました〜(ヘロヘロ) (20:16)
濃紺 > さて、急遽キャラ変えたおかげでナイフが死んでるけどどうしようw (20:16)
扇りんく@スタッフ > また、エントリーはただいまをもって締め切りとなります。 (20:16)
大神@人狼領地 > とすると、戦車が主力として戦闘車は補助的兵器なので、ジャベリンのほうが(歩兵積むし (20:16)
ロッド@スタッフ > 今回の迷宮ゲームの判定単位は300となっております。成功要素数の調整をお願いします>ソーニャさん (20:16)
帽子犬 > 了解です (20:16)
サターン > まぁ、どっちにしろ、高いからジャベリン以外に選択肢ないですけど。今回(笑 (20:17)
扇りんく@スタッフ > 繰り返します。エントリーは締め切りとなりました。 (20:17)
ポレポレ > 頑張って下さいー。 (20:18)
444 > 「このナイフは〜〜の形見で」と死亡フラグを立てる。>濃紺さん (20:18)
遊佐 > リンゴを剥く(違)<ナイフが死んでる (20:18)
濃紺 > 本当に死にそうなキャラに言わないで下さい(笑)>死亡フラグ (20:19)
尋軌 > みなさま、ご武運を! (20:19)
砂子@鍋 > こう、予備弾薬を設定装備にするとリロードはできましたっけ? (20:19)
劉輝 > 調べてきた。PS2のGPOで92式歩兵戦闘車が積んでるミサイルは「対空誘導弾」 重MATではなかった。 (20:19)
サターン > キメラ相手に接近戦する(ぉ (20:19)
サターン > <ナイフ (20:19)
劉輝 > 設定装備でもリロードできますよ。 (20:19)
砂子@鍋 > お。ありがとうございますー (20:20)
扇りんく@スタッフ > ご案内を申し上げます。青色珊瑚さん、鍋野沙子さん、近江屋さん (20:20)
扇りんく@スタッフ > 以上の3名はまだら牛SD卓となります。 (20:20)
akiharu > 栄光号の対空装備もジャベリンですから、まあ設定通りですね>92式のミサイル (20:20)
濃紺 > 今データ見たらキメラの防御修正えぐいことになってんだよなあw (20:20)
扇りんく@スタッフURL (20:20)
ポレポレ > 設定装備ってなんですか? (20:21)
扇りんく@スタッフ > こちらより、キャラ投下と移動の開始をお願いいたします。 (20:21)
サターン > 装備しているものでなくてただ持ち歩いている設定の物のことです。RPGで言う装備していないアイテムっていったらわかりやすいかな。<設定装備 (20:22)
劉輝 > マウントしていない装備の事ですね>設定装備<マウントしていない装備は成功要素の提出とかが一切出来ないんですが、まあそういうことをする必要のない予備弾とかの装備は設定装備で。 (20:22)
大神@人狼領地 > 自衛火器ですね<戦闘車の対空誘導弾(ミサイル) (20:22)
九重 千景@になし藩国 > データにない、発言力で買えない様なアイテム、私物のようです>ポレポレさん (20:22)
サターン > マウント(装備)しているアイテム以外の設定装備では攻撃修正とかが出せないのです。 (20:22)
444 > おおー、騎兵銃。>涼華さん (20:22)
九重 千景@になし藩国 > あれ、変わったのかな。なんか眼鏡とか入れちゃってるよ私 (20:22)
444 > いや、データにある装備だけど、マウントしてないものじゃないんですか?>設定装備 (20:23)
ポレポレ > なるほど…。どうもありがとうございます。 (20:23)
九重 千景@になし藩国 > どうなんですか公式SDの比嘉さん!! (20:23)
akiharu > データにないアイテムは【特徴的な私物】のほうですね (20:23)
尋軌 > 99式騎兵銃は気をつけてくださ〜い(昼に失敗したおとこ) (20:23)
サターン > SD次第じゃないかな。特に意味ないから認める人もいるかも。まぁ設定欄に書いたが無難ではあると思います<メガネ (20:23)
サターン > あ、もちろん提出の時に出したいなら特徴的な私物の方がよいですね。 (20:24)
劉輝 > 別にいれてても良いでしょう。その辺は間違ってても>眼鏡<別に修正するほどの間違いでもないっす(笑) (20:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/13 (6)次のログ
(8) 下