NWCログ: 07/10/13 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/13 (6)次のログ
(8) 下

涼華 > う、うお?>騎兵銃 (20:24)
ポレポレ > む、何か落とし穴があるのですか>99式騎兵銃 (20:25)
扇りんく@スタッフ > スタッフよりご連絡申し上げます。涼華さん、成功要素の数が違うようですので、修正をお願いいたします。 (20:25)
尋軌 > 前回とは射程のデータが変わっていますので<騎兵銃 (20:25)
劉輝 > ええ、なんせゲーム的にあんまり意味のない部分なので、気をつけて。せいぜい一時的成功要素にしかならないのです>設定として持ってる装備 (20:25)
扇りんく@スタッフ > かわいいところ4つ、秘密の部分1つ、痛く気にしているところ3つ、趣味3つ、私物3つ、です。> (20:25)
扇りんく@スタッフ > 涼華さん (20:25)
遊佐 > あ、射程が400だったのが200になってるってヤツですか<騎兵銃 (20:25)
サターン > 騎兵銃の射程が200になってるやつですかね? さらに近接戦に特化した感じ。機拳銃=馬上使用可能って意味合いもあるのかもしんないけど。 (20:25)
涼華 > あ、わかりました。今、修正入れますー>扇さん (20:26)
尋軌 > おかげで夜間戦闘は100でした(泣き)<射程 (20:26)
九重 千景@になし藩国 > ていうかあれですよ。 めがねに意味がないなんてとんでもない。 (20:27)
扇りんく@スタッフ > (他の方と被ると見づらいかと思うので色を変えてみました…) (20:27)
砂子@鍋 > こちらしつれいします (20:27)
退室(20:27):砂子@鍋
サターン > ですね。でも戦闘で役立てるのはかなり難しいんじゃなかろうか(笑) (20:27)
尋軌 > 眼鏡は最強のアイテムですか?(笑) (20:27)
涼華 > 変更後のデータなんで、大丈夫、なはず。>騎兵銃 (20:27)
遊佐 > 目から出るビームを抑えるんですよね<眼鏡の意味 (20:27)
サターン > うぉ、失礼しました。というかこっち変えます。すいません。 (20:28)
ポレポレ > …? (20:28)
サターン > かわいいところ:「目から出るビームの出力を自分では制御できない」 (20:28)
扇りんく@スタッフ > 444さんにご連絡申し上げます。趣味の成功要素が1足りないようです。ご確認願います。 (20:28)
扇りんく@スタッフ > (あああ、サターンさんすみませんー;;) (20:28)
大神@人狼領地 > お。今日はSD試験もうなしか。 (20:28)
akiharu > ではおちますー (20:28)
退室(20:28):akiharu
尋軌 > 痛く気にしてるところ「人に触るとエネルギーをうばう」 (20:29)
大神@人狼領地 > (なんか仕事で外しまくるSD試験。いつ受けれるんだろふ (20:29)
真夕 > w (20:29)
サターン > (いや、こっちはただ喋ってるだけなんで気になさらずとも) (20:29)
サターン > 特徴的な私物:「骨格に仕込まれたアダマンチウムの爪」 (20:30)
尋軌 > (ほんというと、アイドレスの応援チャットのようにしたほうがいいのかにゃ〜) (20:30)
扇りんく@スタッフ > では、改めまして繰り返しご連絡申し上げます。444さん、趣味の成功要素の数が1つ足りないようです。ご確認お願いいたします。(ブランクでしたらすみません) (20:30)
尋軌 > (色かえっと) (20:31)
サターン > ブランクは「(ブランク)としてください」とかアナウンスしておくとお互いわかりやすくてよいかと思いますよー (20:31)
遊佐 > 趣味「トランプのカードを爆弾に変えて投げつける」 (20:31)
扇りんく@スタッフ > また、予備弾薬の重量から0がおちているようです。総重量には問題ありませんが念の為お知らせさせていただきます。>444さん (20:31)
九重 千景@になし藩国 > あれは趣味だったのか… (20:32)
尋軌 > 秘密の部分:「地球上の磁気をあやつる」 (20:32)
真夕 > ウルヴァリンがいる… (20:32)
真夕 > 趣味【天候を操る】 (20:32)
サターン > 秘密の部分:「実はヒーロー全員ゾンビ化した」 …これってもう黒歴史なんかなー? (20:33)
尋軌 > 秘密の部分:「実は亀が怪しい光を浴びた存在だった」 (20:33)
涼華 > 修正しました。では、こちら落ちます。 (20:34)
帽子犬 > 秘密の部分「実は成長型シリコンと次元連結システムである」 (20:34)
ポレポレ > 超人オンパレードだ。 (20:34)
近江屋 > 趣味OTAKUは、ありかな? (20:35)
劉輝 > ちなみに、ブランクの成功要素はV3.5だと簡易判定でしか埋められないので注意ねー (20:36)
尋軌 > どんなOTAKUかに分かれるのではw (20:36)
凍矢 > え?マジで!?>ブランクは簡易判定でしか (20:36)
凍矢 > orz (20:36)
劉輝 > えーっと……ど、どんまい?>凍矢さん (20:37)
ポレポレ > (´-`)。o0(やはりネット版だけではルール用語はわからないな) (20:37)
尋軌 > ・・・・・うっかり?>凍矢くん (20:37)
大神@人狼領地 > まぁそこは書籍購入で<用語 (20:38)
扇りんく@スタッフ > 濃紺さんにお知らせします。発言力の消費が10少ないようですのでご確認をお願いいたします。 (20:40)
帽子犬 > がんばれ・・・ (20:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/13 (6)次のログ
(8) 下