NWCログ: 07/10/13 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/13 (6)次のログ
(8) 下

ポレポレ > こんばんは (21:00)
ニンジャ > 食事にいってたら出遅れました(笑) 今夜は見取り稽古になりそうです。 (21:00)
大神@人狼領地 > こんばんは〜 (21:01)
悪童屋 > こんばんは (21:01)
ニンジャ > お久しぶりです。>大神さん (21:01)
公嚢 > こんばんはー (21:01)
大神@人狼領地 > 体調は大丈夫ですか?>ニンジャさん (21:01)
ニンジャ > 迷宮競技会大人気ですね☆>all (21:02)
劉輝 > こんばんはー (21:02)
ニンジャ > 特に心配されるほどではないですよ。>体調 (21:02)
劉輝 > 実はプレイヤー以上にSDの集まりが良いという噂です>迷宮競技<今回SDが6人も来て2人あぶれた(笑) (21:02)
尋軌 > マイルなくても遊べるゲームですので(爆)<大人気 (21:03)
尋軌 > マイルと経験稼ぐのにいいですものね<公式SD (21:03)
ニンジャ > あえて言うなら食べすぎで腹が苦しいです(笑) / あらまあ。>あぶれた (21:03)
凍矢 > マジ空気です(何 (21:03)
ニンジャ > しまったなあ、それならキャラクター作っておけばよかったです(笑) 遊びたかった〜 (21:04)
凍矢 > 来た方々こんばんはー (21:04)
尋軌 > レベルが高いので下手うてないのよねぇ〜>凍矢くん (21:04)
帽子犬 > いいなぁ・・・昼に寝過ごしたのは痛かったからなぁ(しみじみ (21:04)
大神@人狼領地 > またどっかで飲みますかねぇ>ニンジャさん (21:05)
悪童屋 > 0マイルで作っておくべきだったか (21:05)
大神@人狼領地 > 空いた人でゲームしても面白いかな (21:05)
尋軌 > 昼の経験としては韻を踏む意味が変わってたので難しかったですね〜 (21:05)
悪童屋 > というか (21:05)
凍矢 > いや、根源力無いから本当に何も出来ない(苦笑>周りは皆20以上消費型 (21:05)
遊佐 > 昼間空きがありそうで0マイル参加が結構居たので飛込みで入りました。発言力1000で調達だったのと戦車無いときついというSDの言葉で装備変更したら高機動車とWD買って武器がなくなりました(w  (21:06)
尋軌 > ・・・・・・・(空いた口がふさがらないらしよw)>凍矢くん (21:06)
尋軌 > でも、なきゃ全滅してましたよw>遊佐さん (21:06)
帽子犬 > がんばれ、ここで皆より戦果を挙げてみるんだ(ぇ>子犬 (21:07)
劉輝 > …………まあ、頑張れ?>凍矢さん<根源力は別のキャラの分も使えるのに (21:07)
凍矢 > 0マイルは辛いぜ(ぁ (21:07)
ポレポレ > あ、と、そう言えば。ちょっと皆さんのお知恵と言うか、それなりの物を拝借したいのですが (21:07)
凍矢 > え、マジ?>他の分も使える (21:08)
ニンジャ > ああ、いいですね。いずれ時間あるタイミングにでも。>飲み会 (21:08)
劉輝 > 歩兵一人で戦車5台を沈めるんですね!(笑) (21:08)
遊佐 > 今考えるとWD着ないでおけば良かったかもしれない(笑)<高機動車とWD (21:08)
尋軌 > っていうか、俺は札幌ドームから帰ってきて参戦しているのに驚いたよw>凍矢くん (21:08)
劉輝 > AマホV3.5にあったはず>他の分も使える (21:08)
尋軌 > 武器もってないから・・・そうかもw<高機動車とWD (21:09)
ポレポレURL 昼に間に合えば参加してみたいと思って仮組みしてみたんですが、おかしい所ってあるでしょうか。 (21:09)
遊佐 > 未使用なら可能らしいですね (21:09)
凍矢 > げふぅ、劉輝さんの下でお腹壊したぶん使えばよかった(何 (21:09)
尋軌 > 飲み会あるなら俺も参加したいです〜仕事でむずかしいですがw<飲み会 (21:09)
大神@人狼領地 > 年末にでも企画考えときますー<飲み会 (21:10)
ニンジャ > いいですねw 尋軌さんとなら池袋集合がよいかなw どっか日程を区切ってぜひぜひw (21:11)
大神@人狼領地 > GPOとWDは、武器一本に絞れば戦果出すのは簡単だけど、他の行動・編成で変わってくるからなぁ(位置取りと貫徹力と弾数・火力の計算で (21:12)
ニンジャ > ポレポレさんの拝見しましたー 整備兵は現verで活躍できそう! あとは210のあまり発言力で手榴弾と予備弾薬なりを入手しておくといいと思いました。 (21:12)
尋軌 > はっ!韻を踏んでしまった?(爆w)まぁ、みんなで集まるもいいでしょうw>ニンジャさん (21:13)
ニンジャ > リアル韻を踏みましたね(笑) ですね。年末なら忘年会というかw (21:13)
ポレポレ > ありがとうございます>意見をくれた方  むむ…バリエーションを保持するか、その時の他の方と調整するべきなのでしょうか。 (21:15)
尋軌 > 高機動車とかがあるなら、一人は運転手一本にするのも手ですねぇ・・・半分裏方ですが (21:15)
尋軌 > っていうか、もう忘年会を考えないといけない時期なんですねぇ〜 (21:16)
大神@人狼領地 > 整備は重要ですよっ<リアル整備兵その1 (21:16)
ニンジャ > 今のうちに予定踏んでおけば都合つけやすいかもですね。年末でやるとすれば11月末か12月頭とかどうでしょう。>飲み会>ひろきさん、大神さん、&all (21:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/13 (6)次のログ
(8) 下