NWCログ: 07/10/13 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/13 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > 予備弾薬は増やしてもいいかもですね(消費量増やして修正貰ったりすることもありますし) (21:16)
尋軌 > そのあたりだったら何とかできま〜すって、ココで話詰めなくても(笑)みんなも居るんだしw>ニンジャさん (21:17)
ニンジャ > ういすw では以降mixiかなにかでw>話をつめる (21:18)
尋軌 > 弾薬は大事ですね。弾薬使うかわりに修正は超重要 (21:18)
ポレポレ > 予備弾薬をさらに…なるほど。 (21:18)
大神@人狼領地 > 11月は週末、24日しか空いてないなぁ (21:19)
大神@人狼領地 > 弾の切れ目は運の切れ目(良く使う言葉 (21:19)
尋軌 > ワイルドセブンのオヤブンみたいw>大神さん (21:20)
大神@人狼領地 > いや、私しがない整備兵。華奢で有名です(ルールルー (21:21)
帽子犬 > うち弾ないよwガンバルヨw (21:22)
尋軌 > って、ワイルドセブンはさすがに古いかw (21:22)
帽子犬 > じゃぁ009とか007で(ぇ (21:23)
とよたろう > 事務整備は大切ですねぇ (21:23)
遊佐 > じゃあ、ワンダバで(全然違) (21:23)
大神@人狼領地 > 事務と整備は大事ダヨ(どれほど残業やってることか (21:24)
尋軌 > そんな、13号が海に潜んでるわけでもあるまいし(笑)>遊佐さん (21:24)
尋軌 > 009と007だと似た数字だけど豪いちがいますねw>帽子犬さん (21:25)
ポレポレ > うーん、もう少し考えよう。どうもありがとう御座いました。 (21:25)
遊佐 > 2号機が撃った弾は貫通(こく <海に潜んだ13号 (21:27)
帽子犬 > 内容が別物ですからね、伍長だと・・・・うーん (21:28)
尋軌 > いやぁ〜話が合いそうですね(笑)>遊佐さん (21:29)
とよたろう > 「最後の日本兵」って言うゲームがありましてね(銃声 (21:29)
尋軌 > (009といって、ロジャー(002)と光太郎(009)の大気圏突入シーンを幻視したのは内緒でw) (21:30)
ポレポレ > …!(廃棄物の話だと思ったらしい) (21:30)
遊佐 > カミソリさんの「みんなで幸せになろうよぉ〜」は至言だと思います(爆)>尋軌さん (21:30)
尋軌 > 「この礼は、いずれ精神的に」も名言だと(ぇ)>遊佐さん (21:31)
帽子犬 > 日本兵一人で戦うあれですねw (21:31)
大神@人狼領地 > あ、ちょっとやってみたい<最後の日本兵 (21:32)
とよたろう > 都道府県をひとつずつ奪い返していくんですよね (21:33)
帽子犬 > 地球防衛軍的なゲームですからねぇ (21:34)
尋軌 > すごいゲームなんですねw<最後の日本兵 (21:34)
遊佐 > どう戦うんだろう・・・(補給とか整備) (21:35)
尋軌 > いかんいかん、踊るに魅入ってたw (21:42)
悪童屋 > それでは失礼致します (21:43)
悪童屋 > 皆さん頑張って下さい (21:43)
ポレポレ > お疲れ様です (21:43)
悪童屋 > では〜 (21:43)
尋軌 > おつかれさまです〜 (21:43)
退室(21:43):悪童屋
ニンジャ > お疲れ様でした。 私も失礼します。  (21:44)
ニンジャ > 皆さんお疲れサマー (21:44)
退室(21:44):ニンジャ
遊佐 > おつかれさまです (21:44)
大神@人狼領地 > お疲れ様でした〜 (21:44)
大神@人狼領地 > では自分もー。お疲れ様でしたー (21:45)
退室(21:45):大神@人狼領地
尋軌 > 私も一度落ちますです〜では〜 (21:46)
退室(21:46):尋軌
遊佐 > ×3 (21:46)
遊佐 > おつかれさまです (21:46)
帽子犬 > お疲れ様です (21:46)
扇りんく@スタッフ > 本日の告知業務は終了いたしましたので、こちら落ちます。失礼いたしましたー (21:48)
退室(21:48):扇りんく@スタッフ
遊佐 > おつかれさまでした (21:48)
とよたろう > お疲れ様でした (21:50)
とよたろう > 明日の昼の卓には出れるといいなぁ (21:50)
遊佐 > 余程多く集まってSDが足りなくなったりエントリー時間に遅刻とかしなければ大丈夫だと思いますが・・・(^^ (21:52)
とよたろう > 問題は寝坊とキャラが完成するかどうかという(駄 (21:56)
遊佐 > なるほど(^^ <寝坊 (21:57)
劉輝 > さて、こちら落ちておきますね。お疲れ様でした。 (21:57)
退室(21:57):劉輝
遊佐 > あれ? (21:57)
入室(21:57):鐘音
鐘音 > こんばんはー (21:57)
遊佐 > おつかれさまです (21:58)
遊佐 > っとこんばんはです (21:58)
鐘音 > とよたろうさん。URL このツール使うと作りやすいですよ (21:58)
遊佐 > キャラが完成するかって・・・エントリーキャラって継続では?>とよたろうさん (21:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/13 (6)次のログ
(8) 下