NWCログ: 07/10/14 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/14 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > お疲れ様でしたー/何でまだ付けてるんだろ。別の効果があるのかな… (01:33)
ポレポレ > お疲れ様でした (01:34)
ポレポレ > 公式には晋太郎さんは小笠原にいる、って話があったから、顔を隠してるとか。怪傑ゾロみたいに。 (01:35)
涼華 > そうなんですよね。なんでまだ仮面つけているんだろう… (01:36)
涼華 > ええ、あたしもそう考えてます。>顔を隠している (01:37)
ロッド > うーん、何で隠してるのか… (01:38)
凍矢 > 同じく落ちます、ではー (01:40)
退室(01:40):凍矢
ぱんくす > 仮面の人と、晋太郎は本当に同じ人物なのか疑問ですが (01:41)
ポレポレ > お休みなさい (01:41)
ぱんくす > おやすみなさい。 (01:41)
ポレポレ > と。自分も明日のために失礼します。お休みなさいー。 (01:42)
退室(01:42):ポレポレ
涼華 > 同じ人、なハズ。小笠原での感情値足せたり出来てます。>晋太郎さんと仮面の人 (01:42)
涼華 > では、あたしも落ちます。お疲れ様でしたー。 (01:43)
ぱんくす > なるほどおやすみなさい。 (01:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/14 (6)次のログ
(8) 下