NWCログ: 07/10/14 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/14 (6)次のログ
(8) 下

入室(01:00):はる
劉輝 > じゃあ、今行っても大丈夫かな? (01:00)
劉輝 > こんばんはー (01:00)
444 > 中間判定で、もう1回攻撃したら倒せましたけど、こっちの防御がもたなんだ。 (01:00)
涼華 > (歩兵戦闘車が壊れただけで済んで良かったー>スキュラ) (01:02)
はる > 軍学とかをとる場合は設定でそういう韻を踏む必要が (01:03)
はる > でも、技能追加のルールは具体的にはまだ無いのかな (01:03)
凍矢 > というか歌と参謀が必要だw(ぇ (01:04)
ソーニャ > なんという作戦ミスでした(主に配置ですね)ソコさえクリアしていればかなり行けてたかもしれませんねぅ(笑) (01:04)
444 > んー、不意打ちで1発叩き込んで、もう1発、相撃ち覚悟で撃ちこめばなんとかなりましたね。 (01:05)
ソーニャ > ほんと申し訳ないですねぅ(みんなの命が助かったときは凄くホッとしました) (01:05)
444 > あとは、伏線を駆使して、1ラウンド目に晋太郎さんを呼んでみるとか(笑) (01:06)
雅戌 > 指揮・参謀・軍楽があると修正の伸びが全然違うようになりましたね。 (01:06)
玄霧 > 複線なんか嫌いだ。スイトピーとかくるし (01:06)
涼華 > 間に合って良かったですー(泣)>晋太郎さん (01:06)
劉輝 > スイトピーが出てきたのはあれ、ランダムだよね?ランダムだよね?(疑心暗鬼) (01:07)
凍矢 > うちは狙って呼び出したからなぁ、仮面のお兄さんを (01:08)
凍矢 > そういえば、薙乃か吉田しか帽子の少女記憶に無いんだけど・・・・どうなんですかねぇ (01:08)
劉輝 > 俺をピンポイントで狙うような真似は……(ぐるぐるぐる) (01:09)
444 > トラナ。>帽子 (01:09)
444 > 仮面のお兄さんが、帽子かぶった子と迷宮に降りて行きました。 (01:10)
涼華 > あたしは薙乃かと思ったんですが。>帽子の少女 (01:10)
ソーニャ > 現状では吉田が濃厚でしょうね>帽子被った女のコ (01:10)
444 > ただ問題は、晋太郎と縁がある人がいない(笑)/強いていうなら、薙乃かなあ。 (01:11)
ぱんくす > レイカ、ニーギ、吉田、薙乃、 (01:12)
雅戌 > 伊勢薙乃が晋太郎さんと一緒にいたのは、緑オケのときでしたね。 (01:12)
444 > あ、そっか (01:12)
雅戌 > 尚、吉田は雅戌卓にて浅田さんとニアミス、その後合流しました。 (01:13)
涼華 > 少女、ならレイカは微妙かなぁ… (01:13)
凍矢 > じゃあやっぱり薙乃かな? (01:14)
ソーニャ > そうなんだ (01:15)
ソーニャ > さて、それでは今日はコレで失礼します〜 (01:15)
ソーニャ > 皆様お疲れさまでした〜 (01:15)
退室(01:15):ソーニャ
凍矢 > さて、テキストファイルにはしたが文章乗っけられる場所を探すかー、うちの国に植えつけるかなぁ (01:15)
涼華 > お疲れ様でしたー (01:16)
凍矢 > 御疲れ様です (01:16)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (01:16)
涼華 > (もしレイカなら、日向探してる可能性ありますが…うーん) (01:16)
劉輝 > お疲れ様でしたー (01:16)
玄霧 > あかん、いい加減限界かも(笑) 流石に昼SD夜PLはきつかったと見た (01:17)
444 > おつかれさまでしたー (01:17)
涼華 > お疲れ様でしたー (01:18)
凍矢 > 御疲れ様ですー (01:18)
入室(01:19):ポレポレ
ポレポレ > 落ちてました。そしてお疲れ様でした。 (01:19)
入室(01:20):ロッド@スタッフ
退室(01:20):ロッド@スタッフ
入室(01:21):ロッド
涼華 > こんばんはー (01:21)
ロッド > うーん、恥ずかしいなぁ。こんばんはー (01:21)
雅戌 > お疲れさまでした。こんばんはー。 (01:21)
凍矢 > こんばんはー (01:21)
劉輝 > おつかれさまでしたー。 (01:22)
凍矢 > あ、ロッドさんって竜造寺のお見合いにつっこんでたりしませんか? (01:22)
凍矢 > GJがわで (01:22)
ロッド > 竜造寺?いや、違いますよー (01:23)
ロッド > 確か、瀬戸口です (01:23)
凍矢 > あぁ、そうか、じゃあ違う人か、スイマセンー (01:23)
ポレポレ > こんばんは (01:26)
ロッド > そういえば、仮面って何でしたっけ? (01:26)
444 > おちます。ではー (01:28)
退室(01:28):444
ロッド > お疲れ様でしたー (01:30)
雅戌 > えーと、青い雪の効果を受けなくなる効力がありましたよね。 >仮面のお兄さんの仮面 (01:31)
劉輝 > お疲れ様でしたー (01:31)
雅戌 > お疲れさまでした。僕も続けて失礼します。 (01:31)
退室(01:31):雅戌
涼華 > はい、そうですー>仮面の効果 (01:32)
劉輝 > では俺も。おぼえてろー(脱兎) (01:32)
退室(01:32):劉輝
涼華 > おちられた方々、お疲れ様でしたー (01:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/14 (6)次のログ
(8) 下