NWCログ: 07/10/14 10:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/14 (6)次のログ
(8) 下

玄霧 > こっちは事務難易度が能力にして22ほど予想されます(笑) (10:53)
玄霧 > ※夜のゲーム (10:53)
SOU > 「たとえ人型戦車だろうが私のスパナかかればイチコロよ☆(謎)」 (10:53)
雅戌 > 分隊支援銃を扱えるなら強化しても良いと思いますよ。偵察しなきゃいけなかったりで火力担当をする余裕がなかったら突撃銃があってもいいですが。 >アズマさん (10:53)
サターン > 昼はあと1人やね<Sランク (10:54)
帽子犬 > 支援銃強化か機関銃あたりがお勧め>アズマさん (10:54)
刻生・F・悠也 > うわ、じゃあ新規キャラで歩兵で行くかなぁ (10:54)
劉輝 > Aマホフィーバーのせいで、俺が小笠原で月40マイル消費したとしても、収入がその2倍ぐらいある……公式SDばんざい! (10:54)
ソーニャ > 本当に凄い(公式SD恐るべし) (10:55)
サターン > 格差社会って是正されるべきだと思うんだー(何 (10:55)
アズマ > 残念ながら、機関銃は技能が無いんです・・・。    ありがとうございます。雅戌さん、帽子犬さん (10:55)
雅戌 > 歩兵は歩いて偵察ですよ! 足で稼ぐんです足で! (10:55)
帽子犬 > 恐るべし公式SDw (10:55)
刻生・F・悠也 > なら、機関銃持ちキャラか、うむ (10:55)
ちゃき > 溜め込まなければいいだとおもうZE<マイル (10:56)
凍矢 > 公式SDの脅威w (10:56)
天狐 > マイル・・・いいもん地道に稼ぐもん (10:56)
雅戌 > うむう。 (10:56)
玄霧 > 余り自慢するのはどうかと思うじゃよー (10:56)
劉輝 > あれでええんかなっと。Sランクに参加希望出してきました。 (10:56)
メビウス > 歩兵の偵察って素敵だと思うんだ! <狙撃兵な私 (10:56)
帽子犬 > (しかし、公式SDになっても藩国が大半もって行きそうな気も(ぇ (10:56)
ソーニャ > 暗闇での射撃戦がメインになると思いますのでなるべく射程が長い武器を持っていた方がいいかもしれません (10:56)
刻生・F・悠也 > あ・・・。継続じゃなきゃダメか・・・10マイル (10:56)
SOU > 劉輝さんがきてくれたー!うわーい!劉輝さんすてき! (10:57)
川原雅 > 歩兵がんばれ(笑) (10:57)
サターン > ああ、短機関銃はこっちでも持ってますよ。まぁ戦車二両だたらゴブも増えるから2丁あっても困らんねー (10:57)
川原雅 > 夜戦装備はみんなもっていこーぜ! (10:57)
雅戌 > 夜戦装備は皆の味方ですよ! (10:57)
アズマ > フォアグリップか強装弾ですねー。 (10:57)
劉輝 > ……そうか、藩国マイルに入れられるのか。(汗) (10:57)
ソーニャ > 昨日の芝村さん卓では、車を使わないと時間的にどうしようもないくらいの広さのマップでした>歩いて偵察出来ない (10:57)
アズマ > 夜戦装備は前回購入済です! (10:58)
メビウス > 夜戦装備は基本です。何は無くても夜戦装備(笑 (10:58)
入室(10:58):S×H
雅戌 > 貫徹よりは修正1.5倍じゃないかなとも。分隊支援銃は阻止線ほとんど張れませんから、貫徹の効果がちょっと薄めです。 (10:58)
ソーニャ > 夜戦装備は必須ですねぅ (10:58)
SOU > 夜戦装備は私、戦車操縦オンリーだからカットー。歩兵になったら死亡だし。偵察はそもそもできぬ。 (10:58)
メビウス > まじかー <車が必要 (10:58)
雅戌 > (インターバルタイム使って移動はできないかしら。うぬぬ。 (10:59)
入室(10:59):東 恭一郎
S×H > こんにちはー(すみっこで正座して待機) (10:59)
東 恭一郎 > こんにちは、と (10:59)
凍矢 > こんにちはー (10:59)
雅戌 > こんにちはー (10:59)
帽子犬 > こんにちはー (10:59)
SOU > こんにちはー (10:59)
刻生・F・悠也 > こんにちは (10:59)
GENZ > 車必須か…なんという車社会 (10:59)
GENZ > こんにちは (10:59)
凍矢 > だれかwikiの改行のやり方教えてください(何 (10:59)
アズマ > こんにちは。 (10:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/14 (6)次のログ
(8) 下