NWCログ: 07/10/14 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/14 (6)次のログ
(8) 下

天狐 > こんにちはー。 (11:00)
GENZ > &br()>改行>凍矢さん (11:00)
帽子犬 > たぶん<br>でOKかと(ぇ (11:00)
劉輝 > いや、分隊支援火器の貫徹を上昇させればキメラの装甲も貫けるよ(どんな使い方や) (11:00)
凍矢 > ありがとうございますー (11:00)
ソーニャ > 偵察は恐らく私の士魂号になると思います、誰か一人のっけて (11:00)
東 恭一郎 > 急いで応募しないと、いそいそ (11:00)
サターン > むしろ車使用=事務・整備任務増大だから事務・整備天国(地獄?)かも。<GENZさん (11:00)
川原雅 > wikiのモノによって改行のしかたは違いますです (11:00)
凍矢 > 射程重要だよ、200じゃ足りないよ! (11:00)
雅戌 > 射程は欲しいですよね。迫撃砲が使えそうなMAPだし、実用考えてもいいなあ。 (11:01)
帽子犬 > 歩兵のみでスニーキングミッションやってきましたが・・・(ぁ (11:01)
川原雅 > あ、うん射程200は短かった・・・(ちょっと反省) (11:01)
サターン > ふふり。暗闇でも1000m見渡せることができる望遠鏡を持っているけどβ8.1で使えるか不明だぜ(笑) (11:01)
アズマ > 幻視つかって偵察とかできるんでしたっけ (11:01)
SOU > 士魂号による偵察はお勧めしないネウよー (11:01)
川原雅 > 人型戦車は偵察するには目立ちすぎますね (11:02)
帽子犬 > SDによりますが出来たんで出来るかと>アズマさん (11:02)
SOU > 幻視偵察はできますね (11:02)
雅戌 > 幻視は、昼間ほど強くないです。真っ暗だから。 (11:02)
ソーニャ > ああ、それも出来ますね>幻視で偵察 (11:02)
サターン > いや、立ち止まって歩兵のせての偵察なら高所補正聞く場合もあるのでそれなりかと<人型 暗闇なら大きくても発見されにくいし (11:03)
遊佐@競技会スタッフ > 競技会スタッフよりサターンさんに連絡です。サターンさん、根源力のリザルト詳細の明記をお願いできますでしょうか? (11:03)
雅戌 > (夜戦装備=なんか暗視スコープみたいなもの で見てるので、幻視だと視点が変わってもよく判らないかもしれません。 (11:03)
アズマ > なるほどー。 (11:03)
サターン > あ、了解です。<根源力 (11:03)
帽子犬 > でも幻視=幽体離脱みたいな感じっぽいですよ?(説明文見る限りだと (11:04)
ソーニャ > 昨日の偵察の流れとしてはその場で偵察、移動して偵察で行動範囲を広げて行った感じです (11:04)
GENZ > 確かに整備・事務の重要度は一気に増しましたね…えぶえぶ (11:04)
メビウス > 幻視による広域スキャンは緑で源が使ってましたね。 (11:04)
川原雅 > 幻視はくっきりみえるかぼんやりイメージだけつかめるかとかSD次第なんかなぁ (11:05)
劉輝 > 幽体離脱したら、スコープが使えないから……(スコープは幽体離脱しないし) (11:05)
帽子犬 > 事務、整備、普通のキャラの三つは作る必要ができたかなぁ(ぁ (11:05)
アズマ > うーん。どっち強化しよう。 (11:05)
雅戌 > ええ。幽体離脱した地点から視程50mくらいになるなら、あんまし意味ないような、とかそういう。<無意味とはいえませんけどね。 (11:05)
SOU > うちもそうでしたねー<その場で偵察 歩兵が足でかせいで戦車は待機 (11:06)
遊佐@競技会スタッフ > 競技会スタッフよりお知らせです。昼の部のエントリー締め切りは11:15になります。参加される方はそれまでにエントリーをお済ませください。 (11:06)
帽子犬 > さて、そろそろ私落ちますかね(SD試験がもしかしたらということで残ってたばか (11:06)
帽子犬 > では、皆がんばれー (11:07)
退室(11:07):帽子犬
入室(11:07):真夕
真夕 > こんにちわー (11:07)
サターン > げ、前回のゲームで根源力ミスってた…OTL (11:08)
メビウス > こんにちは (11:08)
真夕 > (SD試験はないんですか…) (11:08)
SOU > こんにちはー>真夕さん (11:08)
入室(11:08):FARE−M@土場藩国
真夕 > (罰則金?)>根源力ミス (11:08)
雅戌 > お疲れさまです。こんにちはー。 (11:08)
アズマ > こんにちは。 (11:08)
FARE−M@土場藩国 > 久しぶりに入りますw (11:08)
FARE−M@土場藩国 > こんにちは〜 (11:08)
メビウス > そういや、判定単位は300でしたっけ? (11:09)
劉輝 > こんにちはー (11:09)
SOU > ええ。300ですー>判定単位 (11:09)
川原雅 > おひさー(笑) (11:09)
入室(11:09):しらいし裕
雅戌 > 今日も300だそうです。 >判定単位 (11:09)
しらいし裕 > お、おはようございます (11:09)
雅戌 > こんにちはー! (11:09)
入室(11:09):時雨野椿@暁の円卓
S×H > こんにちはー (11:10)
天狐 > こんにちはー。 (11:10)
時雨野椿@暁の円卓 > こんにちはー (11:10)
玄霧 > おっと、ではSDやってきまーす (11:10)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/14 (6)次のログ
(8) 下