NWCログ: 07/10/14 11:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/14 (6)次のログ
(8) 下

大神@人狼領地 > こんにちは〜(また出遅れたか!? (11:23)
SOU > ちなみに予備弾は私がかえますー (11:23)
刻生・F・悠也 > 買い物履歴を書き加えました。チェックをお願いします<スタッフの方々 (11:24)
アズマ > どんどん火力が強化されていってますねー。  ・・・出来る事あるかな(汗 (11:24)
サターン > こんにちわー (11:24)
ソーニャ > えっと、ジャベリン自体は私が購入しないといけないですかひょっとして(発言力が足りないねぅ(涙)) (11:24)
サターン > (火力強化したらしたで敵の編成が恐くなるんだよなー) (11:25)
SOU > うん、まあもしかしたらいるかもしれない。一応積んでいこうw最悪予備弾にはなるだろうw (11:25)
刻生・F・悠也 > ・・・ゴブに阻止線張る事をチマチマやろうっと。 (11:25)
SOU > あ、いえ、私が購入しているのでそれをくっつければ>ソーニャさん (11:25)
遊佐@競技会スタッフ > はい、ありがとうございます>刻生・F・悠也さん (11:25)
劉輝 > 多分、事務判定の後は空気になるか死体になるわたし。 (11:25)
サターン > 直接支援火砲貸すから攻撃に参加しなさいな(笑<劉輝さん (11:26)
ソーニャ > いや、伏線とか超重要なロールがありますよ(笑) (11:26)
サターン > 攻撃修正2000だから砲術なしでもつおいよ (11:26)
大神@人狼領地 > 戦闘中に通信使って司令部に支援要請とかすれば良いんでは<事務員 (11:27)
ソーニャ > あ、そういうのがオッケーなら積みましょう、しかし替わりにQFライフルを捨てます(移動出来なくなる重量に達しますので) (11:27)
入室(11:27):FARE−M@土場藩国
劉輝 > 昨日俺、張りきって伏線引き過ぎて初心者ドン引きという悲しい話が……(ほろり) (11:27)
劉輝 > 事務官、無線技能がありませんっ!(笑) (11:27)
刻生・F・悠也 > ああ、そういえば、昨日はACE救出や登場はあったので? (11:28)
SOU > あ、移動できなくなる重量ならいいですー。それならQFライフルのほうが強いー (11:28)
ソーニャ > ………ふぁ、ふぁいと>りゅーきさん (11:28)
サターン > 今日は大丈夫だと思うよ(笑)<伏線 (11:28)
凍矢 > 大丈夫だ、ソーニャさんが拾ってくれるよ!(ぇ>伏線引きまくる (11:28)
ぱんくす > 医療兵ですが出番ありますか? (11:28)
雅戌 > 無線あっても皆がいるのは地下迷宮じゃぜ。 (11:28)
ソーニャ > いや、同時攻撃出来るならそっちの方がよっぽど強い>SOUさん (11:28)
大神@人狼領地 > 他に通信兵がいればー(居ないと流石に無理 (11:28)
サターン > 距離あるから免許1級くらいないときつそうですよね。 (11:28)
劉輝 > ACEは結構出たみたいですね。俺のいた卓にもスイトピーが出ました。ぎりぎりぎり(歯軋り) (11:28)
ソーニャ > いや、無線は無線で使い道はおおいにありますよ (11:29)
大神@人狼領地 > 通信はソーニャさんに聞いてください(素<有線引きながら行けばいいんじゃないかな (11:29)
SOU > いえ、ジャベリンは【射撃】なのでQFライフルの砲撃効果のほうがずっと強いんですよ。 (11:29)
刻生・F・悠也 > 劉輝さん「助けてください!」 シロ(司令部というか宰相府・秘書官だし)「よかろう、核ミサイルを落としてやる」 (11:29)
SOU > それに同時攻撃なら歩兵戦闘車でも出来ますし。 (11:29)
大神@人狼領地 > 超短波とかなら結構いけるんじゃあ(資料漁りつつ (11:30)
遊佐@競技会スタッフ > 競技会スタッフより劉輝さんへ確認です。衝動:500がありますがこれは以前のバージョンで取得していた分でしょうか? (11:30)
SOU > うちの卓にはHIが出ましたね。逃げられましたがw いや、あれはわざと逃がしたのかなw (11:30)
ソーニャ > ソーニャは大神さんを無視した(笑) (11:31)
遊佐@競技会スタッフ > 競技会スタッフより刻生・F・悠也さんへ連絡です。重量が90→83になると思われるので確認願います。 (11:31)
刻生・F・悠也 > まきさん・・・!<HI (11:31)
劉輝 > あ、すいません消し忘れです。コンバート前のやつですね>衝動500 (11:31)
凍矢 > やったー、ログの編集一応出来たーーー(遅 (11:31)
刻生・F・悠也 > あれ、四捨五入ではありませんでしたか。失礼しました (11:31)
ソーニャ > ああ、晋太郎さんがでましたよ>昨日の夜芝村さん卓 (11:31)
大神@人狼領地 > (一応、通信なら自分よりソーニャさんが詳しいよー(マジ)<宣伝 (11:31)
サターン > 地下29階だしゲーム内時間で1時間ないことも多いから支援望めないんじゃないかなぁとか。数フロア行く場合は別だけど。 (11:31)
劉輝 > 確か1回目の迷宮競技のキャラだったので>衝動 (11:32)
アズマ > 結構ACE出てるんですね・・・ (11:32)
ソーニャ > おつかれさま〜>とーやさん (11:32)
松永 > すみません。判定単位っていくつなんでしょう (11:32)
劉輝 > 衝動って根源力になるんだっけ…… (11:32)
劉輝 > 判定単位は300だったかと (11:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/14 (6)次のログ
(8) 下