NWCログ: 07/10/14 11:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/14 (6)次のログ
(8) 下

凍矢 > 300ですよー (11:32)
ソーニャ > (なんのいやがらせだ)>ゲシゲシ (11:32)
サターン > 変換申請しないといけないんじゃなかったっけ?<衝動 (11:32)
SOU > ええ、なります。ただし、交換レートは質疑をしないとどうにもー (11:33)
SOU > <衝動 (11:33)
劉輝 > えーっと、衝動はどうすればええんですかね?(あたふた) (11:33)
刻生・F・悠也 > 300だそうです<松永さん スタッフの方々、確認願います<重量 (11:33)
松永 > みなさん、ありがとうございます (11:33)
SOU > とりあえずとっておいて後で必要になったら芝村さんに聞けばいいと思うよ!<衝動 (11:33)
ソーニャ > 衝動は半分の値で根源力に変換出来るそうです (11:33)
劉輝 > と、とりあえず置いておけば良いんですかね?今すぐ変換できる物でもなさそうですが>スタッフさん (11:33)
大神@人狼領地 > (対空以外の全武器なら、脳内に図面投影できるくらいは知ってるんだけどなぁ (11:33)
遊佐@競技会スタッフ > 迷宮競技会スタッフからの連絡です。時雨野椿さん、FARE-Mさん、nicoさん、しらいしさん、メビウスさん、近衛カケルさんは雅戌SD卓になりますのでこちらにキャラの投下をお願いします。 (11:34)
ソーニャ > どっかに質疑内容がありました (11:34)
芝村 > 衝動は申請で変更します。ではー (11:34)
遊佐@競技会スタッフURL (11:34)
退室(11:34):芝村
メビウス > 了解しました (11:34)
雅戌 > 宜しくお願いします。 (11:34)
刻生・F・悠也 > おお、雅戌さんは公式SDに為られたのですね。おめでとうございます (11:34)
遊佐@競技会スタッフURL 部屋はこちらになります<雅戌SD卓 (11:35)
大神@人狼領地 > 仕事で毎度、エントリーとか試験を外すのは何かの陰謀ということにして、見学しとこう。(良いなぁー (11:35)
劉輝 > じゃあ、今回は衝動のまま取っておこう。正直成功要素追加する労力が惜しい(笑) (11:35)
しらいし裕 > よろしくお願いします (11:35)
大神@人狼領地 > お疲れ様ですー (11:35)
雅戌 > ありがとうございます。 (11:35)
遊佐@競技会スタッフ > とよたろうさん、tactyさん、S×Hさん、氷野さん、松永さん、東さんは玄霧SD卓になりますのでこちらにキャラの投下をお願いします。 (11:36)
遊佐@競技会スタッフURL (11:36)
ソーニャ > 招集開始します〜 (11:36)
遊佐@競技会スタッフURL 部屋はこちらになります<玄霧SD卓 (11:36)
凍矢 > ぎゃーす玄霧さんだ、今のとこ致死率かなり高いぜ(駄 (11:37)
松永 > 了解です<キャラ投下 (11:37)
tacty > 了解しました,ありがとうございますー (11:37)
時雨野椿@暁の円卓 > 了解です、nicoさんにもお伝えしておきました>雅戌さん卓 (11:37)
S×H > 了解でーす (11:37)
凍矢 > 了解しましたー (11:37)
遊佐@競技会スタッフ > Sランク卓希望の片はメッセで芝村さんと接続願います。 (11:38)
ぱんくす > 今でも空いている卓はありますか?>遊佐さん (11:38)
遊佐@競技会スタッフ > 申し訳ありませんが昼の部のエントリーは11:15で締め切らせていただいています>ぱんくすさん (11:39)
ぱんくす > なるほど、起きてすぐだったのですね、これは間に合いませんねでは夜にエントリーします。 (11:41)
遊佐@競技会スタッフ > 競技会スタッフよりソーニャさんへ連絡です。発言力の修正はOKですが、「・移動速度×5になってますが、人型戦車の速度が×4だから、正しくは×4のはずです」「・105mm戦車砲の攻撃修正は正しくは8000(3000になってます)」が修正されていないようです (11:41)
サターン > そろそろゲーム始まるのでこちら落ちておきます。また跡でー。お疲れ様でした。 (11:41)
退室(11:41):サターン
雅戌 > こちらも失礼します。お疲れさまですー (11:42)
退室(11:42):雅戌
退室(11:42):FARE−M@土場藩国
川原雅 > 参加される皆様がんばってくださいー。 (11:42)
天狐 > おつかれさまですー (11:43)
時雨野椿@暁の円卓 > こちら失礼します、ではー (11:43)
退室(11:43):時雨野椿@暁の円卓
ぱんくす > 頑張ってください。 (11:43)
劉輝 > では俺も。お疲れ様です。 (11:44)
退室(11:44):劉輝
凍矢 > 俺も一回おちます (11:44)
SOU > と、わたしもゲーム開始するのでおちまーす (11:44)
凍矢 > ではー (11:44)
SOU > では。 (11:44)
退室(11:44):凍矢

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/14 (6)次のログ
(8) 下