NWCログ: 07/10/14 11:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/14 (6)次のログ
(8) 下

退室(11:44):SOU
nico > 遊佐さん時雨さんありがとうございますー。では一旦失礼します。 (11:44)
S×H > し、失礼しまーす(足がしびれた…) (11:44)
退室(11:44):nico
退室(11:44):S×H
しらいし裕 > 自分も失礼しますー (11:45)
退室(11:45):しらいし裕
大神@人狼領地 > お疲れ様ですー (11:46)
退室(11:46):川原雅
ソーニャ > そろそろ開始ですねぅ (11:48)
ぱんくす > 今回は医療兵あんまり出番じゃないんですかね? (11:50)
遊佐@競技会スタッフ > ソーニャさん、先ほどの連絡は確認されていらっしゃいますでしょうか? (11:51)
松永 > 自分も一度落ちます (11:53)
松永 > それでは (11:53)
退室(11:53):松永
天狐 > みなさんがんばれ〜 (11:55)
ソーニャ > がんばる〜 (11:55)
遊佐@競技会スタッフ > スタッフより近衛カケル@海法よけ藩国さんへ連絡です。・手榴弾は予備弾薬を買えないそうですので発言力・重量・装備の修正が必要とのことです。 (11:55)
大神@人狼領地 > では落ちまーす(何でソーニャさん、通信兵じゃないんだろうと首を傾げつつ (11:56)
退室(11:56):大神@人狼領地
天狐 > ・・・ソーニャさんもがんばれー (11:57)
遊佐@競技会スタッフ > スタッフより東恭一郎さんへ連絡です。リザルト根拠の記載がありませんので記載の方をお願いします (11:58)
入室(11:59):高原鋼一郎@仕事場
高原鋼一郎@仕事場 > ちょっとだけこんにちはー (11:59)
遊佐@競技会スタッフ > スタッフよりtactyさんに連絡です。重量に車両に搭乗する人間の50 が+されてません。520→570になるかと思われますので修正願います。 (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/14 (6)次のログ
(8) 下