NWCログ: 07/10/14 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/14 (6)次のログ
(8) 下

天狐 > 高原さんおつかれさまですー (12:00)
高原鋼一郎@仕事場URL で手榴弾の予備弾薬はルールに順ずると書かれてるんですがどちらが正しいのでしょうか>遊佐さん (12:00)
遊佐@競技会スタッフ > ・・・・・・・本当だ。チェック担当に振ってみます<手榴弾予備弾 (12:01)
高原鋼一郎@仕事場 > お願いしますー (12:01)
近衛カケル > (おっと、修正しちゃったけど様子見します(ご指摘有難うございました (12:02)
入室(12:03):遊佐@競技会スタッフ
遊佐@競技会スタッフ > え〜、ルールで手榴弾の予備弾の所持自体が出来ないのでその意味での回答とのことです<ルールに準じる (12:04)
入室(12:04):とよたろう
遊佐@競技会スタッフ > <手榴弾の予備弾 (12:04)
とよたろう > 寝坊した!(゚Д゚)クワッ  こんにちはー (12:04)
遊佐@競技会スタッフ > キャラ自体は出来ていますか?>とよたろうさん (12:05)
とよたろう > すいません、出来てないです (12:05)
高原鋼一郎@仕事場 > つまり、予備弾薬を所有することは出来ないので手榴弾はマウント枠に所持している分だけ使用できるということでしょうか (12:06)
とよたろう > 開催時刻を完全に勘違いしてました… (12:06)
天狐 > おはようございますー。心配が現実にー。 (12:06)
遊佐@競技会スタッフ > 玄霧SD卓になりますのでこちらにキャラの投下をお願いします。URL (12:06)
遊佐@競技会スタッフ > >とよたろうさん (12:07)
遊佐@競技会スタッフURL 部屋はこちらになります<玄霧SD卓 (12:07)
高原鋼一郎@仕事場 > おはようございますー (12:07)
入室(12:07):444
444 > こんにちは。天狐さんがんばー (12:07)
天狐 > こんにちはー。なにをでしょー? (12:11)
444 > ああ、出ないのか。ごめんごめん (12:12)
ぱんくす > 私の間違いなら良いのですが・・・りゅーきさん根源力間違ってないですか? (12:14)
天狐 > 0マイルの指揮官など無用なのですよ!(笑) (12:15)
444 > そしてソーニャさん今日も出撃か。頑張るなあ。 (12:15)
ぱんくす > 9月7日夜のリザルトは、+975根源力のはずですが・・・。 (12:16)
真夕 > ごめんなさい…>0マイルの指揮官 (12:16)
天狐 > あわわわわすいません今のは自分限定ですううう!!!! (12:19)
遊佐@競技会スタッフ > 情報元判りますか?>ぱんくすさん (12:19)
ぱんくす > えーと私も、その日りゅーきさんと同じ卓にいたので (12:22)
天狐 > ではいったん退室〜 (12:22)
退室(12:23):天狐
遊佐@競技会スタッフ > リザルト根拠になるログとかはどこかにないでしょうか? (12:23)
ぱんくす > 最終的なリザルトが、根源力+975になったんですよ、この75ってのが、抜け道発見の際の75発言力、75根源力を得るっていう記述が (12:23)
ぱんくす > 今探してます、少々お待ちください。 (12:26)
入室(12:30):遊佐@競技会スタッフ
ぱんくすURL (12:30)
ぱんくす > ありました これですね (12:31)
ぱんくす > これの一番下辺りに、根源力975と記述があるはずです。 (12:32)
遊佐@競技会スタッフ > ですね。チェック担当にアドレス提示して報告しました。情報、ありがとうございました。 (12:34)
公嚢 > 落ちます。お疲れ様でした (12:35)
退室(12:35):公嚢
ぱんくす > お疲れ様です。 (12:35)
ぱんくす > 自分も少し食事してきます。 (12:35)
遊佐@競技会スタッフ > おつかれさまです (12:35)
退室(12:35):ぱんくす
高原鋼一郎@仕事場 > お疲れ様ですー (12:38)
高原鋼一郎@仕事場 > こちら落ちます。お疲れ様でしたー (12:50)
退室(12:50):高原鋼一郎@仕事場
遊佐@競技会スタッフ > おつかれさまです (12:50)
444 > では (12:52)
退室(12:52):444
遊佐@競技会スタッフ > おつかれさまです (12:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/14 (6)次のログ
(8) 下