NWCログ: 07/10/14 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/14 (6)次のログ
(8) 下

入室(14:35):凍矢
凍矢 > 遊佐さん、玄霧さん卓のURLしりません? (14:36)
入室(14:36):ロッド@スタッフ
ロッド@スタッフ > 凍矢さん、こちらです (14:36)
ロッド@スタッフURL (14:36)
凍矢 > ありがとうございます!! (14:36)
入室(14:36):とよたろう
とよたろう > 凍矢さんふぁいとー (14:37)
ロッド@スタッフ > ではでは、失礼します (14:37)
遊佐@競技会スタッフ > こんにちはです・・・ (14:37)
退室(14:37):ロッド@スタッフ
入室(14:39):ぱんくす
ぱんくす > 戻りました (14:40)
遊佐@競技会スタッフ > おかえりなさい (14:40)
ぱんくす > 一応キャラ作成しました、今回は慈悲狐着てますw (14:41)
遊佐@競技会スタッフ > 衛生兵かぁ (14:46)
ぱんくす > 医療に関してはかなりいけますが、車両運転できないという致命的 (14:48)
遊佐@競技会スタッフ > スタッフより連絡です。夜の部へのエントリー開始は出仕SD決定後にスタッフよりアナウンスを行なってからになりますのでご注意下さいませ。 (14:49)
ぱんくす > 投擲も白兵戦もできませんしね。 (14:49)
遊佐@競技会スタッフ > まぁ、裏方全部という訳にも行かないでしょう(^^  (14:51)
ぱんくす > エントリーはいつくらいになるでしょうか? (14:52)
遊佐@競技会スタッフ > 射撃と機拳銃あるから武器さえ買えれば戦えないことはないし (14:52)
入室(14:54):濃紺
濃紺 > こんにちはー (14:54)
ぱんくす > 開始が20からなので、18時くらいでしょうかね? まあ確かに、銃器は買ってます。 (14:54)
遊佐@競技会スタッフ > こんにちはです (14:54)
遊佐@競技会スタッフ > キャラのチェック時間から考えてソレくらいには始まると思われますが現在ゲーム中のSDさんが夜も出仕されるかとかが不明なのでちょっと確約は出来ません<開始時間 (14:56)
遊佐@競技会スタッフ > エントリー開始時間 (14:57)
ぱんくす > なるほどでは17時くらいには戻ります。今からでかけますので。 (14:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/14 (6)次のログ
(8) 下