NWCログ: 07/10/14 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/14 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > その場合でも、僕なら2倍になると思います。でも、芝村さんには是非聞いてみたい内容ではあります。 (16:42)
雅戌 > (ペアリングごとに処理するという事で。 根源力が不足している場合は、全部を暫定で1と認める、というような記述がA−DICにありますから (16:42)
はる > なるほど。 (16:44)
はる > ということは10000のペンギンは普通に二倍修正なのかな... (16:50)
雅戌 > ああ。そう考えればそうですね。 (16:50)
雅戌 > (HIは一回修正っぽかったですが。 (16:51)
雅戌 > しかしそうなると、今まで以上に技能の効果が大きく出ますね。指揮官なら一人で最大で6回くらい技能がかかるのか。 (16:51)
はる > まあ、見事な指揮の場合だけですがw (16:52)
雅戌 > ええまあ(笑) ただ、ハマりだすと圧倒的なことに。 (16:53)
田中申@akiharu国 > すみません、質問なんですが、今回のは必ず戦闘起きます? (16:53)
雅戌 > 今日のゲームを見る感じ、韻を踏みまくって遊ぶのかなーと思ってたんですが。存外、なくてもかなりいけますね。 (16:53)
雅戌 > えっと、昨日今日のゲームでは全て戦闘発生してます。 >田中さん (16:53)
田中申@akiharu国 > じゃあ、なにも装備しないのはまずいですね (16:54)
はる > サブ技能も実のところ修正なので単位ごとに倍になるのか... (16:54)
雅戌 > そうですねー。 (16:55)
雅戌 > あ、個人修正は単位分倍化しないから、最大は5回ですね。 (16:56)
雅戌 > マウント装備と個人のメイン技能は1回だけっぽいです。読み込み足りぬ。 (16:56)
tacty > 長らく入りっぱなしでお邪魔しました。失礼しますー (16:56)
退室(16:56):tacty
雅戌 > お疲れさまでしたー (16:56)
田中申@akiharu国 > おつかれさまですー (16:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/14 (6)次のログ
(8) 下