NWCログ: 07/10/14 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/14 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > おつかれさまですー (17:01)
はる > 機関銃技能は技能提出で出したらいけないのか...鋼普通に出してたなあ (17:01)
入室(17:02):遊佐@競技会スタッフ
雅戌 > それは私のミスにござりますればー! (17:02)
遊佐@競技会スタッフ > 風呂から戻りっと (17:03)
田中申@akiharu国 > おかえりなさいませー (17:03)
とよたろう > おかえりなさいませー (17:03)
雅戌 > こんにちは。 (17:03)
はる > と、そろそろ失礼します。質問に答えていただきありがとうございました。 (17:06)
はる > では〜 (17:06)
退室(17:06):はる
遊佐@競技会スタッフ > おつかれさまです (17:07)
雅戌 > はーい。お疲れさまでした。 (17:07)
遊佐@競技会スタッフ > 競技会スタッフより連絡です。夜の部へのエントリーはエントリースレッドに枝が出来ているSDさんに関しては出仕が確定しているとのことなのでエントリーを行なっていただいて構いません。 (17:07)
田中申@akiharu国 > おつかれさまですー (17:07)
遊佐@競技会スタッフ > 人数がいっぱいになっている場合は後から出仕SDが追加されることもありますので、それをお待ちいただくかフリー枠へのエントリーをお願い致します。 (17:07)
遊佐@競技会スタッフ > 尚、公式SDで出仕可能な方はお早めにスタッフまで連絡お願い致します。 (17:08)
とよたろう > 夜の部…(考える (17:08)
入室(17:10):室賀兼一
とよたろう > こんにちはー (17:10)
室賀兼一 > こんばんは〜 (17:10)
室賀兼一 > もう夜の部のエントリー始まってるんですか。おおう。 (17:11)
遊佐@競技会スタッフ > こんばんはです (17:11)
遊佐@競技会スタッフ > 参加はどうなさいますか?(w >室賀さん (17:12)
室賀兼一 > 今日の夜でしたら空けられますけども、現状どうなってるかはどこで確認できるのでしょうか? (17:12)
遊佐@競技会スタッフURL (17:12)
雅戌 > こんばんはー (17:12)
田中申@akiharu国 > こんばんわー (17:13)
遊佐@競技会スタッフ > こちらでエントリー受付中です。参加する公式SDが決まり次第その卓用の枝を追加しております (17:13)
室賀兼一 > なるほど。では、いちおうSD参加でお願いします。希望者いなかったらプレイヤーに回ります(笑) (17:14)
遊佐@競技会スタッフ > 現在確定しているのは雅戌さんのみですね (17:14)
遊佐@競技会スタッフ > 了解です。ありがとうございます。<SD出仕 >室賀さん (17:14)
入室(17:14):東 恭一郎
東 恭一郎 > こんばんは、と (17:14)
雅戌 > こんばんはー (17:14)
室賀兼一 > いえいえ〜 私もSD遊びたいのでちょうどよかったです(笑) (17:14)
室賀兼一 > こんばんはー (17:14)
雅戌 > これで僕はお役ごめんですね。むしろニンジャさん卓で遊びたいくらいです。 (17:15)
田中申@akiharu国 > こんばんわー (17:15)
田中申@akiharu国 > すみません、質問なのですが、装備一覧の備考にある米印はなにを表しているんでしょうか? (17:15)
雅戌 > といいつつ、30人くらいPLがきたらソレはソレで面白いかもしれませんね。 (17:15)
雅戌 > えーと、その攻撃が範囲武器であることを意味します。 (17:15)
雅戌 > 少し前の説明に書いてありますが、その印の付いてる武器は、一発の弾丸で阻止線を最大まで掛けることが出来ます。 (17:16)
雅戌 > 変わりに、一つの対象へ複数の阻止線をかけることはできません。火力制圧はできんのです。 (17:16)
田中申@akiharu国 > 一応、理解しましたー。ありがとうございますー (17:17)
雅戌 > はーい (17:17)
入室(17:18):天狐
室賀兼一 > すげえw即答だww (17:18)
天狐 > konnbannha. (17:18)
天狐 > こんばんはー (17:18)
田中申@akiharu国 > こんばんわー (17:18)
雅戌 > こんばんはー (17:18)
雅戌 > この48時間はガンパレードの事しか考えておりませんでしたので(笑) >室賀さん (17:19)
天狐 > 事務官で95高機動車で鬼畜な武器なしキャラで参加します。アッシーがほしいかた誘ってやってください(あ) (17:19)
室賀兼一 > すごい集中力ですねwww (17:20)
天狐 > Σ寝てないんですか (17:20)
雅戌 > 寝ましたよ!(笑) 寝る前まで考えてたと言う意味だと思っていただければ。(むしろそこは、『ダメ人間目!』と罵る所で (17:21)
遊佐@競技会スタッフ > 昨日、整備士で性格は違うけどソレやった(そして車両運転技能高い人がいたので運転譲った(w )<武器なし高機動車 (17:21)
東 恭一郎 > 夢の中でまでガンパレードしてたのかと・・・(笑 (17:22)
天狐 > ヨカッタ・・・このダメ人間!心配なんてしてあげないんだからね!(銃声) (17:22)
天狐 > 二の舞になりそうですなあ・・・マイル5しか出せんのです(苦笑)>武器なし高機動車 (17:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/14 (6)次のログ
(8) 下