NWCログ: 07/10/14 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/14 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > 何でもかんでもツンデレ風味にすればいいと思うなよ!!(笑) (17:24)
入室(17:24):真神貴弘
真神貴弘 > konnnitiwa- (17:24)
真神貴弘 > うわあ(笑 (17:24)
真神貴弘 > こんにちわ (17:24)
田中申@akiharu国 > こんばんわー (17:25)
天狐 > や、私の場合100パーセントがツンなので。 (17:25)
雅戌 > こんばんは。 (17:25)
天狐 > こんにちはー。 (17:25)
天狐 > まあ0マイル暗黒指揮官よりはマシかとw (17:25)
真神貴弘 > マイル0で突貫はきつそうですかー (17:27)
遊佐@競技会スタッフ > 競技会スタッフより定時連絡です。夜の部へのエントリーはエントリースレッドに枝が出来ているSDさんに関しては出仕が確定しているとのことなのでエントリーを行なっていただいて構いません。 (17:27)
遊佐@競技会スタッフ > 人数がいっぱいになっている場合は後から出仕SDが追加されることもありますので、それをお待ちいただくかフリー枠へのエントリーをお願い致します。 (17:27)
東 恭一郎 > ニンジャさんとAマホやったことないのでやってみよーと、登録、ぽちっと (17:27)
遊佐@競技会スタッフ > 尚、公式SDで出仕可能な方はお早めにスタッフまで連絡お願い致します。 (17:27)
室賀兼一 > はあい、ありがとうございます〜 (17:28)
東 恭一郎 > 0マイルのWD無し裸歩兵でも生き残ってましたからどうにかなるもんですよ(笑 (17:29)
天狐 > や、プレイヤー初心者なので(苦笑)>0マイル (17:29)
真神貴弘 > いやールールは開くもしてない状態なんで(笑 (17:30)
室賀兼一 > ルール読んで初SDだから、ちゃんと回るかなあ。ドキドキです。 (17:33)
雅戌 > タイミングの処理が結構大変です。後は韻の流れ作りが難しいですねー。 (17:35)
室賀兼一 > タイミングの処理…とおっしゃいますと?? (17:35)
雅戌 > 戦闘に入ったとき、1.SDが敵の行動予測を提示する 2.PLがソレにあわせて行動予定を提出する 3.SDが戦闘の推移を大体出す 4.判定する となってまして (17:36)
雅戌 > PCや敵が入り乱れている時の3なんかはとても大変です。移動時間・距離・射程云々を出さないといけませんので。 (17:37)
室賀兼一 > なるほど〜 (17:37)
雅戌 > まだ姿の見えてない敵をどうするか、とか。その辺りは僕の不慣れが大きいんですけどね。 (17:38)
室賀兼一 > 地図がないとホントに大変そうですね。(印刷しておこう。。。 (17:38)
室賀兼一 > 時間管理とかはどうしていたんですか?結構煩雑な印象があるんですが…… (17:40)
雅戌 > 手元で秒数計算をしてます。それ以外はキャラクターごとに時系列を簡単に作って、並べる事で処理しています。 (17:40)
雅戌 > (正直、僕はアバウトです。ごめんなさいごめんなさい! (17:41)
室賀兼一 > いえいえ〜 ちょっと不安だったので正直回し方の情報はありがたいです<(__)> 助かります (17:41)
雅戌 > はいー。機会があったら是非遊んで下さい。宜しくお願いします。 (17:42)
雅戌 > (そういえば、1年ちょい前のAマホコンもガンパレードでしたっけ。思えば遠くに…… (17:42)
室賀兼一 > (手書き罫線メモを別途用意しておこう。。。) (17:43)
室賀兼一 > そうですね。あれは、主にSDの都合と時間の都合で、日常編に+αして遊んでましたけども(笑) (17:43)
室賀兼一 > ふと気づけば猛1年経つんですね。はやいなあ。。 (17:44)
雅戌 > それでも結構戦闘が出来たから凄いですよねー。 日常編+武装を一個二個とか。 あの時はお世話になりました。 (17:44)
室賀兼一 > いえいえw そのときのSDのみなさんと芝村さん海法さんのおかげですw (17:45)
室賀兼一 > また要望が一定数集まれば開催も考えますので(笑)そのときはどうぞよろしくお願いします。 (17:46)
雅戌 > ああ、それは是非にと。 どちらに要望を出せばよいのでしょうか? (17:46)
室賀兼一 > えーと。a_maho_con@gmail.com でよかったんじゃないかしら。まだサイトあったと思います。 (17:48)
雅戌 > はーい。ありがとうございます! (17:48)
室賀兼一 > 阿多尾は直接私(ninja_mes@hotmail.com)に送っていただければと思いますw (17:48)
雅戌 > (よし、他の皆さんも見ましたね? 見ましたよね!? このアドレスですよ! (17:48)
入室(17:49):玄霧
室賀兼一 > いえいえ〜 (17:49)
玄霧 > ぐったひ (17:49)
雅戌 > こんばんはー (17:49)
退室(17:49):メビウス
室賀兼一 > しまった。今見たらa.maho.con@gmail.comでした。訂正です〜 (17:49)
室賀兼一 > こんばんはー (17:49)
入室(17:49):天狐
雅戌 > お疲れさまでしたー (17:49)
玄霧 > 一応準備完了・・・夜こそは純粋に遊ぶっぜ・・・ (17:49)
雅戌 > そして了解です。 (17:50)
天狐 > こんばんは(きれましたー;) (17:50)
田中申@akiharu国 > こんばんわー、おつかれさまですー (17:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/14 (6)次のログ
(8) 下