NWCログ: 07/10/14 17:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/14 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@競技会スタッフ > おつかれさま&こんばんはです (17:50)
室賀兼一 > 玄霧さんも連日のSD、お疲れ様です〜〜 (17:50)
天狐 > おつかれさまですー。 (17:51)
玄霧 > いやいや、単純に私が遊びたいだけですよ(笑) 今日の夜の為にマイルを稼いできました (17:51)
玄霧 > あとはまぁ、国内旅行に還元するつもりで (17:51)
天狐 > そして私もおつかれさまですー(挨拶不要) (17:51)
退室(17:51):天狐
雅戌 > お疲れさまでしたー (17:51)
室賀兼一 > なるほどっ。さすが藩王さまですね! 藩国民の人はありがたいだろうナァ (17:52)
玄霧 > 君も出すよね雅戌くん(笑) (17:52)
入室(17:52):影法師
雅戌 > えーと、ああ、ええはい。(目を泳がせる) 嘘です、出しますよ。 (17:53)
影法師 > こんばんは。どうでもいいんですけど、今回の迷宮。SD出仕もお手伝いも玄霧が多すぎて噴きましたよ(ぇ (17:53)
雅戌 > こんばんは。ああ、睦月さんもでてるもんね。 (17:53)
玄霧 > はっはっは、みんな旅行に向けて貯金してるんだよ (17:53)
影法師 > え?(素 (17:54)
玄霧 > というか、元々娯楽で行くつもりだったんで、そこを浮かせるためでもあったり>ニンジャさん (17:54)
玄霧 > だよね?>影の字 (17:54)
田中申@akiharu国 > こんばんわー (17:55)
雅戌 > 影の字は僕らの半分の稼ぎじゃないですか。アララさんに会いに行くマイルは残して上げましょうよ(笑) (17:55)
影法師 > OK 俺は正直になるぜ! ぶっちゃけ全部アララに(射殺 (17:55)
玄霧 > いや、旅行であそぶ(夜店とかで)為に稼いでると思ってた俺 (17:55)
遊佐@競技会スタッフ > 競技会スタッフより定時連絡です。夜の部へのエントリーはエントリースレッドに枝が出来ているSDさんに関しては出仕が確定しているとのことなのでエントリーを行なっていただいて構いません。 (17:56)
遊佐@競技会スタッフ > 人数がいっぱいになっている場合は後から出仕SDが追加されることもありますので、それをお待ちいただくかフリー枠へのエントリーをお願い致します。 (17:56)
遊佐@競技会スタッフ > 尚、公式SDで出仕可能な方はお早めにスタッフまで連絡お願い致します。 (17:56)
遊佐@競技会スタッフ > ああ、マイル使ってゲームするタイプのお店ですか(w (17:57)
室賀兼一 > なるほど。藩国資産の娯楽はあるけれど、回復手段がありませんものね。 (17:57)
玄霧 > 娯楽は中々稼げませんので。儲けた分は還元還元 (17:58)
雅戌 > むしろ資金に換えてもらってもいいかもしれませんね。うちの国、収入薄いですし。 (17:58)
遊佐@競技会スタッフ > うちターン頭生産で国民数分消えるんで遊びになんて使えない(というか実はまだターン9生産分確保できていない)<娯楽 (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/14 (6)次のログ
(8) 下