NWCログ: 07/10/14 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/14 (6)次のログ
(8) 下

玄霧 > お金が無くても生きていけるのよ>雅戌くん (18:00)
影法師 > 知らない間に1億とか2億消費してたらごめんなさい (18:00)
田中申@akiharu国 > ダメだ。成功要素が埋められない(笑) (18:00)
雅戌 > このミツグ君め! >影の字 (18:01)
真神貴弘 > あー確か成功要素提出まで行くと負けくさいっていう話なんで (18:01)
真神貴弘 > ブランクでもいいかも>成功要素 (18:01)
影法師 > もう適当でいいんですよ、要素なんて(ぁ (18:01)
田中申@akiharu国 > じゃあ、全部ブランクでいいですか。ちょっと頭の中が宇宙に飛んでいったカーズ状態ですので(笑) (18:02)
玄霧 > それ後で政庁裏ね>影の字 (18:02)
雅戌 > うーん。意外とギリギリまでもつれたりもするんだけどなあ。 (18:02)
雅戌 > (まあ、原成功要素が原成功要素なので通過率は3割くらいだったんですが、それでもないとあるとじゃ。 (18:02)
入室(18:03):さくらつかさ@
真神貴弘 > 今回の成功要素はだいぶ厳しいです(笑 (18:03)
田中申@akiharu国 > こんばんわー (18:03)
さくらつかさ@ > 買い物が決まらないわたしが登場。 (18:03)
さくらつかさ@ > こんばんちゃー (18:03)
雅戌 > こんばんはー (18:03)
さくらつかさ@ > いったい何を買えば…っorz (18:03)
遊佐@競技会スタッフ > 1度にブランク埋められるの1つだけじゃなかったでしたっけ? (18:03)
雅戌 > 最善の努力をしないと失敗した時ものすげー後悔しますし。 (18:03)
室賀兼一 > こんばんはー (18:03)
影法師 > とりあえずエントリーするみんな! 継続の時はちゃんとリザルトと初期根源力、発言力を忘れないでくれ!(笑 (18:04)
雅戌 > えーと、ひとがたせんしゃをかうといいとおもいます! (18:04)
さくらつかさ@ > 発言力が足りないよぅ (18:04)
影法師 > ぷらすしゅうせいがいっぱいつくのをかうといいとおもいます! (18:04)
遊佐@競技会スタッフ > おぉぅ・・・<人型戦車を飼う (18:04)
室賀兼一 > 40mmてきだんじゅうはつおいよ! (18:05)
雅戌 > 冗談はおいといて、何をやりたいかですよねー。 (18:05)
田中申@akiharu国 > 消費0で参加するつもりです、自分がいくらマイル持っているか分からないので(笑) (18:05)
さくらつかさ@ > なんでみんなひらがななんだ! (18:05)
雅戌 > 偵察兵をやって足で稼ぐのか、戦車兵になって戦車幻想に酔うのか、阻止線を張るのか、事務をやるのか整備をやるのか、など。 (18:06)
室賀兼一 > 一緒に行く人が決まってれば、その人と役割分担して決めるのがいいと思います(と真面目に答えてみる) (18:06)
さくらつかさ@ > 戦車随伴歩兵?(無理 (18:06)
雅戌 > スカウトはよいですよー。 (18:06)
入室(18:07):川原雅
川原雅 > こんばんはー。 (18:07)
玄霧 > やせんそうびはおいしいよ! (18:07)
雅戌 > こんばんはー。 (18:07)
真神貴弘 > やるほいかによるとおもいます (18:07)
田中申@akiharu国 > こんばんわー (18:07)
さくらつかさ@ > こんばんちゃー (18:07)
川原雅URL 田中さんはここを見るといいとおもうよ! (18:07)
真神貴弘 > さくらさんはけいぞくだろうからいいものがかえるとおもいます (18:07)
東 恭一郎 > というか、無いと激しく痛いです・・・<夜戦装備 (18:08)
さくらつかさ@ > 意外と、持ち物って難しい? (18:08)
さくらつかさ@ > それは確かにね…>や戦争日 (18:08)
川原雅 > 歩兵なら機関銃ーか突撃銃ー (18:08)
雅戌 > 装備と技能がガンパレードの全て! ……とはいかないまでも、大体そんな感じです。今回。 (18:08)
さくらつかさ@ > はつげんりょくがないよ!もうかっちゃった? (18:08)
川原雅 > 夜戦装備はみんな持とう!( (18:08)
雅戌 > よいこのみかた! (18:09)
室賀兼一 > こんばんはー ジグソー数独が1分切れません。。。 (18:09)
田中申@akiharu国 > 20も持ってたー(笑) (18:09)
雅戌 > おお。ソレは何よりです。 >マイル20 (18:09)
田中申@akiharu国 > 2とか3ぐらいしか持ってないと思ってました(笑)>マイル (18:09)
雅戌 > では是非、階級持ちPCを……(何 (18:09)
雅戌 > (国内功労者マイルかしらん (18:09)
真神貴弘 > 発言力1000でそんなものは無理なんですがどうしたらいいですか?>夜戦装備 (18:09)
遊佐@競技会スタッフ > 迷宮内は夜戦扱いなので戦闘するなら夜戦装備が無いと射程が削られ過ぎて厳しいですね(夜戦装備あっても減るには減りますが) (18:09)
玄霧 > 百翼長プレイをですね (18:09)
雅戌 > WDの費用を削るか、武器を削って偵察をやるか。になるでしょうね。 >1000で夜戦 (18:10)
さくらつかさ@ > 夜戦技能に夜戦装備でFA。 (18:10)
川原雅 > いっそ最初から諦めて運転手になるとかもある (18:10)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/14 (6)次のログ
(8) 下