NWCログ: 07/10/14 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/14 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > 誰かが車もってこないとだけど(笑) (18:11)
玄霧 > 夜戦装備が無いから射程が削られることはありません。見えないので撃てないルールに引っかかるだけでして (18:11)
さくらつかさ@ > そうか迷宮かぁ (18:11)
玄霧 > ただ、どっちみち夜間は自動で射程半分になります(笑) (18:11)
田中申@akiharu国 > でも、装備を考えるのがめんどうなので消費マイル0でいきます(笑) (18:11)
雅戌 > 普通にやると、ミノタウロスには戦車以外の攻撃なんて誤差程度しか効きませんし、ゴブリンと戦う場合は阻止線がないとまずどうにもなrないので (18:11)
雅戌 > 最初っから偵察に絞ったほうが強いこともままあります。 (18:11)
雅戌 > (高根源力技能持ちは別。 (18:12)
室賀兼一 > 偵察兵がいれば間接照準で射程を有効活用できますしね♪(自分でやったことはないけど!) (18:14)
川原雅 > 数独は慣れなんで、急ごうと思わないほうがはやかったりしますっ>室賀さん (18:14)
遊佐@競技会スタッフ > ああ、削られるのは視程ですね(見えない敵は撃てませんけど) (18:15)
遊佐@競技会スタッフ > 競技会スタッフより定時連絡です。夜の部へのエントリーはエントリースレッドに枝が出来ているSDさんに関しては出仕が確定しているとのことなのでエントリーを行なっていただいて構いません。 (18:18)
遊佐@競技会スタッフ > 人数がいっぱいになっている場合は後から出仕SDが追加されることもありますので、それをお待ちいただくかフリー枠へのエントリーをお願い致します。 (18:18)
遊佐@競技会スタッフ > 尚、公式SDで出仕可能な方はお早めにスタッフまで連絡お願い致します。 (18:18)
入室(18:19):劉輝
雅戌 > こんばんはー (18:20)
室賀兼一 > こんばんはー (18:20)
遊佐@競技会スタッフ > こんばんはです (18:20)
劉輝 > ども、こんばんは。なんとか目が覚めました。 (18:20)
さくらつかさ@ > ばんちゃー (18:20)
劉輝 > というわけで、夜の部のSD出仕ってまだ間に合いますか? (18:20)
遊佐@競技会スタッフ > あ、はい大丈夫です。 (18:21)
田中申@akiharu国 > こんばんわー (18:21)
川原雅 > こんばんはー。 (18:22)
遊佐@競技会スタッフ > それでは登録させていただきます>劉輝さん (18:22)
田中申@akiharu国 > すみません、キャラはこんな感じでも大丈夫ですか? URL (18:23)
雅戌 > ええ、大丈夫です。が、こりゃまた思い切りましたね。 (18:25)
> #3366FF (10/14-18:25劉輝)
劉輝 > 名前で吹いたのは俺だけじゃ無い筈だ。 (18:26)
室賀兼一 > すごい火力だ!  (18:26)
雅戌 > 一応、僕の私見にはなりますが、 (18:26)
入室(18:26):ぱんくす
雅戌 > 直火砲は射程が短いのと、連続攻撃が難しいので (18:26)
田中申@akiharu国 > こんばんわー (18:26)
劉輝 > 99式使うなら、砲術使える兵科のほうが良いかも。 (18:26)
さくらつかさ@ > ばんちゃー (18:27)
ぱんくす > こんばんは (18:27)
雅戌 > 予備弾はもう少し少なくてもいいんじゃないかなあとか。代わりに夜戦装備が欲しいです。 (18:27)
劉輝 > こんばんは (18:27)
雅戌 > こんばんは。 (18:27)
田中申@akiharu国 > あ、技能に砲術なかった(笑) (18:27)
遊佐@競技会スタッフ > 済みません。今回のゲームは判定単位が300なのです。 (18:27)
室賀兼一 > こんばんは〜 (18:27)
雅戌 > 砲術は戦車兵とか砲兵が取れますよー。 (18:27)
劉輝 > 砲兵は、人型戦車を使わない限りにおいては非常に便利です。砲術も機関銃も工兵も車両運転もあるとはどういうことだ!?(笑) (18:28)
田中申@akiharu国 > 了解ですー>判定単位 (18:28)
雅戌 > いいですよね砲兵。強いよかっこいいよ! (18:28)
雅戌 > 地形把握だってあります。至れり尽くせり。 (18:29)
田中申@akiharu国 > ここで、あえて、パイロットを取るのはアリでしょうか?(笑) (18:29)
室賀兼一 > 無線と砲術が使えるという意味ではパイロットもいいですよ〜 (18:29)
劉輝 > 完全に工兵を喰う勢い。それが砲兵。(何) (18:29)
雅戌 > パイロットもありましたね。でも、今のところヘリがないんだよなあ。 (18:31)
ぱんくすURL (18:31)
ぱんくす > 前回のキャラ(修正)してみました。 医療兵であんまり需要もないですけど使っていただけるならどこへでもいきます。 (18:32)
遊佐@競技会スタッフ > ヘリ高いからなぁ・・・ (18:33)
田中申@akiharu国 > あ、質問ですが、野戦装備はチーム内の誰かが持っていればOKですか? それとも自分が持たないとダメですか? (18:33)
劉輝 > 分かってないな、医療兵ほど重要度の高い兵科もない。(目がマジ) (18:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/14 (6)次のログ
(8) 下