NWCログ: 07/10/14 18:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/14 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > 基本的に、自分が見えなければ技能の提出などに影響が出ます。 ただ、射撃の時なんかは間接照準をしてもらえる場合もありますね。 (18:34)
入室(18:34):tacty
雅戌 > (偵察に行くなら夜戦装備は必須でしょう。 (18:34)
劉輝 > 夜戦装備は兵科によります。偵察を行う人が持っていれば間接照準取れますから。ただまあ、分かれて行動する事を考えると結構重要。 (18:34)
劉輝 > こんばんは (18:34)
雅戌 > こんばんはー (18:35)
tacty > こんばんはー,競技会について少し質問よろしいでしょうか? (18:35)
遊佐@競技会スタッフ > こんばんはです (18:35)
雅戌 > ただのSDですが、それでよろしければー。 >質問 (18:35)
川原雅 > こんばんはー。 (18:35)
田中申@akiharu国 > こんばんわー (18:35)
劉輝 > 対戦車火器を使うなら、どうしても何らかの方法で浸透するなり接近する必要がありますからね。場合によっては必要になるかも。(そこまで細かい動きをやる部隊があるのかという突っ込みはさておき(笑) (18:36)
室賀兼一 > こんばんはー (18:36)
田中申@akiharu国 > じゃあ、夜戦装備取ることにします (18:36)
tacty > ありがとうございますー。新規参加で昼のゲームでもらったリザルトを新しいPCに使ったりはできますでしょうか? (18:36)
雅戌 > ええと、基本的にリザルトはPC付きだったと記憶しています。 (18:36)
雅戌 > PCが死亡した場合やSD参加の場合は例外ですけれども。 (18:37)
劉輝 > 根源力はPLつきですよ。 (18:37)
遊佐@競技会スタッフ > 根源力に関しては未使用なら別キャラにつぎ込めたはず・・・勲章で貰った発言力はPC付きでしたよね? (18:38)
劉輝 > 勲章は無理ですけどね。 (18:38)
雅戌 > そうなんですか! 知らなかった。ありがとうございます。 >根源力 (18:38)
室賀兼一 > もし戦死していて「傷ついた獅子勲章」をもってるのでしたら、使ってあげてください。それ以外だと、SD参加でもらったものは持ち越せたと思います… (18:38)
劉輝 > ええ、勲章はPCに付きます。その結果、3人もキャラ抱えてる僕は発言力が分散して分散して……(ほろほろ) (18:38)
室賀兼一 > >発言力 /根源力は3.5版からプレイヤーづきのようです。 (18:39)
劉輝 > V3.5からは持ち越しが出来るとのことです。たしかどっかにのってたはず。>根源力 (18:39)
雅戌 > ありがとうございます。じゃあ前のテストプレイのリザルトを持ち越せますね。 (18:40)
遊佐@競技会スタッフ > メッセで配布されたデータのテキストファイルにありました (18:40)
tacty > そうでしたか,ありがとうございますー。いやなんか銃の撃てない整備士+装甲車はたくさんおられるみたいでしたのでどうしたもんかなー,と。 (18:40)
室賀兼一 > バージョンアップツールの ○I.得られた根源力の振り分け自由許可 ですね。 (18:40)
tacty > うわ,ほんとだ。読み落としてました,すみませんー (18:41)
遊佐@競技会スタッフ > 競技会スタッフより定時連絡です。夜の部へのエントリーはエントリースレッドに枝が出来ているSDさんに関しては出仕が確定しているとのことなのでエントリーを行なっていただいて構いません。 (18:42)
遊佐@競技会スタッフ > 人数がいっぱいになっている場合は後から出仕SDが追加されることもありますので、それをお待ちいただくかフリー枠へのエントリーをお願い致します。 (18:42)
遊佐@競技会スタッフ > 尚、公式SDで出仕可能な方はお早めにスタッフまで連絡お願い致します。 (18:42)
遊佐@競技会スタッフ > と、残したところでしばし離席します(爆) (18:43)
東 恭一郎 > さて、開始までちょっとご飯食べて居眠りしてすっきりしてきまーす (18:43)
東 恭一郎 > では (18:43)
退室(18:43):東 恭一郎
田中申@akiharu国 > おつかれさまですー (18:43)
ぱんくす > 僕はりゅーきさんの卓にエントリーしなおします。 (18:43)
tacty > ではでは,ありがとうございました。失礼しますー (18:44)
退室(18:44):tacty
室賀兼一 > おつかれですーーー 私もご飯買ってこよう。。。 (18:44)
室賀兼一 > (りせきします) (18:44)
劉輝 > え、俺のところに来るの?なんというか、俺エロいSDだよ?(銃声) (18:44)
入室(18:44):緋璃
緋璃 > こんばんはー (18:44)
入室(18:45):大神
劉輝 > (っていうかガンパレードで迷宮潜ってお色気な展開に出来るSDがいたら俺は普通に尊敬する) (18:45)
大神 > こんばんは〜 (18:45)
劉輝 > お疲れ様&こんばんはー (18:45)
田中申@akiharu国 > こんばんわー (18:45)
川原雅 > こんばんはー (18:45)
ぱんくす > エロイSDですか、それは楽しみですね。 (18:46)
劉輝 > はぐれゴブリンとの1夜限りのラブロマンス……げー。(笑) (18:46)
田中申@akiharu国 > キャラを作り直しましたー。これで大丈夫でしょうか? URL (18:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/14 (6)次のログ
(8) 下