NWCログ: 07/10/14 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/14 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@競技会スタッフ > そうですね。卓確定したら各SD卓用にキャラ投下枝を作りますのでキャラ作成した上でミスがないか確認を十分行なっておいてください(^^  (19:00)
ロッド@スタッフ > キャラクター投稿スレッドの親記事に投稿の際の注意事項が書いてあるので、一度は読んでおいてくださいm(__)m (19:01)
遊佐@競技会スタッフ > 競技会スタッフより定時連絡です。夜の部へのエントリーはエントリースレッドに枝が出来ているSDさんに関しては出仕が確定しているとのことなのでエントリーを行なっていただいて構いません。 (19:01)
遊佐@競技会スタッフ > 人数がいっぱいになっている場合は後から出仕SDが追加されることもありますので、それをお待ちいただくかフリー枠へのエントリーをお願い致します。 (19:01)
遊佐@競技会スタッフ > 尚、公式SDで出仕可能な方はお早めにスタッフまで連絡お願い致します。 (19:02)
入室(19:03):ぱんくす
ぱんくす > 挨拶不用でよろしくお願いします。 (19:04)
遊佐@競技会スタッフ > 競技会スタッフより連絡です。夜の部のエントリーは20:00にて締め切りとしますので、参加希望される方はお早めにエントリーを行ってキャラの作成をお願い致します。 (19:05)
田中申@akiharu国 > すみません、消費マイル0で参加できるランクはどれですか? (19:08)
ロッド@スタッフ > 全て参加できます。今回のゲームはどのSDでも難易度は殆ど変わりません。 (19:08)
田中申@akiharu国 > 了解ですー>全部参加OK (19:09)
退室(19:15):ロッド@スタッフ
入室(19:15):ロッド@スタッフ
ロッド@スタッフ > (ミスです (19:15)
遊佐@競技会スタッフ > 高機動車と重機関銃のタッグチームもでてきましたか・・・(w (19:17)
入室(19:19):サターン
サターン > こんばんわ。さて困った。 (19:19)
ロッド@スタッフ > こんばんはー (19:19)
サターン > 参加したいけど時間がない。どうしたらいいのスティーヴ!?(誰 (19:19)
田中申@akiharu国 > こんばんわー (19:19)
劉輝 > 諦めると良いよジェシー(マテ) (19:20)
とよたろう > お、落ち着いてジョセフィーヌ!(誰 こんばんはー (19:20)
ロッド@スタッフ > メカサターンさんを作って参加すればいいんですよ!(マテ (19:20)
入室(19:20):ポレポレ
入室(19:20):GENZ
ポレポレ > こんばんは (19:20)
田中申@akiharu国 > こんばんわー (19:20)
GENZ > さてこんばんは。ながみさんはまーだーかー (19:20)
ロッド@スタッフ > こんばんはー (19:20)
さくらつかさ@ > ばんちゃー (19:20)
とよたろう > ちなみに私はあきらめたよベンジャミン…継続キャラ参加費出せないわ時間ないわで(遠い目 (19:20)
サターン > ワオ、すごいわさすがねスティーヴ! 思わず私のチェーンソーも血が吸いたいとすすり泣いているわよ!(何 (19:21)
劉輝 > こんばんは (19:21)
遊佐@競技会スタッフ > こんばんはです (19:21)
緋璃 > こんばんはー (19:21)
遊佐@競技会スタッフ > 競技会スタッフより定時連絡です。夜の部へのエントリーはエントリースレッドに枝が出来ているSDさんに関しては出仕が確定しているとのことなのでエントリーを行なっていただいて構いません。 (19:22)
劉輝 > ながみさんは、残り15秒でもうだめだ、と目を閉じたら現れるそうです(何) (19:22)
遊佐@競技会スタッフ > 人数がいっぱいになっている場合は後から出仕SDが追加されることもありますので、それをお待ちいただくかフリー枠へのエントリーをお願い致します。 (19:22)
サターン > HAHAHA、0マイルコースで新規キャラを作ればいいじゃない、ジョージ(マテ<とよたろうさん (19:22)
遊佐@競技会スタッフ > また、夜の部のエントリーは20:00にて締め切りとしますので、参加希望される方はお早めにエントリーを行ってキャラの作成をお願い致します。 (19:22)
雅戌 > ものすごいヒーローっぷりですね。 >ながみさん そしてこんばんはー (19:22)
遊佐@競技会スタッフ > 公式SDで出仕可能な方はお早めにスタッフまで連絡お願い致します。 (19:22)
とよたろう > HAHAHA、それは一応考えたんだが、やはり時間がないというのは決定打だったよベンジャミン(誰>サターンさん (19:22)
劉輝 > 昨日もチャットで熱血熱血と呟いていました。スーパーロボットにのる準備はばっちりですっ! (19:23)
サターン > わたしはベンジャミンじゃなくてジェシーよ! ついにジョージまでTウィルスに…!(マテ (19:24)
さくらつかさ@ > みんなロボット好きだなぁ。w (19:24)
サターン > ※スーパーロボットを動かすにはパイロットが10名、コパイが100名必要です (19:24)
入室(19:24):メビウス
玄霧 > ノン (19:25)
メビウス > こんばんは (19:25)
玄霧 > パイロットは4人さ (19:25)
ロッド@スタッフ > 犬、猫士は使えますか(笑)>スーパーロボット (19:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/14 (6)次のログ
(8) 下