NWCログ: 07/10/14 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/14 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > いつか…義勇号を…!(遠い目 (19:25)
ロッド@スタッフ > こんばんはー (19:25)
サターン > こんばんわ (19:25)
サターン > 使えるけど食料は払ってね(笑) (19:25)
ポレポレ > こんばんあh (19:25)
メビウス > マイルが無くなったので夜は保留かなぁ (19:25)
劉輝 > 義勇号はどう考えても動かせない機体だったなあ(笑) (19:25)
田中申@akiharu国 > こんばんわー (19:26)
サターン > 動かしても評価がすごい割に合わなかったような…なにか特殊補正あったんですかね?<義勇号 (19:27)
メビウス > 義勇号かー。動かすには無茶なスペックだった (19:27)
雅戌 > あれ、動いて欲しかったなあ(笑) >義勇号 (19:27)
GENZ > 評価値が2くらい高かった気がするけど、正直コストのワリに…(遠い目 (19:27)
とよたろう > アキが動かしたって言うやつでしたっけね>義勇号 (19:27)
とよたろう > む、昼のログを芝村さんに提出しようと思っていたのですがこれ以上は後にならないほうがいいですね…ゲーム始まってしまう (19:29)
とよたろう > アンド食後の眠気に負けて横になります(駄 起きたら仕事ー (19:29)
とよたろう > では皆様がんばってくださいー! (19:30)
退室(19:30):とよたろう
雅戌 > 御疲れ様ですー。 (19:30)
ロッド@スタッフ > お疲れ様ですー (19:30)
サターン > お疲れ様でした (19:30)
サターン > 義勇号レタッチしてもう一回出したいですねぇ。大型I=Dあたりで。 (19:30)
GENZ > お疲れさまでした (19:30)
田中申@akiharu国 > おつかれさまですー (19:31)
ポレポレ > お疲れ様でした。 (19:31)
入室(19:31):近江屋
大神 > お疲れ様でした (19:31)
真神貴弘 > こんばんはー (19:31)
近江屋 > こんばんは (19:31)
ロッド@スタッフ > こんばんはー (19:31)
雅戌 > こんばんは。 (19:32)
室賀兼一 > (もどりましたー) こんばんはー おつかれさまでしたー (19:32)
サターン > こんばんわ (19:32)
田中申@akiharu国 > こんばんわー (19:32)
GENZ > こんばんはー (19:32)
大神 > こんばんはー (19:32)
遊佐@競技会スタッフ > こんばんはです (19:33)
ロッド@スタッフ > こんばんはー (19:33)
ぱんくす > こんばんは (19:33)
入室(19:34):蝶子
蝶子 > こんばんはー。 (19:35)
近江屋 > 参加したいけど、電車事故で、まにあわないよ。またかい (19:35)
ポレポレ > こんばんはです (19:35)
ロッド@スタッフ > こんばんはー (19:35)
大神 > こんばんはー (19:36)
サターン > こんばんわー (19:36)
入室(19:37):双海
双海 > こんばんわー (19:37)
室賀兼一 > ありゃまあ。でもまあ直接事故に巻き込まれなくて、良かったですね! (19:37)
室賀兼一 > こんばんはー (19:37)
蝶子 > こんばんはー。 (19:37)
ロッド@スタッフ > こんばんはー (19:37)
サターン > こんばんわー (19:38)
サターン > そして結局参加できないので涙目で原稿やってきますー。お疲れ様でした (19:38)
遊佐@競技会スタッフ > こんばんはです (19:38)
退室(19:38):サターン
さくらつかさ@ > ばんちゃー (19:38)
入室(19:38):高渡
田中申@akiharu国 > こんばんわー (19:38)
高渡 > こんばんはー (19:38)
さくらつかさ@ > おつかれーですー (19:38)
双海 > おつかれさまですー (19:39)
ポレポレ > お疲れ様でした。こんばんは (19:39)
さくらつかさ@ > ばんちゃー (19:39)
田中申@akiharu国 > おつかれさまですー (19:39)
入室(19:39):まだら牛
まだら牛 > こんばんは (19:39)
田中申@akiharu国 > こんばんわー (19:40)
さくらつかさ@ > こんばんちゃー (19:40)
ロッド@スタッフ > こんばんはー (19:40)
GENZ > こんばんはー (19:41)
入室(19:41):松井
松井 > こんばんは、遊びに来ました (19:41)
さくらつかさ@ > ばんちゃー (19:42)
まだら牛 > わー、松井さんだー!こんばんはー (19:42)
ぱんくす > こんばんは (19:42)
遊佐@競技会スタッフ > こんばんはです (19:42)
室賀兼一 > こんばんはー (19:42)
ポレポレ > こんばんは (19:42)
大神 > お疲れ様でした。こんばんはー (19:42)
遊佐@競技会スタッフ > 競技会スタッフより定時連絡です。夜の部へのエントリーはエントリースレッドに枝が出来ているSDさんに関しては出仕が確定しているとのことなのでエントリーを行なっていただいて構いません。 (19:43)
遊佐@競技会スタッフ > 人数がいっぱいになっている場合は後から出仕SDが追加されることもありますので、それをお待ちいただくかフリー枠へのエントリーをお願い致します。 (19:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/14 (6)次のログ
(8) 下