NWCログ: 07/10/14 19:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/14 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > こんばんはー (19:43)
遊佐@競技会スタッフ > また、夜の部のエントリーは20:00にて締め切りとしますので、参加希望される方はお早めにエントリーを行ってキャラの作成をお願い致します。 (19:43)
高渡 > こんばんはー (19:44)
田中申@akiharu国 > こんばんわー (19:44)
ロッド@スタッフ > こんばんはー (19:45)
遊佐@競技会スタッフ > さて、あと15分ほどですか・・・ (19:46)
入室(19:49):刻生・F・悠也
刻生・F・悠也 > こんばんは。この一戦に掛けるっという意気込みで (19:49)
田中申@akiharu国 > こんばんわー (19:49)
入室(19:50):蝶子
蝶子 > (PCフリーズにつき再入室です。挨拶不要でお願いしますー。 (19:50)
刻生・F・悠也 > というか、これで失敗したら3回目で流石に萎えます(ホロリ (19:51)
真神貴弘 > 一応参加表明してきました・・・ (19:51)
真神貴弘 > どきどきです(笑 (19:51)
大神 > こんばんはー (19:52)
ポレポレ > 段々胃が痛くなってきました… (19:52)
劉輝 > 伏線20個ですね、頑張って(笑)>刻生さん (19:52)
さくらつかさ@ > 20コってスゴーw (19:53)
入室(19:53):涼華
涼華 > こんばんはー (19:53)
刻生・F・悠也 > もう、ターンを沢山稼げるようにちゃっちゃと進める感じでですね(マテ (19:53)
田中申@akiharu国 > こんばんわー (19:53)
劉輝 > 上手く解釈を利用すれば3ターンぐらいで…… 序盤から皆で「何か、人の気配がする」とか言いまくるパーティー(笑) (19:54)
劉輝 > こんばんはー (19:54)
入室(19:54):きみこ
田中申@akiharu国 > こんばんわー (19:54)
刻生・F・悠也 > ふと思ったんですけど、パーティは6人パーティです。 とあるのに、GENZさんの投稿は7人ですが、いいのですか?<スタッフの方 (19:55)
入室(19:55):東 恭一郎
きみこ > こんばんは。キャラメイクが間に合えば参加したいです! (19:55)
東 恭一郎 > こんばんはー (19:55)
劉輝 > 昼は七人パーティーもありましたから大丈夫かと。 (19:55)
劉輝 > こんばんはー (19:55)
田中申@akiharu国 > はっきり言ってルールはまるで理解していませんが、危険受験と思ってエントリーしました (19:55)
田中申@akiharu国 > こんばんわー (19:55)
田中申@akiharu国 > 記念受験 (19:55)
さくらつかさ@ > ばんちゃー (19:56)
高渡 > Sランクはキャラ投下はまったほうがよいでしょうか? (19:56)
涼華 > こんばんはー (19:56)
刻生・F・悠也 > ん、じゃダメ元でS卓に変えようかな・・・ (19:56)
メビウス > もふん (19:56)
遊佐@競技会スタッフ > 基本は6人なんですが・・・まぁ、SDが承諾すればというところですね。(人数調整で7人でやった回も結構ありましたから大丈夫かと) (19:57)
入室(19:57):サク
ポレポレ > こんばんは (19:57)
劉輝 > まあ、いざとなったら安全第一で撤退もありですよ。(3連続で1フロアもクリアせずに撤退してるPL) (19:57)
劉輝 > こんばんは (19:57)
さくらつかさ@ > わふん (19:57)
サク > こんばんはー 夜の部にエントリさせていただいてます、よろしくお願いします。 (19:58)
刻生・F・悠也 > サンクスです<遊佐さん (19:58)
さくらつかさ@ > ばんちゃー (19:58)
蝶子 > こんばんはー。 (19:58)
入室(19:58):GENZ
GENZ > おっとミス… (19:58)
涼華 > こんばんはー (19:59)
田中申@akiharu国 > こんばんわー (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/14 (6)次のログ
(8) 下