NWCログ: 07/10/16 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/16 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > まあ、必然的にそんなデッドリーになるゲームでないとは思います。 (22:20)
入室(22:25):十五夜
さちひこ > 壁ω・)こなばんは (22:26)
歩露 > こんばんは。 (22:26)
十五夜 > こんばんにゃ (22:26)
ロッド > こんばんは (22:28)
十五夜 > トラベラー…きみこさんたちのはこないだ終了してましたですねう (22:28)
十五夜 > うちのは最終ゲームを前に止まったまま…(どうにかしないとー) (22:29)
さちひこ > 壁ω・)まじでー (22:29)
歩露 > おお、そうだったのですか。 (22:29)
さちひこ > 壁ω・)ログーろグー (22:29)
十五夜 > んーっと (22:30)
十五夜URL (22:30)
十五夜 > ここですにゃ (22:30)
さちひこ > サンクスー (22:31)
歩露 > ありがとうございます。2話まで見てたんだったかな? (22:32)
十五夜 > (こないだと思ったら4月だったよ…時間の経つのが早いよママン…(超遠い目) (22:32)
さちひこ > 壁ω・)もふー (22:33)
歩露 > 違った、3夜までだ。しかし話を覚えてないので最初から読み直さないといけない罠。 (22:33)
十五夜 > 間が空くと忘れちゃいますねう (22:34)
歩露 > でも、見返してみると結構思い出しますね…。とかいいつつ記憶が十五夜さんのゲームと、ちょっと混ざってました(笑)。 (22:39)
入室(22:39):つきやま
十五夜 > ということで(?)、掃除に戻ります ごみがー (22:39)
とよたろう > 私は始まる前です(駄>トラベラー (22:39)
つきやま > 意味なく進入。こんばんはー (22:39)
とよたろう > こんばんはー (22:39)
十五夜 > あれ (22:39)
さちひこ > こなばんは (22:40)
十五夜 > そういえばw<始まる前 (22:40)
十五夜 > こんばんはー (22:40)
歩露 > こんばんはー。 (22:40)
つきやま > なんかまったりムードだったので転がり込んでみました(ごろごろ) (22:40)
とよたろう > そろそろ仕事が谷になりそうなのでやりたいんですけどねー>トラベラー (22:41)
さちひこ > 壁ω・)旦” まったり (22:41)
歩露 > 燃料がたりてないのです。>まったりムード (22:41)
ロッド > こんばんは>つきやまさん (22:42)
十五夜 > 私も仕事一段楽したら最終ゲームやりたいですねう (22:42)
歩露 > がんばってくださいー。 (22:42)
十五夜 > 新ゲームは楽しみです。ろぐーろぐー(せびる人) (22:42)
とよたろう > コミュに書き込んだはいいけどリアクションないんですよねー(ごろごろ (22:42)
つきやま > 燃料ですか。燃え上がるようなアレですか (22:42)
入室(22:43):真神貴弘
とよたろう > あ、十五夜さんー、世界忍者の小笠原3時間ログの秘宝館のお仕事請け負ったのですが (22:43)
真神貴弘 > こんばんは。 (22:43)
さちひこ > こなばんは (22:43)
歩露 > こんばんはー。 (22:43)
さちひこ > 壁ω・)やぅ 真神さん (22:43)
とよたろう > こんばんはー (22:44)
つきやま > こんばんはー (22:44)
真神貴弘 > トラベラーは一回やりましたがさいころ運がよすぎて何もできませんでした(笑 (22:44)
真神貴弘 > ようさっちー (22:44)
十五夜 > あらー<反応無い (22:44)
歩露 > 燃えたいです。 (22:44)
十五夜 > こんばんなー (22:44)
とよたろう > 自分に見やすくと思ってうっかりログを整備してしまったのですがどうしましょう…>十五夜さん (22:44)
十五夜 > はいです<小笠原3時間 (22:44)
入室(22:44):劉輝
さちひこ > こなばんは (22:45)
さちひこ > 壁ω・)旦” なんかあつまってきますた (22:45)
ロッド > こんばんはー (22:45)
劉輝 > 仕方ない、燃料代わりに俺がっ!(何) こんばんは (22:45)
とよたろう > こんばんはー (22:45)
歩露 > こんばんはー。 (22:45)
真神貴弘 > こんばんはー (22:45)
歩露 > 劉輝さんの輝きでなんとか! (22:45)
劉輝 > 今の俺なら、アクシズだって押し返せます!ただし途中で爆散する役目、みたいな! (22:46)
つきやま > こんばんは (22:46)
真神貴弘 > 劉輝さん先日はどうもありがとうございました(笑 (22:46)
歩露 > アムロにやめろーって言われる役ですか。 (22:47)
とよたろう > お渡しするか、私の心の中にとどめておくかどうしようかと思いまして>十五夜さん (22:47)
十五夜 > もに<ログ整備 んーっと、海水浴のゲームなら結城杏さんがマイル全部出して手配もされてるんで、結城杏さんに相談していただくのが筋かな (22:47)
劉輝 > 次から俺SDの卓で谷口を出すために必要な伏線は250です。(爆発的に増えたっ!?) (22:47)
十五夜 > なんで谷口w (22:48)
とよたろう > ではそのようにしますですー>杏さんに相談 (22:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/16 (6)次のログ
(8) 下