NWCログ: 07/10/17 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/17 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > しっかり韻を踏まないと言うこともきいてくれないかもしれませんねえ (02:00)
入室(02:02):天狐
天狐 > 出戻りました。 (02:02)
天狐 > すっかり忘れてました。 (02:02)
GENZ > と、26時を機に落ちまするー。おやすみなさいませ (02:02)
退室(02:02):GENZ
サターン > お疲れ様でしたー (02:02)
天狐 > サターンさんにちょっとおたずねしたいことがあります。 (02:02)
akiharu > では僕も落ちます。お疲れ様でした (02:03)
退室(02:03):akiharu
遊佐 > おつかれさまぁ (02:03)
天狐 > おつかれさまですー。 (02:03)
サターン > なんでしょう? (02:03)
サターン > お疲れ様でしたー (02:04)
天狐 > はい。最近うさぎさんと乃亞1型さんをおみかけされましたでしょうか?お二人にお知らせしたいことがあるのです。 (02:04)
さちひこ > おつかれー (02:05)
さちひこ > 俺もおちるかーおちかれー (02:05)
退室(02:05):さちひこ
サターン > 最近は会ってないですね。メッセの方もあがってないような。 (02:05)
サターン > 乃亜さんの方は最近忙しいみたいでしばらく音沙汰なくなってて心肺していたり。 (02:06)
天狐 > そうですか・・・ありがとうございます。 (02:06)
天狐 > 了解いたしました。突然すいませんでした (02:07)
サターン > なんか言伝あれば伝えておきますけども。 (02:07)
サターン > っと、そろそろこちらも落ちます。ではお疲れ様でしたー (02:11)
退室(02:11):サターン
天狐 > ありがとうございます。それでは御国のナニワ作戦会議BBSの外交専用ツリー内 乃亞1型さんには606、うさぎさんには626番の記事を見ていただけるようにお伝え願います。 (02:12)
天狐 > お疲れ様でした。それではー。 (02:12)
退室(02:12):天狐

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/17 (6)次のログ
(8) 下