NWCログ: 07/10/17 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/17 (6)次のログ
(8) 下

サターン > 能力だけでいったら走る訓練したら狼、スタミナつける訓練したら狐、攻撃の訓練したら鵺とかですかね (01:51)
akiharu > ああ、ダッシュは狼だった (01:52)
GENZ > お疲れさまでした。/で、月光は何もせんでも普通に大きくなったり(笑) (01:52)
さちひこ > おつかれー (01:52)
サターン > お疲れ様でした。天狐さんが堕天したら悪の狐とマフィアの狸が発売します(何 (01:52)
サターン > いやいや、ちゃんといい草食べさせてあげないと重量限界増加量が減ったりするんですよ(笑)<月光 (01:53)
遊佐 > 月光仮面 (01:54)
GENZ > wwwwww (01:54)
サターン > 疾風のように…(のそのそのそ) …。 現れてー♪ (01:55)
サターン > 疾風のように…(のそのそのそ)…。 去ってゆくー♪ (01:55)
akiharu > 遅ッ!(笑) (01:55)
GENZ > 萌えッ! (01:55)
遊佐 > 素で重荷だったり・・・<栄養足りない動物兵器 (01:57)
サターン > きゅうじゅうごしきー月光はー♪ みーんなーのーみかーたーよー♪ よーいヤギよー♪ (めぇー) (01:58)
akiharu > そう言えば事務判定は弾薬だけじゃなく食糧もでしたっけ。ほんとにあるかもなあ>食糧不足でパワーダウン (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/17 (6)次のログ
(8) 下