NWCログ: 07/10/19 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/19 (6)次のログ
(8) 下

星月典子 > 用件のみでしたが、そろそろ失礼いたします。皆さん本当にありがとうございました! (00:00)
退室(00:00):星月典子
空を見る人 > ノシ おつかれさまでしたー (00:01)
ソーニャ > では、提出に行って参ります〜 (00:01)
退室(00:01):ソーニャ
空を見る人 > ノシ ソーニャさんも乙でしたー (00:02)
空を見る人 > 来たはいいけどやることが無い。遊佐さんをいじり倒してみよう(ヤメイ (00:04)
遊佐 > おつかれさまです (00:04)
遊佐 > ゲフッ (空さんに弄られて胃が弾け飛ぶ) (00:05)
空を見る人 > Σ(゜д゜;) (00:12)
空を見る人 > こ、ここを押したらどうなるんだろう(何 (00:14)
遊佐 > どぐしゃぁ!(アキレス腱がぶち切れる) (00:16)
空を見る人 > ぎゃー!ぎゃー! (00:17)
空を見る人 > こわいよーこわいよー (00:19)
遊佐 > こわいよぉ〜(血を吐きながら地べたを這いずっている) (00:23)
空を見る人 > ガクガクブルブル(゜Д|壁 (00:23)
遊佐 > カサカサカサカサ・・・ (00:26)
空を見る人 > Σ(゜д゜;|壁 (00:28)
入室(00:31):黒崎克哉
黒崎克哉 > こんちわーちょっとだけお邪魔します〜 (00:31)
黒崎克哉 > 遊佐さん、それじゃーぶりーちでしょう(笑) (00:32)
空を見る人 > ばんわー (00:32)
黒崎克哉 > (こんちわちがった、こんばんはーだ) (00:32)
遊佐 > こんばんはです (00:32)
遊佐 > うん、そっから持ってきた(w <ブリーチ (00:33)
遊佐 > ※カサカサはしないけど (00:34)
空を見る人 > わ、分かってたけどあえてツッコミしなかったんだからねっ(黙れ (00:34)
黒崎克哉 > カサカサは…(遠い目) (00:35)
入室(00:37):芥@携帯
黒崎克哉 > こんばんはー (00:37)
遊佐 > こんばんはです (00:37)
芥@携帯 > こんばんは、今日仕事中に蜂と戦ってた芥ですw (00:37)
黒崎克哉 > Σハチ( ̄■ ̄;) (00:38)
空を見る人 > ばんわー (00:39)
遊佐 > 2度刺されると死んじゃう・・・ (00:39)
芥@携帯 > いや〜昆虫はたいがい大丈夫ですが、流石に小指の先ほどの大きさの蜂だと怖いものがありまし (00:40)
黒崎克哉 > (ハチ違いだ、それは…) (00:40)
黒崎克哉 > それはそれは大変でしたねー大丈夫でしたか?>蜂 (00:41)
芥@携帯 > なんとか軍手を投げつけて撃退して事なきをえました (00:42)
遊佐 > アナフェラキシーショックで・・・ (00:43)
黒崎克哉 > Σあぶな! (00:43)
遊佐 > おぉぅ・・・<大軍で来た蜂に手袋を叩きつけて決闘を挑んむことで事なきを得た (00:44)
黒崎克哉 > 決闘w (00:44)
芥@携帯 > いや、普通に汗臭い軍手だからw>決闘 (00:48)
遊佐 > 大群はきついから1対1に持っていったんですよね(違) (00:49)
黒崎克哉 > こうーΣべしっ!と(軍手で潰す) (00:51)
芥@携帯 > 本気で戦うならホースとか使って前提変換しながら戦いますねw (00:55)
芥@携帯 > 後は煙とかでいぶしたりとかかな?<前提変換案 (00:57)
黒崎克哉 > ホースで吸い込む?(´・ω・`) (00:57)
遊佐 > ホースで吹き矢(マテ) (00:58)
芥@携帯 > 違うよ、ホースを鞭代わりに使うんだよ(マテ (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/19 (6)次のログ
(8) 下