NWCログ: 07/10/19 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/19 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克哉 > ホースでテキヤ(何 (01:00)
遊佐 > ホーステーキ屋 (01:05)
空を見る人 > 馬肉料理屋・・・(ぇ (01:07)
入室(01:10):とよたろう
とよたろう > 蜂はやり過ごすのが一番いいと思います(・ω・) こんばんはー (01:11)
黒崎克哉 > うお;すみません;今日はこれにておちまする〜 (01:11)
とよたろう > 馬刺が好きです(ぇ (01:11)
とよたろう > おつかれさまですー (01:11)
黒崎克哉 > おや、とよたろうさんこんばんはー (01:11)
遊佐 > こんばんはです (01:12)
黒崎克哉 > 入れ代わりて申し訳ない;ではおやすみなさいー (01:12)
とよたろう > いえいえー、私は一言だけのつもりだったので(笑 (01:13)
とよたろう > では私も落ちますね。おやすみなさいませー (01:13)
退室(01:13):とよたろう
空を見る人 > ノシ おつかれさまー (01:13)
黒崎克哉 > あれ;どうやって退室すんだっけ;>携帯 (01:14)
空を見る人 > 退室ボタンは無いですか? (01:14)
遊佐 > 携帯チャットはないですね<退室ボタン (01:14)
空を見る人 > なるほどー (01:15)
遊佐 > だから直接ブラウザ落としになりますね (01:15)
芥@携帯 > (NWCってPCサイトビューワーなくても携帯で入れたんだ) (01:26)
空を見る人 > 入れるだぁ。俺も後で試してみようかなぁ (01:28)
芥@携帯 > 今テレビで逮捕しちゃうぞやってるんだけど、車を壁に立てかけてボンネットがべっこべっこになってないのはなんでだ? (01:43)
空を見る人 > どんなんだろうw (01:45)
遊佐 > 壁が豆腐(オヒ) (01:46)
空を見る人 > めり込みそうw (01:48)
芥@携帯 > 車の自重でなんにせよ、恐ろしいことになりますぜw (01:51)
空を見る人 > あ、でもバイオ2の豆腐なら・・・・(マテ (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/19 (6)次のログ
(8) 下