NWCログ: 07/10/19 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/19 (6)次のログ
(8) 下

入室(12:19):歩露
歩露 > こんにちは。 (12:20)
入室(12:36):高原鋼一郎@携帯
高原鋼一郎@携帯 > こんにちはー (12:37)
歩露 > こんにちはー。 (12:37)
歩露 > 迷宮情報が色々と明らかになりましたねー。 (12:38)
高原鋼一郎@携帯 > ですねえ (12:38)
入室(12:39):芝村
歩露 > でも何のためにPCが迷宮に潜ってるかがよくわからないという(笑)。 (12:39)
歩露 > あ、こんにちはー。 (12:39)
高原鋼一郎@携帯 > 地の底の母は人物名でなく機械の事だったとは (12:40)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちはー (12:40)
芝村 > こんにちは。 (12:40)
芝村 > 星見司で再度一般の分からないことが募集されるはずですよ (12:41)
歩露 > おおっ、それはありがたいです。 (12:41)
高原鋼一郎@携帯 > ACEは夢を見せられて呼ばれてる、って書かれてましたね。PCは…救助かはたまた探検かな? (12:42)
歩露 > (疑問をいまのうちにメモしておこう…) (12:42)
高原鋼一郎@携帯 > おお>星見司 (12:42)
芝村 > ではそういうことでー(笑) (12:44)
退室(12:45):芝村
歩露 > ありがとうございましたー(笑)。おつかれさまです。 (12:45)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様でしたー (12:46)
入室(12:46):とよたろう
とよたろう > うふふふふふふふふふふふふふ…orz (12:46)
歩露 > あ、こんにちはです。 (12:46)
とよたろう > こんにちはー (12:46)
歩露 > どうしましたとよたろうさん。 (12:46)
とよたろう > なんでもないです、GPO青の章のキャラはHI以外ほとんど死んでるらしいと聞いてとちょっとと負い目になっただけです (12:47)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちはー (12:48)
とよたろう > こんにちはー (12:49)
高原鋼一郎@携帯 > さっき出た質疑の事ですか?>青の章 (12:50)
とよたろう > 若宮死んでるのかなぁ、と。もともと寄せ書きに名前が無いので、離島前に死んでるのかもですが (12:50)
歩露 > ああー、なるほど。大塚も死んでるのかな…。 (12:50)
とよたろう > ですねー>青の章>質疑 (12:50)
高原鋼一郎@携帯 > 呼べないだけであって死んだのかまでは聞いてないですねえ。 (12:51)
とよたろう > 原さんと若宮は寄せ書きに名前が無いんですよね (12:52)
歩露 > HIは鍋の国が取ってるから呼べるのかも。 (12:52)
入室(12:52):まき@鍋
高原鋼一郎@携帯 > 時間犯罪やらなんやらで小笠原にそもそもいたのかすら不明ですし>若宮 (12:52)
まき@鍋 > こんにちは。 (12:52)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちはー (12:52)
とよたろう > みらのちゃんも、アイドレスを離れてるから呼べないって事ですしねぇ>死んだわけでは (12:52)
歩露 > こんにちはー。 (12:52)
とよたろう > こんにちはー (12:53)
とよたろう > まぁGPM組はGPM時代といわれているのでどうなのかなぁというところですが。 (12:53)
高原鋼一郎@携帯 > すみません。他の人から石塚が変わった理由を聞き出そうと思ってたんですがこけました>まきさん (12:54)
まき@鍋 > 私がまだログを公開していないので知られてませんが、茜曰く、大塚は死んでしまったということです。 (12:55)
歩露 > 石塚と大塚と篠山を取れるんだけどなあ…。取れるかな。 (12:55)
まき@鍋 > いえ、気になさらずー>高原さん (12:55)
歩露 > げ。やっぱり(涙)。 (12:56)
歩露 > 教えていただいてありがとうございます。 (12:56)
とよたろう > おちますー(ぎゃー (12:57)
退室(12:57):とよたろう
まき@鍋 > 茜が名前を挙げたのは、飛小室、佐久間、松尾、大塚と、古関、でした。他は確認中に時間切れ(汗 (12:57)
歩露 > おつかれさまでしたー。 (12:58)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様でしたー (12:58)
歩露 > うーん。死因は何なのでしょうか。 (12:58)
まき@鍋 > お疲れさまでしたー>とよさん  若宮は無事だと思うよ! (12:58)
まき@鍋 > 全島避難中に、片腕が太いやつと、頭が割れるやつ、にやられたそうです。 (12:59)
まき@鍋 > (チルとオズル、でしょうね) (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/19 (6)次のログ
(8) 下