NWCログ: 07/10/19 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/19 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > うん、そうみたいですね(描写確認)。 (13:03)
歩露URL (13:03)
まき@鍋 > イラスト足してからログ公開しようとして後手後手になってます(汗 近日中になんとか…! (13:04)
高原鋼一郎@携帯 > チルとオズルですかー (13:06)
高原鋼一郎@携帯 > 白の進攻にあったんですかねえ (13:07)
まき@鍋 > あの頃、小笠原とゲート開いてましたしね… (13:09)
まき@鍋 > …と、時間切れ(汗  いいたいこと言っただけですみませんが落ちます。ではー (13:09)
退室(13:09):まき@鍋
歩露 > おつかれさまでした。 (13:09)
高原鋼一郎@携帯 > 茜以外にも誰か生き延びてくれてれば、手がかりが得られるんですけどね… (13:11)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様でした (13:11)
歩露 > うーむ、やっぱり我々の小笠原侵攻が手遅れだったってことですかね。 (13:11)
高原鋼一郎@携帯 > と、そろそろ電車に乗るので落ちますー。お疲れ様でした (13:11)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (13:12)
高原鋼一郎@携帯 > かもしれないですね。まあ今から出来る事を考えましょう (13:12)
高原鋼一郎@携帯 > ではではー (13:12)
入室(13:19):見合いにきてた瀬戸口も生き残りですかね?>小笠原
歩露 > かもしれませんねー。もしくはGPM時代組か。 (13:22)
入室(13:22):遊佐@携帯
歩露 > こんばんはー。 (13:23)
歩露 > また間違えた、こんにちは。 (13:23)
遊佐@携帯 > ログを見てふと過ぎった疑問…わんわん帝國の初戦で小笠原の海に取り逃がしちゃった奴等ってどうなったかの確認って取れてましたっけ?(なんかバレンタインか何かの時に父島に変なのが徘徊してるような話が出てた気が…アレのせいならきっついなぁ)<青メンバー死亡 (13:29)
遊佐@携帯 > こんにちはです(何気に仕事中(爆) ) (13:30)
歩露 > それっぽいですねー。にゃんにゃんが内部でごたついたり、白に攻められたりしているうちに時間切れって感じでは。 (13:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/19 (6)次のログ
(8) 下